ワトソンが日本に引き渡されるらしい。

簡易裁判で死刑で良いと思う。

彼の犯罪列挙なんか、あとから整理すれば良い。


何はともあれ、まず吊るしてしまえ。

テロリストの最後はこれだと、示さなきゃ駄目だ。

ーーーーーーーーーーーーーー
ポール・ワトソン容疑者、日本に身柄引き渡しへ シー・シェパード創設者
8/1(木) 19:45


日本の調査捕鯨船の妨害活動に関与したとして、デンマーク自治領グリーンランドで身柄を拘束された反捕鯨団体「シー・シェパード」創設者、ポール・ワトソン容疑者(73)について、海上保安庁がデンマーク当局に身柄の引き渡しを請求したことが1日、政府関係者への取材で分かった。

関係者によると、デンマーク側も応じる意向を非公式で日本側に伝えたという。

ワトソン容疑者を巡っては、フランスのマクロン大統領が身柄を日本へ引き渡さないようデンマーク側に働き掛けるなど、反捕鯨国を中心に釈放を求める動きが広がっている。

日本に身柄が引き渡されれば、反発がさらに強まる恐れもある。

シー・シェパードは2005年から日本の調査捕鯨船への妨害活動を実施。海保は10年、南極海で日本の調査捕鯨船団の航行を妨害した事件の共犯として、傷害と威力業務妨害容疑でワトソン容疑者の逮捕状を取り、日本側の要請を受け国際刑事警察機構(ICPO)が国際手配した。

ワトソン容疑者は7月21日、日本の捕鯨船「関鯨丸」の操業を妨害するため、グリーンランドの中心都市、ヌークへ立ち寄った際、地元警察に身柄を拘束された。

政府関係者によると、デンマーク側は勾留期限となる8月15日までに日本に引き渡すかどうかを決定する必要がある。
==============

国際的にも、テロリストを死刑にするのは、何ら問題ないでしょ。

法務大臣はあらかじめ、死刑執行の書類を発行しておけばいい。

日本に来たら当日裁判開いて、死刑、上告無しで二審も死刑、最高裁も死刑判決を出して、1週間以内に最終判決を死刑で出してもらいたいものです。


んで、最高裁の判決が出た翌日には、死刑執行をしてもらいたいね。

死刑執行までの食事は、全てクジラ肉の料理でお願いします。

まずは鯨の刺身から、拒否したら、口をこじ開けてでも放り込んでもらいたい。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
今思うとシーシェパードの活動って、名作の絵画や世界遺産の遺跡にペンキやスープをぶっかけている環境保護テロと同じ類なのかもしれない。自らの掲げる正義の為には、他人の財産や健康を損なっても良いとする考え方だからさ。

クジラ、イルカやマグロを救ったポール・ワトソンを日本の法律から守る支援法を考えましょう。できることは色々あるはずです

被害にあった団体、個人の方、さっさと民事訴訟を起こしたほうがいいですよ。
刑事罰の罰金なんてしれてますし、このままでは何度でもやるでしょう。

>フランスのマクロン大統領が身柄を日本へ引き渡さないようデンマーク側に働き掛けるなど
マクロンが賠償責任を肩代わりするならまだしも、日本に喧嘩売ってるとしか捉えられないよな。

この野郎が日本の漁業関係者にしてきたことを日本人は忘れていない
きっちりと法の裁きを受けてもらいたい

マクロンよ、クジラを捕るのが非人道的なら
ガチョウを病気にして採取するフォアグラはどうなんだ?
人道的なのか?

保釈なんてするなよ。
フランスが関わっているってことは楽器ケースに隠れて逃亡しかねない。

日本が国際司法裁判所で敗訴したのは無視かな?
捕鯨はもともと日本の捕鯨は高齢者向けの利権。
ほとんど捨てるか冷凍保存になっている。
自分は寄付してたよ。

そもそも日本の極々一部がやってるイルカ漁の為に結構色んな国が日本を良く思って無いのは確かなんだから時代遅れの事は辞めればいいと思うけどね。
分化とか歴史とか言うならチョンマゲで刀持って歩けよ。

白人はアジア人に裁かれる事を極端に嫌うからな。
ランボーみたいに竹の檻で泥水に浸けられるとでも思ってるのだろうか。

セーヌ川の一件、大腸菌がぶ飲みでしょ、体に傷口あったら大変…
マクロンが関わっているだろうと思う。
今回も同様に反対って…

人の命よりもクジラ保護を優先した大罪人は、法に照らして裁きを受けるのみ。

ヤッホー
日本人に対し危害を加えるような脅しをしたことも含め、記憶に残しておきます。
横やりは排除して欲しい。

厳罰に処すべし。留置に耐えられるから大丈夫。

テロリストを容認するとか…五輪といい、フランスは酷い国やわ

ワトソンが日本に来たら毎日クジラ料理を食わせてやりたい
いまや高級品だぞ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!