ドイツが「テロ行為を賛美するような外国人は出て行け」という法律を作るらしい。

実質的には、「ハマス支持の外国人は出て行け」ってことですかね?

そうなると結構、イスラム教徒は追い出されるかもね。


それと突っ走る、外国人の学生ですかね?

SNSで「テロ賛美」を書いたらアウトらしい。

ーーーーーーーーーーーーーー
ドイツ、テロ行為賛美する外国人の強制退去を強化へ
6/27(木) 13:43


ドイツ政府は26日、テロ行為を賛美する外国人の強制退去をしやすくする法案の国会提出について閣議決定した。

ドイツ政府は26日、テロ行為を賛美する外国人の強制退去をしやすくする法案の国会提出について閣議決定した。

内務省によると、法案には「ソーシャルメディアでテロ行為を賛美・容認するようなコメントを一つでもした」外国人の強制退去を可能にするもの。

 昨年10月7日にイスラム組織ハマス(Hamas)とイスラエルの戦闘が始まって以来、ドイツではソーシャルメディア上でヘイト投稿が急増している。

当局によれば、そうしたヘイト投稿は主にイスラム主義者によるものだという。

 西部マンハイム(Mannheim)で先月、アフガニスタン出身の男が反イスラム集会を襲撃し、警察官1人を刺殺した事件もそうした投稿が急増するきっかけとなり、強制退去をめぐる議論を再燃させた。

 ナンシー・フェーザー(Nancy Faeser)内相は閣議決定の後、「われわれはイスラム主義者や反ユダヤ主義者によるインターネット上のヘイトクライムに対し、厳しい措置を講じている」と説明。

「精神的に石器時代を生きているイスラム主義の扇動者については、わが国に居場所などないのは明らかだ。

ドイツのパスポートを持たず、この国でのテロ行為を賛美する者は追放されなければならない」と述べた。

 フェーザー氏は強制退去とする基準について問われると、ソーシャルメディア上で「クリック」をしたり、他人の投稿に「いいね!」を押したりしただけでは対象とならないとし、「われわれが問題にしているのは、暴力に対する本気の賛美だ」と述べた。

 また、ヘイト投稿は「過激派を新たな暴力行為に駆り立てる雰囲気を助長する」と付け加えた。

 内務省報道官は、強制送還を通告された外国人は裁判所に異議を申し立てることができると強調した。

 法案が法律として成立するには、国会で可決される必要がある。

フェーザー氏は、夏季休会後の可決を期待していると述べた。
==============

「イスラム主義者や反ユダヤ主義者による・・・・ヘイトクライム」
「石器時代を生きているイスラム主義の扇動者・・・居場所などない」


反イスラエル、反ドイツ的な書き込み・・・・要はイスラム主義を前面に出す奴は駄目だという事です。

これで、メルケルが進めてきたやみくもな移民政策は、整理する段階に入ってくるってことですかね。

どの程度本気かに依るけれど、職質で反ドイツ的、反ユダヤ的な暴言は居たらアウトでしょ。

これで、どれだけイスラム教徒を、ドイツから追い出せますかねえ。


「強制送還を通告された外国人は裁判所に異議を申し立てることができる」

日本もこの法律を早めに用意して、国外追放のやり方を、習熟しておいたほうが良いと思う。

イスラム教や宗教を、行政に押し付ける要求や行為をしたら、アウトにすればいい。

例えばイスラム教徒の土葬問題。


あれなどは間違いなく、何十年も経てば、先祖の眠りこの町はイスラム教徒のものだなんて言い出しますわ。

そういうことを言う連中は、土葬を掘り返してでも一緒に国外追放してもらいましょう。

そのくらいの気持ちで国を守れない公務員は、辞めてもらいたい。


更に宗教を盾に揉める連中を支援する弁護士は、弁護士資格の取り消しも法律にするべきだと思う。

まずはクルド人や韓国人を対象に、始めたらどうですかね?

