ユダヤ人少女が、フランスで集団性暴行を受けたんだが。

フランスでは、犯人たちを捕まえて罰するらしいのだが。

果たしてイスラエルは、フランスの法や刑罰で納得すると思います?

ーーーーーーーーーーーーーー
「汚いユダヤ人」12歳少女に集団性的暴行を加えた少年たち…フランス社会で衝撃
6/20(木) 12:02


フランスで12歳のユダヤ人少女が集団性暴行を受ける事件が発生し、現地社会で衝撃を与えている。

19日(現地時間)、AFP通信によると、今月15日、パリ北西部郊外のクールブヴォアのある公園で、12歳の少女が少年3人に性的暴行を受けた。

加害者たちは12~13歳で、被害者を倉庫に連れて行って暴行や性暴行をした疑いが持たれている。

警察関係者によると、犯行当時、加害少年たちは被害者を「汚いユダヤ人」と呼び、反ユダヤ主義の発言をしたという。

ある少年は被害者にユダヤ教とイスラエルについて質問し、犯行場面を映像で撮影しながら被害事実を知らせれば殺すと脅迫したと伝えられた。

少年たちは今月17日に逮捕された。

少年のうち2人は13歳で、集団性暴行・反ユダヤ主義侮辱・暴行・殺害威嚇などの疑惑で起訴された。

現在拘禁されている状態だ。

残りの1人は12歳で反ユダヤ主義侮辱・暴力・殺害脅迫などの疑惑で起訴され、ひとまずは釈放されたと知られた。

今回の事件は、イスラエルと米国の次にユダヤ人人口が最も多いフランスに衝撃を与えた。

パリとリヨンでは数百人が参加する反ユダヤ主義糾弾デモが開かれ、今月末の総選挙を控えて政界も加勢し、非難の世論がフランス全域に広がっている。

AFPによると、パリの中心街で開かれた糾弾デモには「ユダヤ人なので12歳で性的暴行を受けた」という横断幕が掲げられた。

同日のデモには、エリック・デュポン・モレッティ法務大臣も参加したという。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は閣僚会議で、反ユダヤ主義が学校を脅かしているとし、ユダヤ人に対する人種差別と嫌悪に関する対話が必要だと促した。

中道右派であるクールブヴォアのジャック・コソフスキー市長は今回の事件を「卑劣な行為」と批判し、加害者が年齢と関係なく法の審判をきちんと受けなければならないと述べた。
==============

「加害者が年齢と関係なく法の審判をきちんと受けなければならない」

これでユダヤ人は、納得しますかね

フランス人に対して報復を始めたらどうします?

狂い始めたのは、イスラエルだけじゃない。


世界中のユダヤ人が狂ったらどうします?

彼らはテロなんかしなくても、社会を混乱させられるだけの経済的影響力を持ってます。

フランスが自ら、犯人たちを法以上に罰しないと、収まらないかもしれない。

マクロンは話し合いと言ってるが、それで片付くかねえ


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
アメリカでは矯正困難な少年少女を刑務所に連れて行き、囚人達の恫喝を受けると言うのがある。
大人をなめきったような彼らもプログラムが終了するとおそろしさに震え上がって別人のようにおとなしくなっている

元々、ユダヤ人迫害の下地はヨーロッパのキリスト教圏では根強く、ナチスはそれを制度化しただけとも言われていますからね。第二次世界大戦後にイスラエルが建国され、EU内でも反ユダヤ主義はタブー視されてはいますが、民衆の意識の奥には受け継がれているのかも。

性的暴行を加える意味があるのか単に欲を抑えられず、理由を付けて発散したのでしょう。
それこそ薄汚い最低な少年達だ。

フランスでは第二次大戦時のヴィシー時代はいわゆる「レジスタンス時代」として「ナチスドイツに対して誇り高く抵抗した」という事になっていますが、実際にはナチズムに傾倒してユダヤ人迫害に加担した人間も少なくなかったです。
しかし戦後はごく一部がスケープゴートにされただけで、大部分は「私はナチスに脅迫されて無理やり協力されていたのだ」と言って何食わぬ顔で社会復帰しました。

同じ場所にいて同じことをやっている12歳少年の釈放が少年法によるものかは不明だけど、もしそうだとしたらおかしい。これは日本でも同様だけど。例えば13歳に脅された7歳を同じ罪に問えとは思わないけど、同級生なら等しい扱いであるべき。

罪を犯した少年達は当然悪い。でも、この少年達の周りに居た大人達(親等)が最も悪い。子供は親や周りの大人達の言動に強く影響を受ける。とても恐ろしく、とても残酷で、とてもとても悲しい事件だ…被害者の少女を思うと、心臓が痛くなって涙が出る…

ここまでのことを実行できてしまうということは、残虐な加害者達本人の意志以外の力も強く作用したのではないでしょうか。
例えば、親などの親しい人物による教育や洗脳。
罪に問うのは少年達だけでいいのでしょうか。
こんな事件があると女性は一人で昼の街を歩くことさえできない。
こんな残虐な行為を未成年だからと許すような結末にはしないでもらいたい。

