いつかの京都マラニック初詣ラン。 | ⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

⭐︎★タイのマラソン大会・旅ランのブログ⭐︎★

マラソン天国、常夏タイでのマラソン・旅行ブログです!


昨日は新年会その①で食べ過ぎて身体が重い(゚∀゚)

でも頑張って朝ラン!


年末年始一時帰国ネタが残ってました。

京都シティーランです。

パンマラニックらしくパン屋巡り?のラン。

あ、お寺の名前が覚えれないので写真と文はほとんど関係なく載せていきます(笑)

この日は京阪三条駅に朝8時に集合。

タイに帰る1日前ですが、大阪から出動。

正月の朝の早い時間は京阪電車がなかなか来ない!

ギリギリ間に合ったところでスタート。

美容水、顔洗おうかな(笑)

せめてお寺の名前だけでも写真撮れば良かった。



あ、これは結構有名なとこですよね(笑)

参拝者の少ない寺には入ってお参りします。

こういう風景日本らしくて好き^ ^

この人の顔の下の網にお金が入るといいらしいです。

入るまでやってる人いました。

「ここの路地京都らしいですよ」

と言われたので写真撮ってみました。確かに。


干支かなと思ったけど、よく考えたら今年は辰年でしたね。

好きなお寺巡りで説明付きなんですが、

そろそろ飽きてきました(笑)

お昼には終わるだろうと勝手に思っていたら、

走る距離が28kmほどとのこと(°▽°)

キロ7分〜8分で走って、お寺に寄りまくりなんで

絶対夕方に終わる…

夕方には大阪に戻り夜の予定が!

京野菜の自販機を見ながら考える(笑)

申し訳ないですが、 

18kmで終わらしてもらいました。

暑いタイに慣れてしまってるので、

寒い日本でゆっくり休みながら走って身体が冷たくなってしまいました(°▽°)(笑)

お疲れ様でした。

ちなみに、コレ参加費1000円でした。