日本にやって来て、中国と同じように喧嘩するんじゃないわ。

ドラッグストアで暴れる中国人なんだが。

薬の取り合いなのか、店内で暴れてるんだが、日本人客は呆れてます。

 

 

クリック

 

 



手前の女子は怖がってます。




ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
広東人、広州人も。 女「くたばれ、お前の母親は臭い奴だ。」 男「いや、殴りたいのか?女は殴りたくない。また殴ったら殴るぞ。」

海外では喧嘩しないでね、帰国したら好きに喧嘩していいよ。

東京の安いB&Bは、短期ビザを持った本土からの旅行者でいっぱいで、彼らは毎日買い物をしてお金を稼いでいるが、そこが世界のはるかに進んだ完全に民主的なプロセスを備えたこの世の楽園であるならば。 、どうして人々が小さなお金に飢えているのを見ることができますか?

広東語で話してます。 しかし、女性が何を叫んでいるかは聞こえませんでした。すると男は拳を振り上げて言った、「戦いたいか?」

女の子は見てはいけないものを見てしまった

この男性の態度は何ですか?

上海人。それは理にかなっている。

喃語していて言葉が分かりませんでした

店員さんかわいそうに…

男性は香港広東語を話してます。

なんで中国人って、揃いも揃って、こんなに感情的で喧嘩っ早いんやろね
そういう教育されてるのかな

それでなくても、でかい声なのに迷惑この上ない

店員の方気の毒過ぎますわ
シナ人は日本の全てのサービスや物の値段は10倍で良いと思います。
来なくていいんですよ。

コメントのしようがない事態。
共生どころか強制の方じゃね。

こういうところを都知事選の争点にしてほしいと思います

中国人に順法だとか、マナーを期待するほうが無理。そもそも、徹底的に「自分の田んぼに水を引いて生き延びた」民族に法治国家の常識なんて分かるわけがない。だから世界中でトラブルを引き起こす。

こんな状態なのにやれダイバーシティだとか多文化共生などと寝言を言う朝日、毎日、NHKはこの手の話題を絶対に報道しない。
一体どこの報道機関なのか?

これで店員が止めるから駄目なんだよ
向こうじゃ飲食店で大乱闘してても普通に食ってるだろ
やらせときゃいいんだよ

もう田母神さんに都知事にやってもらうしかないよな!

行政が外国語分からないを理由に許すんだからドンドン図に乗るに決まってるでしょ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!

#バンコクジジイ