今週の落下はロシア人女性。

飛び降りたのは6階

大麻使用を禁止されたからだというのだが。

ーーーーーーーーーーーーーー
パタヤで夫に大麻使用を禁止されたロシア人女性、6階から飛び降り
2024年7月5日


タイ東部パタヤで2024年7月3日午後10時ごろ、40階建ての高級コンドミニアムの6階から、ロシア人女性(44歳)が転落して死亡しました。

各報道が伝えています。

通報を受けたタイ警察パタヤ署の警察官とレスキュー隊員は、チョンブリ県バンラムン郡ノンプルーのコンドミニアムに出動。

建物のそばで、ロシア人女性の遺体を確認しました。

調べによれば、死亡したロシア人女性は6階の613号室に滞在しており、転落前に同国籍の夫と大麻使用を巡って口論していたとのこと。

夫が大麻使用を禁止したことでロシア人女性は、6階のバルコニーから自ら飛び降りたとのこと。

警察官は、現場での調査を行い、証拠として写真を撮影した後、防犯カメラの映像を確認し、夫の詳しい事情聴取を行う予定です。
==============

「夫が大麻使用を禁止したことでロシア人女性は、6階のバルコニーから自ら飛び降りた」

この夫の言うことを、どこまで信用できるのか。

亡くなったロシア人女性から大麻成分が出なけりゃ、ちとおかしいし、夫の血液から大麻成分が出たらそれもおかしいでしょ。


喧嘩の原因が本当に大麻なのか。

まだ判らんけど、タイ警察はそういうのに慣れてますから、調べるでしょうね、

この女性、投げ落とされてないよね?


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
酒より100倍安全と言われている大麻なら別に自由にさせてやりゃいいのにな。ただ臭いが嫌いと言う人には大麻の臭いは溜まらんらしいけどな。この女も別に大麻吸ったからってキメセクできる訳でもないのだから飛び降りるほどの事じゃないと思うけど不思議だな。おそらく何らかの理由で興奮状態だったのを落ち着かせるために大麻が欲しかったのだと推測する。

大麻を断つぐらいなら死んだ方がましっていうぐらい中毒性があるってことの証明でしょ。

大麻が酒より100倍安全だって?是非そのエビデンス見たい。大麻の肯定派はコレだから。ふぅ〜

パタヤは、もはや不良外国人の飛び降り名所だね。

タイの東尋坊です1

自殺に見せかけて、プーチンに暗殺されたな

近隣に住んでる人の部屋も臭くなって気持ち悪くなるし迷惑でしかないし、常習者は咳凄いからうるさいよ。

こんな妻は、いらない。
ご主人の未来に乾杯。

これが大麻なんだよなぁ。恐ロシアw
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!