自分たちの祖先が何人だったのかさえ、きちんと教えられていないらしい。

祖先の国籍でさえ、日本叩きの道具に、反日の道具に使われてるんでしょうね。

馬鹿な民族ですわ。


ーーーーーーーーーーーーーー
「日本植民地時代に国を失った?」「先祖の国籍は日本なの?」韓国で大論争に
2024年8月30日(金) 7時0分

https://www.recordchina.co.jp/b939601-s39-c100-d0191.html


2024年8月29日、韓国・デイリーアンなどによると、韓国国民の10人中7人が「日本植民地時代に国を失った」と考えていることが分かった。

記事によると、調査は26~27日、成人男女1002人を対象に行われた。

「日本植民地時代に国を失ったと考えるか」との質問に対し70.2%が「失った」と答えた。

「失っていない」との回答は24.3%に過ぎず、「よく分からない」との回答は5.6%だった。

韓国では最近、金文洙(キム・ムンス)雇用労働部長官候補が国会人事聴聞会で

「日本植民地時代に韓国国籍などなかった」
「国が滅びたのだから国籍などない」

などと発言したことが物議を醸した。

金候補の発言に対し野党議員からは

「『大韓国民は己未三一運動により大韓民国を建立し』とする憲法前文を否定している」

「金候補は大韓民国を否定している」

などと強い反発があった。

また、光復節(日本からの解放記念日)の15日に日本の国歌「君が代」が流れるオペラを放送し批判を浴びていた韓国の公営放送KBSのパク・ミン社長は28日、国会科学技術情報放送通信委員会の決算審査に出席。

野党議員からの「日本植民地時代のわれわれの先祖の国籍はどこか。当時は国が奪われていたため日本なのか」との質問に対し「深く考えたことがない」と回答したという。

これに韓国のネットユーザーからは

「歴史的事実は事実のまま受け入れないと」
「歴史を感情的にみてはいけない」
「30%は独立運動も認めないの?失った国がなければ独立運動もないよね?」
「国は失ったけど、われわれはあきらめずに取り戻す努力をした。その心は忘れずにいよう」

などの声が上がっている。

パク社長の発言に関しては

「国は失ったが、だからといって日本国籍を取得したわけではない」
「国を失うことと、日本市民になることは全く別の問題」
「まるで日本の植民地支配下に戻ったようだ」
「KBSではなくNHKの社長に就くべきでは」
「日本国籍と答えた人たちはみんな日本に追放」
「一度も深く考えたことがないのは親日売国奴。日本植民地時代の先祖を韓国人と答えられないのも親日売国奴だと認めることだ」

などの声が上がっている。
==============

植民地時代ではなく、日本統治時代は、日本国民でかつ朝鮮族だったことさえ、教えていない韓国政府。

日本政府は、当時は日本国民だったが、朝鮮族という立場を残していたんだよね

勿論日本統治時代なので、国家は無くなってたですよ。


それが戦後は朝鮮から韓国になったんだが。

そんな簡単なこともしっかり教えられないのは、何故なんですかねえ

だから今になっても戸籍があとか、論争をしています。


台湾人ははっきりしてます。

以前は日本人だった、戦後中華民国人になった。

恩を恨で返すのが朝鮮人、恩を忘れない台湾人。

さてどちらが、精神的に幸せなんでしょうね?


「己未三一運動により大韓民国を建立し』とする憲法前文」

途中で変えたこの憲法自体が間違ってるのか。

それじゃどうしようもないね。

1919年己未三一運動時が韓国のスタートですか。


これって上「独立ニダ」って実態の伴わない独立で、騒いでただけだよね。

それは建国とか独立じゃなくて、ただの運動が始まっただけじゃないの。

でもそれを取り締まったのは朝鮮人の官憲だからね。


当時朝鮮半島の警官は、ほとんどが朝鮮人だったことも教えてないんだろうね。

ま、それを建国の始めとしたいのなら、それでいいでしょ。

だけど併合は前年の1918年8月だから、少なくとも半年間は国が無くなってたんですわ。


三一運動が独立なら、半年間は国が無かったが、統治は日本によって行われたって、何故教えないのかね?

