お馬鹿な奴だ。

駅のホームでJKを口説いて触ったんだと。

駄目な奴。

インド人、あんた、自分の臭さを知らんのか?

ーーーーーーーーーーーーーー
駅のホームのベンチで女子高校生の体を触ったとしてインド国籍の男を逮捕
6/21(金) 7:21

 

JR鹿児島線荒木駅のホームのベンチで女子高校生(16)の身体を触ったとして、インド国籍の男(40)が逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京都世田谷区に住むインド国籍の飲食店従業員ジャエパル・シング容疑者(40)です。

ジャエパル容疑者は今年1月、福岡県久留米市のJR鹿児島線荒木駅のホームのベンチで、隣に座っていた女子高校生(16)の身体を触った疑いが持たれています。

警察によりますと、女子高校生がジャエパル容疑者に言い寄られているのを目撃した人から警察に通報があり、駆け付けた警察官が2人から話を聞きました。

その後、女子高校生から事情を聞くなどしたところ、ジャエパル容疑者が女子高校生にわいせつな行為をした疑いが浮上したということです。

警察の取り調べに対し、ジャエパル容疑者は「話をしただけで触ってはいません」と容疑を否認しています。
==============

「世田谷区に住むインド国籍の飲食店従業員ジャエパル・シング容疑者(40)」
「福岡県久留米市のJR鹿児島線荒木駅のホームのベンチ」


世田谷のインド人が、なんで久留米でJKを口説いてたのかね?

旅行か?

女性を口説きたかったら、インドへ帰れ。


「話をしただけで触ってはいません」

反省してないようだから、刑務所に入るか?

それともインドへ帰るか、どっちがいいのかねえ。

刑務所に入って出所したら国外追放と、刑務所に入らず今帰国するのでは、どちらがいいか選ばせてやればいいかも。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
自分の国よりも日本の処分が甘いと 高をくくっている外国人が多いから、 こういうことが起きるんだろうな。 国や国家権力が外国人犯罪者に対して容赦をしないっていう対応がしっかりできなかったら今の状態が続くと、 人や建造物や国に対して なめた気持ちを持った外国人犯罪者が日本にいる人や日本にめちゃくちゃやる。

地方なのですが、高校生の娘が塾の施設に入る直前に黒人さんに声をかけられたとか。
「彼氏いるの?連絡先教えてよ」とかの類でしたが、驚いたのは近くのコンビニからずっとついてきてたみたいなんですね。
店内で見た人だと。じろじろ視線は感じたと。
急に英語で話しかけられ驚いて適当に返して施設内に入りましたが、ずっとついてきてた事を知り恐怖を覚え泣きながらお迎えコールがありました。
トピの現場を見て警察を呼んでくれた男性、本当に偉いと思う。

日本が他国と比べて罪が甘いと勘違いさせているのが問題。
どんどん外人を呼び込んで様々な業種に外人投入して日本に合わない者が逸れて犯罪行為を仕出かしてそれが蔓延っている。現政権が何がしたいのか分からない。
外人には厳しく容赦する法が日本国の繁栄や衰退にも繋がる。

外国籍に限らず 男性がこの手の迷惑行為を何故行うかは理解できません。触りたくなって触るのかな? その衝動が抑えられないのかな? 人生が決するぐらいの厳しい処罰をお願いします。 あってはならない事です。

日本人は抗議できないと思っている。もっと学校で自分の意見を言う訓練をするべき。外国人はこれからどんどん増えるのだから。自分の意見を言えないがために損することやこんなふうに舐められることを教育で教えるべき。

最近、外国人の性犯罪が多くないか?まだ、初歩の段階だから良いけど。
とんでもない被害者が出る前に対策したいけれど効な対策も無いからね。
自衛するしかないのか。
しかし、荒木駅なんて場所で起きるとは地方も安心できなくなったね。

コンビニや飲食店でも外国人受け入れが増えてきているが、日本はまず日本人を雇って欲しい。
高校生はこの先も忘れる事など出来ないと思う。
刑をもっと重くすべきだ。

最近の地検は不起訴処分が多いからな、防犯カメラに犯行映像でも有れば起訴できるけど、証拠が無ければ嫌疑不十分で不起訴やな。

スポーツクラブのプールのサウナでもインドかネパールかわからんが毎回毎回、若い女性に話しかけているのいるよ。

これがアメリカやオーストラリア、カナダ、イギリスの若いイケメンだったら果たして同じ対応になっていたのだろうか。

なんか40歳が面識もない16歳に話しかけてるだけでも異様

「日本人女性は露出の多い服装だから狙われても仕方無い」との外国人の声をネットで良く目にします。岸田さん、あなたの愚策のせいで日本の治安メチャクチャです。もはや辞任程度じゃ済まないレベルですよアナタ。