日本批判をする外国人は、国家に対するヘイトという事で、追放で良いですわ。


こんな動きが更に先鋭化すると、共産主義とイスラム教を禁止する国が、出てくるんじゃないかねえ。

抑々、日本に日本共産党があることで驚く外国人は多いよね

何故日本共産党が許されてるかというと、GHQ内の共産主義者が原因です。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
日本にも約30万人ものイスラム教徒が住んでいる。川口市や別府市では生活習慣を巡り日本人住民とのトラブルが増え始めている事はマスコミでも報じられている。自由民主主義の日本とイスラムの共存は無理だ。こうした中から過激イスラム思想者が出て来てもおかしくない。入国管理局の英断に期待している。

グローバルスタンダードなどと耳障りの良い言葉に騙されてはいけない。人間のアイデンティティーとは子供時代までに育った環境と体験が全てである。
アイデンティティーを無くしたら自分はどこの誰すらわからなくなり生きる価値観さえ喪失してしまう。あとに残るのは人間のおぞましさだけであり、貧富の差は更に開きカオスだけが拡がる暗黒の世界となるだろう。

テロ行為賛美なら、パレスチナ支持デモもまたハマスの襲撃を支持してるとも取れる。
イスラエルの音楽イベントは、ユダヤ人狙ったのじゃない無差別テロで、人質解放を訴えハマス攻撃してるにも関わらず、ハマス等はパレスチナ民をも人間の盾にして、未だにガザ地区に潜んでいる。

イスラム教の全ての方が問題とは言いません。が、日本でも豚肉給食で出すな!や、テロ行為、テロリストも殆どイスラム教。キリスト教、仏教、ユダヤ教などは殆ど聞きません。そうすると、やはりイスラム教の信仰に疑問を持ってしまいます。

「精神的に石器時代を生きているイスラム主義の扇動者については、わが国に居場所などないのは明らかだ。」
凄くドイツ人的な物言いで笑ってしまった。ただ思い起こしてみると、かつてはドイツ赤軍もパレスチナ抵抗運動に賛同してドイツ含む世界中でテロ起こしてたんだよな

イスラム教の国々で他宗教を広める活動は物理的にも法律にも不可能だか逆に他宗教の国々では好き勝手イスラム教の活動できる
イスラム教の国々は宗教を選べません産まれた時から死ぬまでイスラム教徒 イスラム教から改宗した場合は死刑です。他宗教からイスラム教への改宗は簡単
入信は簡単 改宗は死んで償う。なんて恐ろしい宗教なんだ!!

言論の自由は許さないという宣言なのか?「テロ」というのは実は単なるレッテル張りで、権力の都合で張りまくっていることが相当ある。ナチスドイツの時代、ヒトラーを暗殺しようと時限爆弾をしかけ、ヒトラーの代わりに無関係なウェイトレスを殺してしまった時計職人がいた。この時計職人は「テロリスト」と呼ばれず「レジスタンス」と呼ばれている。

なんかショルツ政権なのか党なのか知らんけど、ドイツ自体が逆ネオナチ化してて怖いな
小学校で強制的にショルツさんとこの政権を讃美するとかやってるけど、それは取り締まらないのね(笑)
「ドイツの東ドイツ化」が問題視されて久しいけど、東ドイツ化と言うか 2次大戦時に戻ってる感じだよな

移住して来たよそ者が、自分達のやりたいようにやるから問題だと。そのあと現地のルールを守って欲しいものだ。

最近中東の連中が自分の周りに目に付く光景が増えたけど入国管理はちゃんと出来ているのかな?
気のせいかもしれないけど不安ですね

日本でも適用したいが、その前に通信傍受をしっかり出来ているかどうか。
もし不埒な投稿を監視できているなら、オレオレ詐欺の拠点も潰せるはず。

これはつまりイスラエルがパレスチナに対して行なっているテロ行為を賛美するのも禁止するということですかね?
どうせ違うんだろうなぁ。
ドイツのダブルスタンダードにはウンザリだ。

日本も同じような指針を出す方が良い気がします…最近の川口や蕨の様子を見るとね…

確か日本にモスク建てまくる計画がニュースになってたよね。ドイツを他人事で見てはいけない……

PKK賛美してる外国人とかも行けるのかな
法案通るといいね そして是非日本でも

言論の自由は無いということか?
犯罪行為に対し刑事罰があるが、「犯罪を起こすぞ」という言論にも罰か?

