いやいや、学校設立時に金は要らない、自分たちで何とかするって誓約書を書いてるんだと。

なので、朝鮮学校無償化を騒ぐ政治家は、いきなり詐欺幇助の犯罪者になるってことです

ほら、もう既に選挙違反もしてるレンポー君は、更に犯罪を犯そうとしてるってことになるんですかねえ

レンポー君、大丈夫?

ーーーーーーーーーーーーーー
豊璋(ほうしょう)在日3世シリーズ書いてます  @hooshoo716


なんか、、、トレンドに「朝鮮学校無償化」が上がってるので、、、上げておきます。

朝鮮学校を無償化しなくても良い根拠、証拠の一つです。

もう一度、確認してください!!!!!m(_ _)m

午後0:23 · 2024年6月18日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「朝鮮学校など外国人学校に無償化適用を」 署名6万筆を政府に提出
6/13(木) 19:48


在日朝鮮人や日本の支援者らが13日、国会内で、朝鮮学校など外国人学校の子どもの「学ぶ権利の保障」を求める署名6万2194筆を文部科学省やこども家庭庁の担当職員に提出した。

朝鮮学校への高校無償化制度の適用や地方自治体の補助金復活など、外国人学校への公的支援の拡大を求めた。

高校無償化は2010年に導入されたが、民主党政権は朝鮮学校への適用を見送り、第2次安倍政権が「朝鮮総連と密接な関係があり、拉致問題の進展も見られず、国民の理解が得られない」などとして13年に対象から除外した。

東京や大阪など5カ所の朝鮮学校生徒らが国を相手取り提訴したが、いずれも最高裁で敗訴が確定した。

19年に始まった幼保無償化からも、朝鮮学校幼稚園など各種学校の外国人学校が除外されている。

 23年施行のこども基本法では、全ての子どもについて「基本的人権が保障され、差別的取り扱いを受けることがないようにする」との理念がうたわれている。
朝鮮学校生の保護者を含む在日朝鮮人の女性団体や日本の支援グループは、政府が朝鮮学校など外国人学校を支援制度から排除しているのは「同法の理念からほど遠い、国による差別」と批判し、是正を求める署名を昨年11月から集めていた。

 署名を受け取った文科省の担当者は、朝鮮学校の高校について「法令にもとづく審査基準に適合すると認めるに至らなかった」、幼稚園については「幼児教育の質が制度的に担保されているとは言えない」などと回答。

こども家庭庁の担当者は「こども基本法は外国籍の子も対象としている。政府全体が法律にのっとった運営をするよう周知啓発に努めたい」と答えた。
==============


さてこのニュースを流しているメディアは、この「授業料・教育会費を生徒より招集する」という、朝鮮学校設置認可申請書を確認すべきじゃないでしょうかねえ。

それでこの例は岐阜朝鮮学園ですので、このニュースを流す前に、全国の朝鮮学校の申請書の内容を確認するべきだと思う。

最初要らないと言っておきながら、今は授業料寄越せってことですから、とんでもないことですわ。


まあ、いかにも朝鮮人的な、約束を守れない人種そのものですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず認めさせて後からゴネる手口はお手の物

石碑も約束破ってゴネてたからな

蓮舫さん…貧困調査員さん…どーすんのこれ…

そもそも、学習指導要領に従わないのにカネだけ寄越せって都合が良すぎるわ

朝鮮人に約束とか関係無いのよ

朝鮮学校っていうけど普通の公立学校通ってる人多くないか?帰化人なのか通名で通ってたのか分からないけど 旭川やトラブル多い地域なんてそういうの多いんじゃないのかね

年金も「いずれ帰るから払わねーよバーカw」と言ってたんだよな

クラスごとに将軍様が飾られてるような所だからな

朝鮮人の言う事など一切聞くな!取っ掛かりさえあれば都合の良く解釈し要求してくるに決まってる、何一つ言う事など聞くな!絶対だ!