外国人は日本の宝、日本人は日本の芥。
これから80数万人×家族の数の外国人が移民してくる。
もう詰んでいる。

インド人のこういうニュース今年何回目だよ、ビザ引き締めろよ

まあナメてんだろうな日本を
こんな状況で入管法改正に反対した立憲・共産・れいわって一体・・・・

また不起訴ですか?日本人をどれだけ危険な目にあわせるんだ今の政治屋は。

これはたまたま目撃者が通報してくれたからニュースになったけど、表面化してない事案なんて山ほどあると思う。
どんどん外国人が増えてきている今、日本人女性は外国人の性のターゲットでしかない。

在来種は弱いからやっちまえっていう外来種あるあるの動物界での行動が人間レベルになってきたって感じする。動物の方じゃ在来種は絶滅レベルまでやられてるよね。風俗の世界じゃ外人価格があるから行けずに悶々としてる男も多いだろう。となると無料で済むストリート。これから日本人の女性を狙った事件は増えそう。

インドに限らずバングラ・パキ・ネパール・スリランカの南アジア系は性的事件多いんだよ。最近もスリランカ人が性的暴行で逮捕されてたね。
他にもネパール人に女子高生が強盗にあったり、舐められたりと似たような事件たくさん起きてるんだよ。

先日の記事で高校生達が外国人に絡まれた女性を救った話もあったが、これからは他人事とは思わず周囲の人も協力して、こういう輩が調子に乗れないように威嚇して、日本を守っていく必要がある。日本人が何も言えない動けないと思ってたら大間違いということを行動で示していきましょう。今頑張らないと日本人が最下層の弱者になってしまう。

インドの性犯罪率は異常レベルです。殆どの女性は護身術を学んでいる状況です。インド人の国民性と性犯罪リスクは知っておく必要があります。
そしてはたして検察は起訴するでしょうか?
日本では外国人犯罪者を逮捕はするが殆ど検察が不起訴処分にします。更に起訴されても執行猶予判決で事実上の無罪にします。

日本人が危機意識を持って政治に関心を持つ、そして自分の国を守るためにこの日本に来てデカい面しているどうしようもない外国人相手には一致団結して排除する必要があります。日本人が困っていたらガンガン日本人が集まって数で相手を制圧する行動を取る必要があります。もうそういう状況になってきています。

どうせ不起訴だろ、だから舐められるんだよ
外国人は犯罪し放題の国ニッポン
移民国家になり、これからこんな事件は日常茶飯事、もっと酷いことが起こってきますよ。
移民政策で成功した国はない。

ホントに日本は目を覚ますしかないですね。
他の国に日本は優しい国と言ったらダメですよ。
日本は他人に対して優しくないと言わないと外国人に見下されるよ。
もうほんとに日本は大きな壁を建てたほうがいいと思います。私はもう外国人を歓迎しませんから

地方でも安心して生活できなくなりましたね。
女性は日頃から痴漢撃退グッズを常備して護身術を学ぶなど自己防衛をする必要がありますね。

移民政策に失敗すると、このような外国人移民による性○罪事件が毎日のように起こる。外国人は、日本の性○罪に対する刑罰が甘いものだと認識しているからな。それに、日本人の貧困化が進むと尚更になる!
貧困で性に対するセキュリティやその意識が脆弱なほど真っ先に狙われる!

インドでの残酷な事件などかなりひどいが、ここは日本
インドで通じても無理
刑務所出たら強制送還で、不起訴はいらんで

本当に外国人犯罪には辟易
いつも嫌な目にあうのは女性。政府は女性活躍とかいいながら外国人を優遇する。マスコミもね

何で東京都世田谷区在住のインド人
今は福岡に住んでいるのかもしれないけど
いろいろと、転居届、、国民年金、社会保険等、行政手続きも適当なんだろうな
もう強制送還で

インドが性犯罪大国。
世界中でも性犯罪が突出して多い。
日本が他国に汚されないように祈りたい。

気持ち悪い、外個人の評価がどんどん下がっていく。
こんな事件は、これからも増加の一途なんだろうな。

東京世田谷在住のインド人
なぜ福岡県久留米のほぼ無人駅にいた?
猥褻目的じゃね?怪しすぎる。

インドは性的暴行事件が平気で起きる国だが、日本も同じと思うなよ。厳罰に処せ。

インドはレイプ犯罪では超有名な国、インドと同じ国と思わないで頂きたい。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!