韓国人の落下は珍しいです。

しかもパタヤやバンコクではなく、シラチャーです。

コンドミニアムなんだが、賃貸しの部屋もある様です。

ーーーーーーーーーーーーーー
シラチャのコンドミニアム27階から韓国人男性が転落死。ラダコンドーか?
2024/6/19

 

 


6月19日午前7時、警察は、シラチャ地区の高級コンドミニアムの27階から外国人が飛び降りたという通報を受け現場に向かいました。

遺体は韓国人男性で、ミン・チュチャー(タイ語読み)54歳と判明しています。

遺体はうつぶせに倒れ、頭蓋骨が割れ、左足が変形した状態で発見されています。

マンションの隣の敷地は、血の海だったと言います。

近くの住民は、変圧器の電線が爆発するような音を聞いたと話します。

その後、物件のエンジニアがコンドミニアムの隣を確認しに行ったところ、床に横たわっている遺体を発見しました。

警察は自殺とみて、大使館や関係者に連絡し、捜査を進めています。

事件現場は、タイメディアで報じられている建物の外観から、シラチャの中心地にある「Ladda Plus Condo Sriracha」ではないかと思われます。
==============



高級コンドだというのだが、一番安い部屋だと、1ベッドルーム(33㎡)で43000円程度です

なので、足さえあれば、かなり安く宿泊できるようです。


「頭蓋骨が割れ、左足が変形した状態」

もうね、飛び降りは止めてもらいたい。

ちょっと考えても、後始末が大変ですってば。

 

南無

 

がんばれ日本!

フォローしてね!