こういう連中なので、出国させないでもらいたいね。

韓国人の落書きなんだが。

ハングルなのですぐ分かります。

それを、世界中でやってるバカがカンコクチン。

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国「エメラルド色の海」海水浴場…台無しにする荒唐無稽な落書き
7/13(土) 14:03


エメラルド色の海を誇る韓国江原道(カンウォンド)のある海水浴場の岩が、落書きによってけがされた――こんな嘆きがJTBC「事件班長」で伝えられた。

情報提供者は5月、江原道高城郡の海水浴場で、観光客が捨てたゴミを回収していた際、大きな落書きを見つけた。

誰かが海のすぐ前の岩にスプレーで「ミョンスンイの海」と意味不明なことを書いていたのだ。

情報提供者によると、落書きがあまりにも大きく消すことさえできず、2カ月間残されているという。

軽犯罪処罰法第3条第1項第15号によると、公園・名勝地・遊園地やその他の緑地区域などで岩などに文字を刻んで自然を毀損した場合、10万ウォン以下の罰金などに処罰を受けることになる。
==============



「10万ウォン以下の罰金」

1万円でしょ?

これじゃやりますって。

捕まっても怖くないし、またやりますって。

裁定でも1000万ウォンくらいにしないと、何の効果もないと思う。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
数年前、韓国のJTBCテレビが「世界各地の名所でハングルの落書きがたびたび問題視されるが、いざ国内の観光地は・・・」と報じていましたが、ちっとも改善されませんねぇ。

確か韓国では浄水設備の能力不足などで大腸菌などの細菌が海で蔓延してるどの記事を見たことがある。
又、月島原発はじめ各原発のトリチウムが福島の処理水の基準値の数倍から十数倍の値で垂れ流している。
エメラルドの海とは汚染された状態の海をさすのでしょうか。

「遊泳禁止」よりはいいけれど感心しない岩への落書き
でも書いて欲しいと言わんばかりに真っ平ら
そんな岩にも罪が少しはあるかも

近いうちに「これが証拠だ」と言って 海の名前の変更を世界に発信するに違いない。

それは、あなた方が日本の文化財にしていることです。

自国の海岸に落書きしたら有罪で、日本の重要文化財に落書きするのは無罪なんだ

余りにも大きくて?!サンドブラストを掛ければ直ぐに消えますよ。消す積もりがないのかも。

かつて
とある日本の新聞の一面の記事であったことを覚えている人なら
発見者の自作自演であると考えるのが自然

地図を観ると、ソウル市よりも軍事境界線(38度線)に近い海岸です。
近頃の情勢を顧みると、風船のお返しの一つ なのかも知れない?!?(笑)

「エメラルド色の海」
下水からの海洋汚染とか原発放射能汚染で
赤潮•青潮になったり生物がいなくなった海ですか?

エメラルド色?
なんか、化学物質とか漏れてるのか?

京畿道平沢市にも汚染水でエメラルド色になった河川があったよね。そこも誇ったら?

他の国でやらかした場合は「台無しにした」のではなく「落書きされる方が悪い」「芸術性を高めた」「オデン文字を広く世界に流布した」になるでしょう。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!