ジジイが行ったとき、パリの裏通りには犬の糞が落ちてたが、それでも綺麗な街だった。

今では白人がいない町になってるんですかね?

チト凄いね。

これじゃあ、パリに行こうと思う人は減ってくるんじゃないかと。

ーーーーーーーーーーーーーー
Alexandra Lavoie   @ThevoiceAlexa


SHOCKING

Some areas of Paris are now unrecognizable. 
Almost all immigrants, African-style street markets, litter and garbage everywhere on the ground.
Not even mentioning the smell.

Support my journey and my work at http://FranceOnFire.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショッキング

パリの一部の地域は、今では見違えるほど変わってしまいました。

ほとんどが移民で、アフリカ風の露店市場があり、地面にはゴミが散乱しています。

臭いは言うまでもありません。

私の旅と仕事http://FranceOnFire.comをサポートしてください

午前1:20 · 2024年7月7日
==============

でもこの状況はパリだけじゃない。

コペンハーゲンもベルリンもロンドンもこんな景色と、アザーンの呼びかけと、強姦・強盗が頻発する街になってるんだよね。

埼玉県の川口市もこんな景色になるんだと思う。


動画↓

 


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ここまできたら彼らを追い出すのは不可能だろう。
こうならない為には入れないようにするしかない。
彼ら光熱費の支払い出来ているのかなぁ?
川口市もそうだけど。

未来の日本を見ているようで吐き気がしてくる

五輪開催期間どうするのだろう?
ごまかしきれないだろう。

ひでぇ。けど救急車のサイレンの音とか、確かにパリだ。

新小岩みたいなもんですか?

花の都パリですよね?
移民の闇市街みたい…パリが冒されていく…

日本の近未来

パリが💦日本もいつかこうなっていくのかな
街は綺麗であって欲しい

マクロン側が負ける訳だ。

埼玉の一部はそうなりつつあるけど、日本全体がこんなふうになることに耐えられない。
 移民が増えて、GDPが増えることに意味ある?
 それで国民全体が幸せになる?
移民を増やすことでGDPを増やすんじゃなくて、他の方法を模索すべきじゃない?なんか間違った方向へ進もうとしている気がする。

ひろゆきはパリに住んでるのに言わないよね。
中山美穂をはじめパリに移住した人がどんどん戻ってきてるのはつまりこれ

パリがケニアの首都だとは知らなかった

自分の街だと思ってみんなできれいにしてたのに
他人の街はどーでもいいって人が増えたらこうなるよな

この状況を知らずにパリに行ったら、「ここ何処?」ってなる。

30年前に住んでいた美しいパリは何処に行ったのか?銀座もいずれこうなる。

肌の色が違うので可視化されているだけで、日本も近隣国の人たちがこれくらい入っているのかもしれない。

昨日今日始まったわけではない。
30年ほど前夜行列車で明け方パリに着いたら駅は夜勤から帰る黒人だらけで昼の顔と一変していた。
あの頃からずっと安い労働者として移民を入れ続けてたら30年後にはそりゃあこうなるだろうよって思います。

フランスでもこの映像の地域は私には全然ましなように見える。ぶっちゃけ、何が?と思ってしまったくらい。
もっと酷い所いっぱいある。
治安もそうだが、それを別として単純に汚さだけでも、足元がゴミだらけでゴミ箱の中歩いてるような気分になる地域もあった。もう二度とその地域は戻りたくない。

こないだ、移民を入れて労働人口を増やさなければ日本人の年金支給額が更に減っていくであろう、とNHKが年金問題に絡めて悪魔の脅しのようなことを全国ニュースで言っていた。

『アメ横』は中国人の店屋ばかりになってるよ

俺が知ってるパリじゃない。
10年前はもっと白人の綺麗な女性達が闊歩してた。
ゴキブリの棲家みたいになっちゃって、、、。
こうなる前に観光に行けてよかった。

そりゃぁ・・・右に行くわな。
左巻き、内輪だけでかまっって責任取らんもん。
都知事選で分かりました。
さて、今日が審判の日。どうなることやら。

なるほど花の都ですね!
黒い花ばかり。

第三世界を輸入し、第三世界になる

フランスはなぜこれをやっているのでしょうか?

西ヨーロッパのどの都市でも同じような光景が見られる。移民によるこのジハードの危険性を人々に気づかせることはできないようだ。

彼らはそれをサハラ以南のアフリカに変えようとしている。至る所にゴミ、破綻国家

パリにいたとき、不思議の国のアリスのような素敵な小さなコーヒーショップがありました。とても風変わりです。妻と私はそこを訪ねたいと思いました。この店の周辺は本当に不潔でした。黒人とアラブ人がそこらじゅうにいて、くだらないものを売りつけている人たちがいます。子供たちは気にせず走り回っています。ジプシーがスリを仕掛けてきます。10 フィートごとに落書きがあります。悲しいです。

オリンピックは観客にとって大惨事になるだろう。

非常に悲しいことですが、ヨーロッパの都市の魅力は失われてしまいました。今では汚くて混雑した無法地帯の通り。フランス政府はこの点に誇りを持つべきです。

私は北側の郊外でそれを見てきました。私は中東のいくつかの国に何年も住んでいました。カイロの多くの地区はパリ郊外の通りよりも清潔で安全です。

これはパリの北駅の近くにあり、公平に言えば少なくとも 10 年間このような状況が続いています。

まだパリで航空券が安かったときに行けばよかった

西ヨーロッパのほぼすべてが、今後 10 年以内にこのようになるでしょう。多様性を楽しんでください。

スペインもそうだし、実質的にヨーロッパ全土もそうだが、彼らがこれを止め始めるか、さもなければ我々が彼らの奴隷になるかのどちらかだ。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!