既にロンドンやパリでは、道路を占拠して礼拝をおこない、交通マヒを起こしてるんだが。

日本でも住宅街にイスラム教徒が集まって、日本人がまともに生活できる環境ではなくなってきたですよ。

こういうことを進めてきた、日本の政府・官僚は日本を壊そうとする「敵」です

ーーーーーーーーーーーーーー
ロアネア@最多情報源バズニュース  @roaneatan


東京で礼拝のために長蛇を作るイスラム教徒たちを、海外のイスラム教徒たちが絶賛

午前8:00 · 2024年6月21日·
==============



礼拝所を移設してもらわないと駄目だろうね。

区役所や都庁の隣が良いかも。

岸田の実弟が送り込んだイスラム教徒は、こうして日本を壊していくのです。

自分の家の前で、何百メートルもこんなにたくさんのイスラム教徒に、並ばれたら嬉しいですか?


一言。

一度土葬を許したら、そこはイスラム教徒にとっては、先祖の眠る土地になってしまうんです。


動画



ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
住民にとっては最悪としか言いようがない

自分の家の周りにこんなに並ばれたか恐怖

もし近所だってたら…    、引っ越します

いや
ご近所迷惑でしかない。

これだけ行列ならもっとモスク増やせって言われて増えるんだろな

これ見ると焦燥感半端無い、この先には異教徒許すまじとなり自治区宣言。現に神社仏閣は破壊され

礼拝施設が足りないことをアピールする無言デモだな(´・ω・`)

こんなの要らない

そう遠くない時点で、交通を止めて路上で拝むデモンストレーション始めるだろうなぁ。
その時に政治家はどう責任を取るのだろうか

にこにこハラール対応♪とかしてる場合じゃないのでは

これみんな土葬とか言い出したらどうするの

宗教制限するのはハードル高そう

ええ知らなかった。増えすぎて対応できなくなっている。渋谷の東京ジャーミー。トルコ政府の管理だが

東京ジャーミイ@代々木ですね。私、20年ほど前にここでカレー食べさせてあげるよという甘い言葉にのせられ、近隣団地で3時間程軟禁され、他宗教は救われないと改宗を迫られました。
結局カレー食べさせてもらえなかった。
今思えばすごい怖い。

相変わらず他人の迷惑は考えない宗教だな

我の県でも少しづつ
この手の人種が増えてきたヤバい、マジで最悪

もう、ダメだろ、コレ
日本の神道、仏教とは合わないだろ

うわ…イスラム教徒が道を埋め尽くすヨーロッの光景が日本でやられるのも時間の問題なのでは…
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!