KING POWERのミニディズニーランドがクリスマス仕様に | 子育てとアンチエイジング in バンコク

子育てとアンチエイジング in バンコク

タイのバンコクでの子育てやアンチエイジングについて諸々を綴ってきます。

King Power の ミニディズニーランド

皆様もう行かれましたか? 


我が家もこの週末に照れ

 

 実は11月18日にも行ったのですが

その日はちょうど

ミッキーのバースデーセレブレーションで

参加者をカウントしているため

15:00-19:00まで

一度入ったら退出不可と言われ…


それほどディズニーに

熱い想いがあるわけではない我が家は

4時間なんて持て余すに決まってる…

と泣く泣く断念。






そして本日リベンジキラキラ


 12月に入り園内がクリスマス仕様にクリスマスツリークリスマスベル




フォトスポットが満載キラキラ




ここで残念なお知らせを一つガーン


Sawasdee collection 

(ワイしてるお願いミッキー)の

ミニタオルは売れ切れでしたえーん


先日来、日本人奥様が

このミニタオルを大量購入しているという

情報流れていましたが…


安くてタイオリジナルで可愛くて

記念やお土産として最適ですものね。


そりゃ、なくなるわ〜



でも、まだまだ

Sawasdee Collection の

他のラインナップはありましたよニコニコ




スポーツタオルやバスタオルは
まだまだありますグッ


我が家も数点購入し
レシートを握りワークショップへ

オリジナルのバッグ作りをしました
(1500B以上お買い上げで1回できます)



絵の具を色々な型に塗り

それをバッグにペタッ

ギュッとして離すとこんな感じ

自由にペタペタするとこんな感じ



なかなか楽しめましたよキラキラ


キングパワー のディズニーイベントは

1月27日まで

朝は11:00オープンだそうです。


詳細はこちら

https://www.kingpower.com/disney








 

 

 

あつかましくて大変恐縮ですが

お手数でなければ

↓ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村