事情聴取されてて警察の窓ガラスを割ったんだと。

 

乱暴な奴だね。

酔っ払いか?

こんな危ない奴はさっさと、国外追放にしてもらいたいね

ーーーーーーーーーーーーーー
警察署で事情聴取受けていた自称フランス国籍の男 窓ガラスを拳で割ったとして現行犯逮捕 山梨
6/22(土) 18:02


警察署で事情聴取を受けていた自称フランス国籍の男が、部屋の窓ガラスを拳で割ったとして現行犯逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、自称フランス国籍のナバーロ・トマ・ペドロ容疑者(30)です。

警察によりますと、ナバーロ容疑者は22日午前4時40分ごろ、甲府警察署の3階にある事情聴取室で、窓ガラス1枚を拳で割った疑いがもたれています。

ナバーロ容疑者は、1時間ほど前に山梨県甲府市丸の内1丁目で発生した暴行事件の当事者として、事情聴取を受けていたということです。

警察は、動機を詳しく調べ、暴行事件についても捜査しています。
==============

「丸の内1丁目で発生した暴行事件」

夜中の3時半ごろに、喧嘩でもしたのか?

そんな時間にふらついてるフランス人。

間違いなく不良です。


さっさと結論だして追放してもらいたいね。

交通違反だって、裁判所にいかずに罰金とられるんだから。

外国人で犯罪犯した奴は、警官の決める罰金と追放の決定で処理していいようにしないと、警察業務だってパンクしますって。


ネット民のコメント、

ーーーーーーーーーーーーーー
外国人を増やそうと移民政策にどんどん舵を切ろうとしているけど、こういう事件が増えるということも認識したうえで少し考え直してほしい。

日本よりもずっと早く移民政策をしたヨーロッパ各国は移民によるトラブルも多く国民の不満が溜まりまくって、政策じたいを見直そうという国もいくつか出てきているくらいだし。

日本を訪れた外国人の中には、多くの人達が実際来て外国人に対する迷惑行為など取り上げられ不満を抱くも人々が大勢いる事実を知らなければならない。
帰っていく外国人の中にいままで知らなかった日本人の思考を充分すぎるほど知って帰ってきます。
ちゃんと理解しなければならないよ、日本。

日本の警察なんかちょろいと思ったわけだ。一応囲いの中だから舐めない方がいい。

外国人相手だと何をやってくるかわからないので、警察官も危ないですね。

ペドロ?
本当にフランス人か?

日本人女性「釈放されたら彼氏になって!外国人かっこいい!あっちもこっちもハーフだらけ!このビッグウェーブにのらないと!」

こんなフランス人は日本に不要。
母国へ帰ってもらおう。

移民フランス人かな。甲府なんて田舎なのに外人の多いこと。

午前4時に・・・推して知るべし。とっとと刑罰決めて、とっとと国に帰せ。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!