ところが問題は31運動のリーダーが、活動はしても統治はできなかった、インフラ整備もできなかったことも正直に沿いえたんですかね?                   。

でも反日の為にはそういう事は教えない。


だからみんな、世界中から馬鹿にされて、指摘されると基地外になっちまうんだよね。

31運動のリーダたちの責任でしょうね。

それをみな、日本のせいにする汚さ。


建国の嘘が、今の韓国を、強いては反日を育てちゃってるんだろうね。

つまり31運動のリーダーたちには、健全な国家をつくる意思も能力も知識もなかったんですわ。

台湾は李登輝、陳水扁、蔡英文などが、健全な国家に作り上げてきたですよ。


何故韓国には、台湾のような健全な国を作ろうとする、リーダーが出てこないんですかねえ。

やはり南北に分かれているという事が、多きいのかもしれないが、それは日本は一切関与していない。

朝鮮を南北に分けたのは、金日成と李承晩という朝鮮人ですし。


日本による統治は、朝鮮に統治能力ないために、日本に信託したと考えるのが良いと思う。

決して、資産を取り上げるような植民地ではないし、逆に日本の資本を注ぎ込み、朝鮮の借金を返し、信託統治した時代だとするのが正しい気がします。

何はともあれ、日本は関わったら損するだけでした。

今後は徹底して、韓国・朝鮮とは、関わらないようにしていきたいものです。


一言

反日やNOJAPANをやるなら、パスポートは捨てなさい。

韓国のパスポート、ほぼ日本製だぞ。

 

ソ・ギョンドクとかいう馬鹿教授、お前が使ってるパスポートも日本製だぞ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
そんなレベルで揉めるのに、よく他国に歴史ガーって言えましたねぇ?
...まあ学術・学問じゃなくてなろう系だの三文小説だから仕方ないが

で、今から「タダシイレキシ」を作るんだな。ChatGPTにでもお聞きするんですかね

それまで存在しなかった、戸籍が作られ、「苗字」と「名」の登録が求められましたが。
なぜか、日本風の苗字人気が高くて、禁止令とか出たようですが。
おわすれですかね?

ダイジョウブ、 じきに国籍は中国かキタになります。いづれにせよ、パスポートなぞ庶民には無縁になりますからハイ

歴史的にもうそろそろだろう、長く独立出来ない愚かな民族、今は米国のおかげで一応に独立国家の呈はしてるが
太古の昔より従属民族と言う本能は変わらない

事実を認めない民族に未来は無い、虚実の上に歴史を修正してもつじつまが合わなくなる、間違いを元に教育しても全てが間違い世界に通用しない、ある程度知性が芽生え論理の通らない真実と虚像のギャップに精神を病む、虚像を信じ込み盲進出来る無知だけ生き残る、無知大国になり無知は滅びる運命しかない

日韓併合がなかったら今頃朝鮮半島はロシアになっていたよ。朝鮮民族は国を失ってシベリアあたりに移住させられていたろう。

せっかく併合して欧米列強から守ってやったというのに。
まあウリナラファンタジーの國だからしゃーないか。

韓国人が大好きな歴史歪曲を、今現在リアルタイムで見ているようだ。

日本統治前は、中国国籍かな?
中国に何千年も統治されてたよな。

失ったのはうしなだろ、だって日本にしてもらったんだから。
植民地とんでもない、ちゅうちゅう吸われたのは日本の方だ

「日本植民地時代に国を失った」と考える韓国人の割合が多いことは納得できる。
だからこそ、当時のことをネチネチと恨み、謝罪や賠償を未だに求めてくる。
これは、反日教育による影響のひとつだろう。
日本は謝罪も賠償も済ませていて、これは国際法上でも証明されている。
日本政府や日本国民は完全に無視すればいい。

日本が国を奪ったという事になってるんだねw
学校や鉄道、道路などのインフラを整えた事や生活環境が良くなって寿命が伸びた事は
隠-蔽するか、歪-曲して自分たちの努力だとか言ってるだろうなw嘘つきだからw
その前の数百年、中国の属国で貢女を差し出したり、奴-隷の如く扱われたり
それは教えないように宗主国からのお達しですか?

超負けず嫌いはわかるけど、いい加減にして欲しい

事実を素直に認めようとしない。
それを韓国がよく使う歴史歪曲と言うんだけど。

歴史の事実を認めない、ば か民族。
現実を見る勇気がないため、また滅ぼされる。

そして、自ら戦う勇気もない。

滅ぼされるべくして、朝鮮は滅ぼされた。

韓国国民は、日本帝国時代は、日本国籍なのでは。
疑問の余地はない。
朴正熙元大統領も日本帝国国籍の日本軍将校だったしな。
台湾の李登輝元総統は、自分はむかし日本人だった、と公言している。

独立運動なんてやってたか?
独立運動ごっこならやってたようだけど、仲間内の殺し合い、強盗し放題がその実態
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!