同じように日夜民間人が居住する都市をミサイル攻撃したり、占領した集落で民間人の虐殺行為をロシアも行って居ますが、なぜかここまでのデモやロシア人襲撃がニュースになったりしませんよね。
そう考えるとキリスト教圏では根強いユダヤ人に対する偏見が染み付いているのかもしれません。ナチスドイツがあそこまで特定の民族を虐殺できたのも一時期の社会情勢のためとも考えにくいですし。

親の背中見て育ってるかまわりの大人がそういう思想であってのかなと思う。でもさ、日本でもそうだけど殺人や強姦なんて大人と同じ罪のおもさでいいし、年齢や今後の更正を理由に軽くしちゃだめだよ。許されるのは若気の至りでタバコやお酒、喧嘩。殺人でも相手が運悪く頭を打ったとか情状酌量がある場合のみじゃないかな。

フランスは旧宗主国の関係でアフリカ諸国からの移民やその2世、3世が大勢いる。彼らの多くはイスラムを信仰しており、ユダヤ教とは相いれない。
記事ではそれに触れてないので不明だが、移民を受け入れるとはこういうこと。私個人は移民反対だが、日本国民もその覚悟が問われている。

これにイスラエルはフランスに対してどう答えるかが見ものですね。
ただしユダヤ人=イスラエル人ではないことは確かだけども
少しずつ今のイスラエルのやっている凶行が再び世界に居るユダヤ人への迫害につながらないと良いですけど・・・

日本だと非公開で数年後には普通の暮らしを出来るがフランスは厳しく罰するようです。
日本も12歳からの成人までの法律を考えなおすべきかと。

日本だと少年院行って終わり
犯罪の低年齢化で将来日本でも同様のことが起きると思う
裏金とかで忙しい議員さんには何も期待できないから
子供たちが被害に遭わないように今のうちから考えておかないとえらい目に遭いそうだ

人種差別から性犯罪に…めちゃくちゃですよね。被害者の少女は一生トラウマになるだろう。気の毒過ぎる。
加害者の少年達には重罰を。こういう犯罪は必ずまた繰り返すから。

こういう子達は更生を期待できないでしょ、日本の最高刑相当でいなくなってもらうしかないよ。
現場で警察に見つかれば撃たれていたんだろうしね。
もう、犯罪には厳しく対応してするしかないと思うよ。

この犯罪がどう裁かれるか注視ですね。
たぶん、かなり重い裁きになると思う。
そして、日本もそれに倣うべき!
そういうところこそ、国際基準に沿うべきなのにね…

ユダヤ人に対して嫌悪感もなかったんだが、パレスチナ侵攻の粘着っぷりに昔から差別されてきたのにはなにか理由があってなんだろうかとこの頃考えてしまう。

一番大切な事は12歳の被害者のケア。
時間がかかると思いますが、心身共に立ち直ってほしい。

フランスの右翼政党の進出もありこんな事件が起きるとフランスだけではなくユーロ諸国に影響し前途に不安がよぎる。

加害側の出自はどっちなんだろう。
それはともかく、どっちがどっちとかの問題ではなく、人の命を奪う戦争という行為から大人が足を洗えない限り、彼らに道義で子供を諭す資格は無い。

「反ユダヤ主義と言えば同情を買う時代は終わった」と繰り返して来たネット民は、この犯行に対してどう言うのだろう?ハマス擁護の書き込みは、次々に現実によって論駁されてゆく。

イスラエルが平和的で穏やかにパレスチナの人達とさまざまな交流し、お互いに仲良く行き来していれば、ハマスとかも作られなかっただろうし、世界の人たちのユダヤ人を見る目も違ってたんじゃないのか?

日本ならめちゃくちゃ甘いんだろうな。
下手したら少年院にもいかないかも。
旭川の事件でも思うが未成年や犯罪者に甘過ぎる

彼らの宗教観は己が正す為のものではなく他をたたく為のものなのか、それならそんな宗教はいらない

まあ、安保闘争をやってた人達も似たような事をしてたよね。
正義を掲げて、個人的な欲望を満たす。
今のアメリカの学生運動を見ても、同じようなものだろう。

日本は宗教的な対立が少ないからまだまし。こういう国は多民族ゆえの宗教対立が存在するから、やっかいだよね。

犯人の信仰する宗教が書かれていないので、イスラム原理主義が犯行の動機にあるのか解らない記事となっています。

世界史を少し知れば、大陸の人間が差別することなんて当たり前の人達だってわかるもんだけどね。
ユダヤ人差別に限らないよ。

ユダヤ云々は、この連中が単なる!?口実として利用しただけでは!? 
その意味この少女も、ガザの一般市民同様、シオニストの暴虐行為の被害者とも言える訳ですが。

絶対にあってはならないこと。
一個人を攻撃するのは卑怯で最低。

フランスは人種差別に関しては、昔からこういう事をする輩がちょいちょい出てくるイメージだけどなぁ

フランスはあの有名な「ジェンダーギャップ指数ランキング」で40位ですってよ奥様。日本は118位。なんてすばらしい。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!