最近NHKが多文化(多民族)共生と言わなくなったな各国で移民難民問題が噴出し出した
逃げ足早いなハハハ

「精神的に石器時代を生きているイスラム主義の扇動者」、言い方過激すぎて(笑)
嫌いではないが。

日本国憲法で保障する「言論の自由」は、日本国民に対するものであって、日本の国民でない者には適用されない。本来日本人であっても犯罪行為を煽ることは許されないことだから、外国人に退去してもらうのは当然と言ってよいだろう。日本でも是非実施してもらいたいものだ。

ドイツは殆ど白人が居なくなった。多数がシリア、トルコ、中国、ベトナム、といった移民の国になってしまった。もう、伝統的なゲルマン国家ではない。
しかし、静かに安心して暮らしたい人々が多数だろう。

イスラム教徒は、テロや強姦や、移民先の文化を破壊し放題のくせに、それにNOを突きつけようとする人には、とたんに人種差別者のレッテルを貼り出す。
ムスリムらは、自らを被害者と考える思考が強すぎる。自分たちの教えに従わない非ムスリムを破壊したいという願望が、抑圧的な教義に縛られて生きる彼らの内心に渦巻く欲求不満やコンプレックスとも結び付いて、過激な暴力やテロ、性暴力に向かう間違った力になるのだ。

思考が8世紀で止まって居るイスラム教徒。
彼らの居場所は出身地しかない。こちらに合わせようと努力をしないで、自身の我がままばかり通そうとする。人権という都合のいい解釈をされて。
周回遅れでイスラム教信者が少ない国で良かった。これからもイスラムは増殖され続ける。世界世論は一致しているので、行動に移す国を応援したい。

 ドイツでは「クルド帝国をつくる」をスローガンに活動する輩がいるが、日本にも「クルド共和国をつくる」とほざく輩がいる。
 日本国の主権を否定する主張であり、これも「言論によるテロ行為」の一種と言える。
 査証を持たずに日本国に滞在させてもらいながら、日本国の主権を否定する輩は国外に退去させるべき。

 PKKはトルコ国内で、クルド人の独立を主張し一部は武装闘争に走っている。
 トルコ政府はPKKをテロ組織に指定している。
 日本にもPKKは存在するが、いつ何時に「クルド共和国樹立」を目指して武装闘争を始めるか分からない。
 在日クルド人や左巻きのお花畑論者は、「そんなことは無い」と言うのだろうが、同じ組織がトルコ国内では武装闘争を行っている以上は、説得力は無い。

ウクライナのクリミア大橋破壊とかも対象でないなら単なるユダヤ至上主義&イスラムヘイト。思い込んだら一直線のドイツ人のこの気性、どうにかならんのかね。

ドイツそして埼玉県川口市。強制退去大賛成。ドイツ国民と川口市民が安心して暮らせる事を願う。

誇り高きドイツ民族がいつからユダヤに忖度するようになったんだ?
反イスラム集会とボカされてるが、実際は極右、ネオナチ。ネオナチらしくユダヤを叩けよ

イスラム教徒なら軍事訓練してロシア・ダゲスタン共和国襲撃部隊に人員供給すればよい

精神的に石器時代を生きているイスラム主義の扇動者で笑った

むしろドイツ人なんでもっと怒らないんだろうと思う
警官がナイフもったイスラム原理主義者にグサグサやられてる映像は衝撃だった
まあ日本も同じ道をたどるよね
テロられてやっと対策
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!