差別が酷い韓国人の批判は多いらしい

同性婚に対する受け入れは、タイではほぼ抵抗がないでしょう。

日本だってないんだが、同性で生活したい人や、その支援者が騒ぎすぎるだけです。

韓国は特に、差別する対象を探して叩く民族ですから。

ーーーーーーーーーーーーーー
タイの同性婚ニュースに韓国人の侮辱コメント多数、タイ大手メディアが報道
2024年6月20日


タイ上院は2024年6月18日、同性婚の平等法案を承認。タイはアジアでは3番目、東南アジアでは最初に同性婚を合法化する国となります。

同法案は国王の承認を経て、王室官報に掲載されてから120日後に発効になります。

この画期的な出来事は日本をはじめ世界でも大きく報じられ、韓国でも当然報じられていますが、この出来事を伝えたニュース記事に記載された韓国人の辛辣で侮辱的なコメントについて、タイの大手メディアのマティチョンが伝えています。

問題のコメントは、Navarに掲載されたもの。



マティチョンによると、「いいね!」の多い順に並べられた上位のコメントはすべて同性婚に否定的なコメント。

たとえば

「東南アジアが今狂っている」
「アイドル崇拝薬の同性愛.」
「少数の精神疾患を多数が理解する事項ではないと見ている」
「汚い」
「エイズにかかり、サル痘にかかり、様々な性感染症にかかってください」
「我が国はその悪法を絶対に阻止しなければなりません」

など。 

そんな侮辱的な韓国人のコメントについて、ネット上では激しい批判の対象となっているのだとか。
==============

韓国人による汚い手口も、今はの世界ですぐにチェックされます。

こうして、韓国人は、嫌われていくんだなと思います。

そういえば、韓国人のニューハーフって、あまり聞いた事が無いです。

タイは勿論だが、フィリピン、インドネシアには居ましたね。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
「侮辱的な発言」は、個人や民族に対する差別発言、悪意のある攻撃、名誉毀損等を指す。
単なる感想や意見は該当しない。マスメディア関係者は倫理観に基づき対応すべきだ。
差別発言は許されないのが当然だが、個人の意見は尊重されないのはおかしい。

「世界最悪」は書き込みユーザーではなく管〇者の問題であることを認識すべきだ。
明確なガイドラインも示さず、管〇者の感覚だけで削除するのは”言論の自由侵害”だ。

タイは男女の結婚でも籍を入れない場合が多い。それはタイには相続税も贈与税も無く、財産の共有や相続に影響が無いからだと思っている。今回タイで同性婚認可にあたり、当人や国民にはどんなメリットがあるのだろう。

表現の多様性は有っても良いでしょう。
例え侮辱的発言でも真実ならば。

同性婚に対し賛成はしないが特に反対もしない、そして存在的に有る否定しがたい感情を表に出すことは無い。

韓国は徴兵制度で色々あって同性愛者も多いって記事読んだ事あるんだけど。日本とかタイにそういう趣向の人たち沢山来てるよね。

そうゆう韓国人は、入国禁止だな。
というか、どうせ、そんな奴らはタイには来ることはないか?
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!