支援物資を手に入れようとしたパレスチナ人を縛り、拷問し、撃っているのはハマス。

どう考えてもハマスは、パレスチナ人の敵です。

この動画は、どれだけ拡散するんだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーー
Vivid.🇮🇱   @VividProwess

https://x.com/VividProwess/status/1809082033387274416


Hamas tied up civilians inside the Gaza Strip and tortured them just because they tried to steal food.
No anti-Israel account will share this video because it doesn't fit their fake narrative.
If you expect Jews to live side-by-side with those people, you’re insane.

ハマスは、ガザ地区内で、食べ物を盗もうとしたというだけの理由で民間人を縛り、拷問した。
反イスラエルのアカウントは、この動画をシェアしないだろう。
彼らの偽りの物語に合わないからだ。
ユダヤ人がこれらの人々と隣り合って暮らすことを期待しているのなら、あなたは正気ではない。

7月5日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oscar N.  @oec2025


At least they didn’t shot their legs.

少なくとも彼らは足を撃たなかった。

午後2:58 · 2024年7月5日
==============

動画はこちらから。

 

 

 


ハマスが、ガザのパレスチナ人の代表であるわけがない。

ただ問題は、この映像が、本物なのかどうか?

ハマスがやってるのかどうかを、確認できないことです。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ガザ地区の人々がハマスを支持してると聞いてるがデータは信用できるのだろうか?
ずん

ユダヤ教、イスラム教を勉強し始めました。
宗教観が無い私からすると、自身の宗教観や歴史観を笠に着て、人を死に至らしめる事ができてしまうのが、本当に恐ろしい。

日本で宗教が流行って欲しくないと思わずにいられない。少なくとも、1つの宗教観に囚われず、日本のルールや神道を理解してくれ。

やっぱりハマスは、完全に壊滅させないと、災いの元だ

日本でフリーガザ叫んでるパヨちんたちに届くといいな

めちゃくちゃ楽しそうにやってんな

これがパレスチナを主導している組織の実態

ガザで少年が食料をもらいに来てハマスに撃ち殺された場面の動画は忘れられません。

どうにか一般人をハマスから引き剥がせないモノかな
それさえ完了すれば、あとはガザを更地にするだけなのに

ガザをハマスから解放せよ!

パレスチナ人の大多数がハマスを支持しているため、彼らはそれを共有しないだろう!ハマスはパレスチナ人を代表している。90%が彼を支持し、75%が10月7日を支持している。彼らはハマスを選出し、UNRWAは「ハマス」を教育し、親たちは子供たちをハマスのサマーキャンプに送っている。

1. 米国とEUは、ガザの多くの病院や人道支援施設の下にハマスのテロリストの軍事施設が存在することを認めている。

 2. 国連がジハード主義に同調する国々から数十億ドルを受け取って、ガザでの計画を支援するために使用していることがますます明らかになっている。 

3. 多数の国連の建物でロケットランチャーやその他の武器、誘拐被害者を収容した地下牢が発見されている。 

4. イランは髪を覆っていないという理由で何千人もの女性を投獄、拷問、殺害しており、国連人権理事会の議長に任命されたばかりである。イランはハマスに資金を提供し、指導もしている。

 5. UNRWAのフィリップ・ラザリーニ事務局長は、国連の学校が憎悪を教え、10月7日の事件につながるのを助けたという広く信じられている主張を否定する奇妙な書簡を発表した。この書簡はハマスに100%同情的で、ハマスにへつらう内容でもあり、ハマスの残虐行為については一切触れていない。 

6. 10月7日以来、国連の何百ものソーシャルメディアアカウントは、何千ものハマス支持のプロパガンダメッセージを吐き出している。彼らは、10月7日に実際に起きたテロ行為、イスラエルに向けて発射され続けている1万発のロケット弾、国連ビル内のハマスの地下牢に監禁されている何百人もの人質には目をつぶっているようだ。 

7. 私たちは、国連によるハマスへの支援、そして10月7日のテロ攻撃に対する思想的および物理的支援を批判的に検証しなければならない。 

8. 国連が平和の使命を果たせなかっただけでなく、実際にテロリストを育む環境を作り出したことが明らかになった場合、さらなる有害な行動を防ぐために、国連はイスラエルとその領土から完全に撤退すべきである。

 9. 平和と人道的取り組みのための真の枠組みを再考する必要がある。

ハマスが24時間365日食料を盗んだ場合の罰は何ですか?

自国民に対して野蛮な行為だ。

アメリカの同胞の皆さん、考えてみてください。私たちの価値観に合わないことは承知していますが、文明国の価値観から一歩踏み出して、国境を接する国でこのようなことが起きる可能性があると考えてみてください。イスラエルは敵に完全に包囲されています。イスラエルは共存(拒否)や平和のための土地の放棄(拒否)を試みてきました。そして10月7日の虐殺の後には、罪のないイスラエル人に攻撃を仕掛けてイスラエルを滅ぼそうとした者たちを根絶する以外に何も残されていません。

食べ物を盗むことが許されているのはハマスだけだと思います。

偽りの神や偽りの預言者を崇拝する時、それはまさに地上の地獄です。

摘です。ハマスが消滅するまでイスラエルは止まらないでしょう。

ガザは制御不能だ。ハマスは完全に敗北した。ガザでの戦争だけでなく、ガザの住民もだ。天からの罰を与える本

ハマスはパレスチナ人を拷問しているが、私は全く同情しない。

これはワシントンのタイムズスクエアで放送されるべきです…そうすればパレスチナ支持派が見ることができるでしょう

笑、奴らは彼にحرامیと書いた。「泥棒」または「ろくでなし」という意味

これは私たちが言おうとしてきたことの証明です。すべてはハマスのせいです。ガザはもう存在しません。これがハマスが住民に対して行っていることです。

ハマスは人命に何の価値も持たない。なぜガザの人々はこれらの凶悪犯に我慢しているのだろうか?
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!