お前ら、鳥人間か?

プギャアしても、3歩歩くと全部忘れちゃうのけ?

南海トラフ怖いニダって、日本行きを止めたよね。


光復節で日本絵の恨みを忘れないニダ・・・・間違ってるけどね。

本当なら、日本に対して感謝する日なんだけどね。

恨むとしたら、折角日本人になれたのに、それを引き裂いたアメリカを、恨む日なんだけどね。


何はともあれ、そういう勘違いではあっても、それをすぐ忘れて「日本に行きたいニダ」って言い出すのは、いったい何故なんだってことです。

馬鹿なの?鶏なの?って話です。

とほほー

ーーーーーーーーーーーーーー
地震も光復節も影響なし、韓国で日本路線利用客が増加=韓国ネット「危機感が足りない」
2024年8月25日(日) 8時0分


2024年8月23日、韓国・京郷新聞は「日本で最近発生したマグニチュード7.1の地震をきっかけに大地震への不安が高まっているにもかかわらず、韓国の日本路線航空便利用客の数は昨年より増えたことが分かった」と伝えた。

記事によると、韓国の空港の1~20日の日本路線利用客数(出入国合算)は約138万5000人で、前年同期比約24万人(20.8%)、先月1~20日と比べて約8万人(6.3%)増加した。

22年10月に日本へのビザなし入国が再開されてから日本路線航空便の利用客数は増加を続けている。

日本政府が南海トラフ地震注意報を出した8日から15日の間も、日本路線航空便利用客数の推移に大きな変化はなかった。

8~15日の日本路線利用客数は55万8000人で、前年同期(44万人)比26.8%増加した。

今年の光復節(日本からの解放記念日)連休(15~18日)も、前年の光復節連休(12~15日)より21.4%(4万8000人)多い26万9000人が日本路線を利用したという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは

「危機感が足りない」
「なぜみんな『自分だけは大丈夫』と考えるのだろうか」
「危険だと言われている場所に自ら行った人は、もし地震に遭っても助けなくていい。泳いで帰ってくるか、飛行機が正常化するまで野宿するかしなよ」
「なぜわざわざ光復節に行くの?プライドというものはないの?韓国人はもっと歴史の勉強をするべき」

などの声が上がっている。

一方で

「『地震が怖いから日本旅行に行かない』と言うのは『戦争が恐いから韓国旅行に行かない』と言っているようなものでは?」
「韓国は反省するべきだよ。日本は名所やお祭りがたくさんあるし、人は親切で食べ物は安くておいしい。韓国人は客を見るとすぐにぼったくろうとする。だから旅行客がみんな日本に行ってしまう」

との声も見られた。
==============

そうか。

日本のほうが韓国国内旅行より、

安い
町が綺麗
道路が平ら
食事が美味い
親切
安全
天気が良い
ボッタクリがない
食材の使い回しがない
トイレがきれいで臭くない
クラクションが聞こえない
電車の中が静か
・・・・


これじゃあ、日本に行きたくなるかもね。

だったら、日本や日本人の悪口を言うなって事。

日本や日本人の悪口を言う奴を、張り倒してから日本に来いってことです。

あははー


ま、韓国人旅行者は単価が安いので、日本に来ないのが一番ですけどね。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国人が訪日するのは、、反日だけど、日本食は食べたい。
反日だけど、日本を観光したい。
こんな人達ですから、日本に来てほしくないです。

竹島を日本に返還しましょう、日本海を東海と言うのはやめましょう、天皇陛下を日王と言うのはやめましょう、慰安婦少女像を設置して嫌がらせするのはやめましょう、解決した徴用工問題を蒸し返すのはやめましょう、そうしたら、日本に来てもいいですよ!!

たとえ上記の条件がクリアできたとしても、韓国人には日本に来てほしくない。
別の問題が起きれば、必ず日本をバッシングしてくる。
ア ンタは韓国人の本性を知らないのか?

確かに韓国人(韓国政府、民間団体)には、普段からイラつくことはたくさんありますよ。
ありますけど、上記にリストアップしたものは、かなりハードルが高いものです。
世界遺産の申請時にしろ、旭日旗のことにしろ、ウザイことはいっぱいあります。
ただ、鯛が取れれば、イワシなんかほっとけばいいと思います。

日本は隣国に恵まれていません、周辺には中国、北朝鮮、ロシアが居るわけですから、韓国ぐらいは適当に引き寄せておかないと..、日米の安全保障の連携もうまく行かないはずです。
それは日本にとって、大いに困ることです...

言っている事とやっている事に辻褄が合わない愚国愚民
反日捏*造国には幸せは来ない

クラクションを鳴らしまくって車を走らせてる国民に、とやかく言われたくないねえ

クラクションを鳴らしまくって車を走らせてる国民に、とやかく言われたくないねえ

歴史を勉強してないて?事実を知りながらフェイクな歴史盲信し反日活動に余念が無い
現在の経済の発展はどこの国のお陰かも知ろうとも、しないのか。
世界一付き合いたくない民族

以前VANKが日本を貶めるために放射能のポスターをバラ撒いてたよな
それを称賛してた韓国民、今何してるの?
東京オリンピック「ボイコット」が、いつのまにかシレーっと参加してたし
食料は危険だから「韓国から持ち込む」が、いつのまにか選手村で食事してるし
いつも嘘を振りまいて日本が危険だと嫌がらせするが
結局自分たちが我慢できない情けない民族w

大切なことは過去より現在。
コメントにあるように、現在の日本人は韓国人より遥かに親切で良心的で他人を敬う気持ちがある。
これが現実。変なプライドなんか要らない

危機感ってナニ???せいぜい数十キロの被災地から脱出さえすれば国外に逃げることは容易だ。
全ての国際空港が使えなくなるわけではないのだ。  問題は 他国の短所や難点を針小棒大に言いふらし、時間的に限られているのに、恒常的に存在するかのように言うカンコクジンの考えだよ。
まぁ、カンコクジンが日本に来なくなるコト自体は歓迎します。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!