帰化して公立学校に通えば誰も文句は言わない

他国の工作員 浸透要員育成機関に金出せとかアホかw

はよ祖国へ帰れよ言葉なんか3年もあれば覚えられる、どうせ祖国でも乞食でもするんだろ?どうせなら祖国の方が良いんじゃないか?_馬鹿が。

祖国で反日しろよ、アレせろコレせろ言ってみろ、直ぐ聞いてくれると思うから。

彼らが、教育内容が足りていない単位不足問題を修正せずに、差別問題に変換し、日本を悪者にして訴え続ける様では、税金を使うか使わないかを決めるより、日本に朝、鮮、学、校が本当に必要かを議論すべき時が、いよいよ来たのだと思う。核で世界を脅す指導者を崇拝する学校は日本に不要だ。今も日本が悪であるかのような歴史教育を続け、日本人を憎悪させる学校に、税金投入が必要かどうかの議論の方が大事だ。

問題になっている民族学校は補助の要件を満たしていないから、補助を受けれない、もし、ハマスやタリバンが東京に学校を作っても日本の税金補助は出せないだろ。朝鮮学校が補助を受けられないのは同じ理由だ。差別ではなく教育内容が日本の基準に適合していないだけである。竹島が韓国領と教え日本を敵視する教育をする施設に日本の税金は使えません。

生徒に学習させる内容と単が、不足してる問題なのだ。・・問題の原点は、足りない部分があるから、補助金申請の要件を満たしていないと、判断されてるのだ。たとえ日本人の創る学校でも、要件を満たさなければ補助金は認められない。////問題の原因は朝,鮮,学,校,の授業内容の不足にある。それなのに、在日圧力団体は、無理やり差別問題に変換して、日本人を悪者にして騒ぐから嫌われる

地方自治体から朝鮮学校への補助金が、今も支払われています。これは他の国にとっては、差別的な優遇措置です。特定な国だけを優遇する事はオカシイことです。朝鮮学校の要求は他国の子供を差別する事になります。シツコク日本を差別国家のように何度も騒ぐようなら自治体からの補助も廃止しましょう。

他国の外国人学校は干渉されたくないから乞食サセロとは言いません
国民が餓死する北朝鮮の学校だけよ
風俗よろこび組のランジェリーに何億円も使用しているのに余程価値のない学校なのよ
普通の子供たちは日本人学校に通って楽しく学習しているのに
生徒の集まらない乞食の学校は北朝鮮に帰れよ。

ローソンが朝鮮学校にもおにぎり配布
ありがとう。ウリハッキョの子どもたちを普通に扱ってくれたことに涙が止まらない。乞食の学校はおにぎり貰っただけでお大喜び
朝鮮応援する同胞のローソン・セブンイレブンなんか不買しましょう

北朝鮮の金正恩 お母さまの在籍してたピンサロよろこび組の下着のために年間4億円も支出
朝鮮学校に価値はない搾取するだけなんですよ
通っているのは訳ありな鬼畜の生徒さんだけ

北朝鮮の人々、犬肉を食べて酷暑を乗り切る、牛肉食べれば死刑
人間の赤ちゃんを犬の餌にしたり、国家が覚醒剤製造したり
そんな国の民族教育必要ですか?

金正恩は民族教育に通信教育導入しないのは
お金目的と思われていますよ
朝鮮人学校は拉致被害者ばれてから人数激減してます
日本に向けて、ミサイル飛ばす北朝鮮の民族教育に金出せとは?キチガイですね

北朝鮮が拉致認めると朝鮮学校の生徒が逃げて行き
現在の様にガタガタな状態になった
パチンコ撃退も、もう一息なので乞食の朝鮮人なんか追い出しましょう

朝鮮総連系学校64校に通う児童・生徒・学生数は5223人(2019年時点)
しかいないのにお金はミサイル献金なんでしょう

民主党政権時代に14億円投入され、「野田中央公園となり」実質約2000万円で購入することが出来た。
立憲民主党の辻元清美議員の地元
辻元清美は「国民の生命と財産を守ると言われているけど、国会議員だと言われているが、私はそんなつもりでなってへん。国家の枠をいかに破壊させるかという国壊議員や」と発言しました。辻元清美「天皇嫌い、一族には吐き気がする」

北朝鮮ミサイル一発3億円~1000億円
北朝鮮で暮らした半数近くの人が「人権」という言葉を聞いたすらない
金正恩は韓国被差別部落の済州の血筋だが
在日喜び組が混ざっている。済州の墓に入れてあげてね

「私たちの朝鮮学校と朝鮮総連をお守りくださる金正恩元帥様だけに、地の果てまでもついていく。」「金正恩先生だけを頑なに信じる。」と宣言させられるウンコ学校
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!