タイでは、元夫が元妻の家族を襲うってのはよくあるんだが。

銃を使うので悲惨です。

今回も元夫は、元妻とその夫とその家族の合計4人を殺したですよ。

挙句の果て、自分は自殺。

でも何の解決にもならないですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
タイ東北で元夫が銃乱射、一家4人死亡、10歳の息子は逃げる
2024年7月23日


2024年7月22日(月)午後9時30分、シーサケート県ムアン郡ノーンパイの住宅で、銃乱射事件が発生し、一家4人が死亡しました。

元夫が元妻と新しい夫の一家を襲撃したとのことで、その後犯人である元夫は自殺しました。

撃たれて死亡したのは、犯人の元妻で小学校の校長を務めたAさん(42歳)と、新しい夫で弁護士のBさん(39歳)、Bさんの母(66歳)、Bさんの母の義理の弟のCさん(61歳)。

10歳の息子は逃げて無事でした。

この事件の前に、犯人は、元妻のAさんを攻撃する脅迫ビラを配布していました。

22日(月)の夜遅く、タイ警察は犯人がブリラム県の自宅で銃を使って自殺しているのを発見しました。
==============



運よく逃げた10歳の息子は、今後誰と生活するんですかね?


「犯人は・・・脅迫ビラを配布」

狂ってるよね。

元妻とその家族を殺さないと、自殺できなかったのかねえ。


結局5人が亡くなって、残ったのは10歳の子供だけ。

悲しすぎますわ。

銃が氾濫してるからこうなるんですわ。

 

がんばれ日本!

フォローしてね!