ハマスの戦闘要員と、ハマス戦闘要員の親族を、大量に抱えていたUNRWA。

事務局長のラザリーニ、国連事務総長のグレーテス。

この二人は未だに、イスラエルへのテロに対して、謝罪をしたことがない。


グテーレスは、イスラエルの報復を非難するばかり。

ラザリーニは、金の無心に、今年も日本にやってきた。

それに乗って金を出す上川外相、岸田内閣。

テロ事件を起こした犯人に、金を出してるようなもんです

ーーーーーーーーーーーーーー
UNRWAはハマスを「ほう助」、越境攻撃の犠牲者家族が提訴
6/25(火) 9:25


昨年10月7日のイスラム組織ハマス(Hamas)によるイスラエルへの越境攻撃の際に死亡した犠牲者の家族がこのほど、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)が攻撃をほう助したとしてフィリップ・ラザリニ(Philippe Lazzarini)事務局長らを相手取り米ニューヨークの裁判所に提訴した。

訴状によると、家族側はUNRWAについて、「10月7日の攻撃までの10年間、ハマスが攻撃に必要とするテロのインフラと要員を増強するのを支援してきた」と指摘。

具体的には、「ハマスが武器や爆発物などテロに使う物資を密輸入するのに必要な資金に充当するため、米ドルを現金で意図的に提供した」と主張している。

 家族側はニューヨークで提訴したことについて、「UNRWAの資金は事実上全額がJPモルガン・チェース(JPMorgan Chase)のニューヨークのUNRWA口座から送金された」と説明。

 さらに、「被告らがニューヨークを訪れて(UNRWA)支援国に直接支援を要請した結果、当該口座にまず拠出金が振り込まれた」としている。

 この件についてUNRWAのコメントは得られていない。

 AFPがイスラエル当局発表の情報を基に集計したところ、24日現在、10月7日の攻撃に伴う死者は1195人。

その大半を民間人が占めている。
==============

家族にしてみれば、ラザリーニに対しての報復をしてもらいたいと、思ってるんじゃないかと。

今回は、ラザリーニを犯罪者として提訴したわけだが。


本来なら、ハマスを援助していたラザリーニを、殺してくれって事だろうね。



ラザリーニに金を渡した上川外相も、提訴されてもおかしくないです。

上川君、イスラエルの諜報員に、追いかけられるかもしれないよ。

少なくとも、イスラエル人に襲われてもおかしくないです。


日本は、上川外相に対する警護を、もっと強化するべきだと思う。

今のイスラエルの狂気を考えると、彼らが報復のために、誰に何をやっても驚かないですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
フィリップ・ラザリニはイスラエルを批判するばかりでハマスがしていた事については自分達は知らない、責任はないという事で押し通すつもりだったんだろう。
しかし、知らなかったで通せない、提訴に十分な証拠となる物が出てきたんだと思う。

UNRWAがコメントしないのは策を練ってるのか分からないけど今までもUNRWAが不祥事を起こしていた事やIDFがガザを制圧する過程で提訴するに十分な何かが出てきたとしても不思議ではない。
国連機関や職員の中に中立的な立場ではない者や自己的な人物がいてもおかしくはないと思う。

イスラエル国内にいると情報が入らないんですね。
そして、正しいかどうかではなく、身内が殺された憎しみしか残らない。
ネタニヤフが攻撃を知りながら、なんの対策も取らなかったことを知ったら、この人はネタニヤフを訴えるのかな。

「国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)が攻撃をほう助したとしてフィリップ・ラザリニ)事務局長らを相手取り米ニューヨークの裁判所に提訴した。」→やっぱりね。国連機関は左翼に浸食されているからね。日本に来て調査する国連の人権活動家等も同様ですわ。

これは批判にさらされないうちに日本は拠出をやめるべき。戦争が終了したら社会は勝った側を中心に話を進める。しかも今回のは明らかにハマス側が悪いので言い訳のしようがない。

仕掛けたほうが敗訴してちゃんと納得するなら意味もあるかもしれんが、裁判所もご苦労様です。負けたら「裁判所はハマスに肩入れしている」とか言い出さないでね。。

越境攻撃はイスラエルもしていること。
シリアのイラン大使館に越境攻撃をしていますよね。
イスラエル国民はまず自国政府の暴走を止めてください。

ここまでするか?イスラエルは世界を敵に回している事を理解できないのか?
政治と民間人の犠牲者は違うという論理か?
以前からパレスチナ自治政府と民間人に恐怖を与え続け、パレスチナ人を4万人も殺した。
自分たちの政府を訴えなさい!金で米国を意のままに操り、更に金の要求をする。

UNRWAは現地採用が多いから過激派テロ組織ハマスの組織員や親派が入り込んでいるだろうね。

ハマスの「入植」活動の手助けをした。とも記せる。

イスラエルがいかにパレスチナ人を苦しめ続けてあの襲撃を招いたか、公に文書が残るね。ラザリーニ全部ぶちまけろ。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!