今回はイタリア。

人身売買組織、奴隷労働組織

然も騙して連れてきてタコ部屋入り。

先日問題になったフィリピンの中国人市長がやってた、700人をこき使ってたことと同じですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
中国人密入国者のあっせん組織を摘発 イタリア
6/27(木) 12:52


イタリアでこのほど、高級車を使って中国人移民を密入国させる、同国人で構成されるあっせん組織が摘発された。

移民らは入国後、パスポートを取り上げられ、奴隷のように搾取されていた。

イタリア警察が26日、明らかにした。

警察は組織のメンバー9人と、不法移民77人の身柄を拘束。

移民の多くは女性で、15~18歳の未成年もいたという。

 警察発表によると、移民らは「イタリア在住歴が長くイタリア語を話せる中国人が運転する高級車で旅行する、少荷物で身なりの良い怪しげのないアジア市民」として振る舞わされていた。

 今年4月、スロベニアとの国境での定期検問で、ある中国人がパスポート不携帯の同国人4人を移送しているのが見つかり、組織の存在が露見。

「ビザが免除されるセルビアをはじめとする欧州連合(EU)域外国から中国人の非正規移民が小グループに分かれて継続的に入国している」実態が明らかになった。

 移民はセルビア経由の場合、車でボスニア、クロアチア、スロベニアを通ってイタリアに入国。

北部ベネチア(Venice)の隠れ家に移送され1~2日滞在した後、イタリア国内の別の場所か、フランスやスペインなど他のEU加盟国に向かう。

 隠れ家で移民はパスポートを取り上げられ、「密入国費用を完済」するまで、寝床と職場を行き来するだけで医療サービスも受けられない「奴隷」のような扱いを受けていたという。
==============

 

これは中国から蜜出国しようとして捕まった連中

 

行った先で、騙されるよりはましだと思う。

 



日本の海外犯罪組織も同様だよね。

みんなパスポートをとられちゃうので、逃げ出せないし、動きがとれない。

挙句の果てに、摘発されると不法滞在でつかまるんだよね。


兎に角、この手の中国人による犯罪組織は、世界中にあるんだろうね。

カンボジアでは以前、一挙に1500人ぐらいの中国人が捕まって、強制送還されたけど。

ほとんどは犯罪者というよりは、被害者だったんだと思う。

まあほぼ、違法賭博の関係者だったんだけどね。


今回は未成年の女性が居たという事なので、売春をさせられていたんだろうね。

んで、性病の管理もチェックもされてないだろうから、性病が広がることになるですよ。

その点、日本軍は、兵隊の相手をする娼婦の健康については、面倒見てましたからね。


本来は、娼婦を管理している娼館がやるべきなんだが、兵隊が病気になると困るので、軍がチェックしてたんだわ。

中国人ですから、娼婦もただの商売道具としてしか考えてないし、客の被害なんか知ったことじゃないです。

性病を広めるのは、こういう組織ですわ。

タイにも、この手の組織は多い気がします。


日本はEUよりも更に、潜り込みやすい国ですわ

偽造パスポートで15歳の女性を20歳にして、技能実習生で呼び寄せて、タコ部屋に放り込めばいいんだから。

受け入れる予定の企業は、「来たと思ったら逃げられた」状態になるんでしょうな。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
日本でも外国人による犯罪が増えている。外国籍の人が日本の法律を犯した場合は、不法滞在者は当然ながら、滞在許可のある人でも許可を無効にして、簡単な手続きで強制退去してもらう法律の整備が必要。成田ナンバーの高級車の白タク(何故かトヨタのベルファイヤーばかり)が日本の観光地で頻繁に、繰り返し見受けられます。これに対処出来る法律が中々功を奏さないのも問題です。

日本にも仕事を求めて大量の中国人か流入しています。
なぜなら日本の政治家が野党のみならず与党の有力議員まで中国人を大量に日本に呼び込もうと活動しているからです。
ヨーロッパの混乱を見れば外国人それも単純労働者をこれ以上入れ続けると日本も同様の社会不安が起きてしまいます。

中国の「一路一帯」の1つの目的ですよ
中国人を送り出して いずれは国籍取得を最終目的として国を乗っ取るのが中国の目標 中国人の調査をしたら予想以上に見つかりますよ

日本にも同じような組織があるだろう。夜の繁華街で片言の日本語で声を掛けて来る中国人の多い事。警察庁と法務省は連携して一斉摘発して下さい。

何度も言うが、逮捕だけしてもなんの解決にもならん。起訴して強制送還しなければ。この様な時の対応って、本当に遅いんだよ日本は。余計な事は、こっそり閣議決定連発で決めるくせに、イライラするわ。

日本の場合、中国人密入国者あっせん組織が自民党だから摘発できない。

大国からの密入が世界各国で報道されています。人口は半分位になったんじゃない?

日本は政府主導で外国人ガンガン入れてるし、逮捕しても不起訴でしょ日本なら。移民が増えたらもう犯罪は爆増やろね。
中国人が特にヤバいけど、ベトナムとか他も、日本に労働で来る時点でマトモな人は少数だろうからこの先不法移民に殺される日本人は増えるだろうね。
レイプとかも多発するよ。

習近平はこの記事を見ているか
自称経済大国の人民が自国での苦しい生活から逃れるために他国に密入国しているぞ
中国は所詮貧富の格差が激しい独裁国家だ

中国人は未だにこの奴隷商人などといった低俗な商売が成り立っている、日本にも農作業等で来て居ると思う、

欧米でのアジア人差別の根底には中国人のこういう行為がある

日本は手遅れ
旅行で来て不法滞在するだけじゃなく日本に住んでる奴が呼び込みまくってる

G7 での合意で、不法滞在者不法入国者に厳しくする流れ
こういうときは、日本も他国と合わせる必要が出てくるから、今後それなりの法整備が進んでいくのでは

GDP2位の筈なのに世界中に出稼ぎ労働してる中国人
日本にもめちゃくちゃ出稼ぎに来てる
おかしいよな

日本なら観光ビザで入国しても不法滞在しとけば難民申請できるし生活保護もしてもらえるし医療費もタダやで〜!!

そうそうそれで人件費が安いから衣料産業ぶっ潰して、儲けたカネでモールを計画的に作って地元の衣料業界から小売り業界まで支配下に置いたって奴な。今の日本と似てて粗大回収から引っ越しそして配送とタクシー関連するところを攻めてるんだけど当然税金も事業登録もしてないっちゅうこれが中国のやり方だ

京都なんかもう中国人の巣窟やん
至る所で飲食業蝕んでるし

マジで自浄作用がまだ生きている海外が羨ましいわ。こういうところこそ日本も見習え

不法滞在で生活保護とかあり得んのか?
事実なら審査ザル過ぎだろ

祇園の小料理屋なんかも老舗な雰囲気を匂わせておいて実際はチャイニーズ経営の居抜き物件ってのだらけだよね

なめんなよ
俺達にも斡旋組織はあるぞ
その名も日本政府だ

違法在日中国韓国クルドは速やかに国外追放ヨロ!新しい空ときれいな空気を取り戻そう!

どこの国でも、特に西側と言われる国では中国人「浸透」問題が起きてる
どこの国でも(もちろん日本でも)中国は中国の法に基づく独自の政府機関・法執行機関を作って独自に取り締まってる

そのうち世界中の国でイスラムマフィアと中国マフィアが抗争繰り広げるようになるんやろなぁ

自民党のくそ野郎のせいで、外国人のための生活保護やただのり健康保険のために保険料や税金が高上り日本人は惨憺たる地獄絵図。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!