何を考えてるのやら。

外国人が、看板にハンモックを吊るして寝てるんだが

これも迷惑系ユーチューバーの一種だろうね。

ーーーーーーーーーーーーーー
外国人がバンコク・アソーク交差点の巨大広告看板でハンモック、過去にトラブルも(動画あり)
2024年6月25日 


外国人男性がバンコク・アソーク交差点近くの大きな広告看板にハンモックを吊るして横たわるビデオを作成したことで、批判を受けています。

各報道が伝えています。

Xアカウント「Red Skull @RedSkullxxx」は2023年6月23日「以前拡散された動画でBTS駅でフリーランニングをしてタイ人男性に飛び乗ったのと同じ外国人ですか?まだタイにいるのですか?」というキャプションとともに外国人男性の動画を投稿しました。

外国人男性の動画は「ホームレスになった時に何をすべきか知っているだろう」というキャプションでスタートしました。

背景にはバンコクのアソーク交差点が映っており、その後、近くの大きな看板にズームイン。

そしてビデオは道路の上に高く掲げられた看板から吊り下げられたハンモックに横たわる外国人男性のシーンに切り替わりました。

多くのタイ人ネットユーザーは、この外国人男性が3月21日に事件に関与していた同じ人物であることを確認しました。

その事件では、彼はバンコクのスクンビット通りソイ14近くのBTSアソーク駅でフリーランニングを行い、駅から近くの建物に飛び乗り、歩道に飛び降りました。

残念ながら、外国人男性は歩道ではなく通り過ぎた高齢のタイ人男性の上に着地。

タイ人男性は負傷しましたが、外国人男性は被害者に謝罪もせず、助けもせずに現場を離れたのだとか。

この動画が広く注目を集めていますが、警察はまだ動いていないようです。
==============

警察に捕まる前に、誰かに捕まってボコボコにされたほうが良いかも。

こういう迷惑を掛けたくてやってくる外国人は、世界中の国や空港に連絡して、入国拒否や搭乗禁止対象にしてもらったほうが良いと思うけどね。

日本の入管は知らないが、欧米の空港では、そのような連絡をすると入国が拒否されるようになります。


何故知ってるかというと、入国審査官と喧嘩して意地悪された奴がいて、何処の国に行っても入国審査で引っ掛かって、酷い目に遭ったから。

こいつは危険な奴だと、世界中のイミグレに連絡するようなことを、日本の入管はしないんですかね?


動画



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
落ちなかったので、つまらない動画だった。

う~ん、タイに素晴らしく順応した観光客ですね。

う~ん、タイに対して素晴らしく順応したコメントですね。

「タイに素晴らしく順応した」?
自分でも何を言ってるか、よく理解出来ない人。


早く逮捕して国外追放しないと危ないぞ。
こいつはBA鹿だからこーゆー行為を繰り返す。
高い所が好きみたいだが、そのうちに勝手に落ちてあの世行きだろう。
でも、その際に他人を巻き込む可能性が非常に高い。とても危険だ。
こいつが逮捕されるまでアソークに行く際は「頭上注意」だね。

死人が出るか被害届が出なければ警察は、動かないよ。

とっ捕まえて、国外追放。
再入国、お断り。

こんな中途半端な迷惑動画でなく、バイヨークスカイホテルの展望台からモモンガする動画をupしたら評価する。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!