タイで、同性婚法案が通ったですよ。

さすがタイですな。

何しろ、オカマもホモもゲイもオナベも、もう何種類いるのか良く判らんですよ。


そういう連中が、結婚するんだが・・・。

これに外国人が絡んで、その上夫婦というか、カップルとなって海外に行くと、トラブル起こすんですわ。

それで、「こらあ!タイ、何してるん!」って言われるんですかね?

 

特にイスラム国家ではヤバいと思う、

ーーーーーーーーーーーーーー
タイの議会上院で「同性婚」認める法案を可決 年内にも施行の見通し 合法化すれば東南アジアで初
6/18(火) 17:58


タイの議会で同性どうしの結婚を認める法案が先ほど可決されました。

今後、国王の承認を経て、東南アジアで初めて、同性カップルの結婚が認められることになります。

タイの議会上院は先ほど、同性婚を認める法案を可決しました。

新たな法案では、結婚について“男性と女性の間”でと規定している現行法を、“人と人の間”へと変更。同性カップルの婚姻届が認められるほか、相続や養子縁組などの法的権利も従来の結婚と同じように保障されます。

法案はこの後、国王の承認を経て年内にも施行される見通しで、合法化されれば東南アジアで初めてとなります。
==============

王様が承認されると成立するんだが。

王様は今、何処にいらっしゃるんですかね?

これって、気を付けないと、施行された日や、バレンタインデーに婚姻届けに押し寄せるかもしれないよ。


特にバンコクのバーンラック(愛の家)区の役場は大変かもしれない

男同士だけじゃなく、女同士、女になった男と男になった女、男のまんまのオカマと女・・・・・

もうね、組み合わせはどうなるのか恐ろしいです。


でも幸せになるオカマは、間違いなくいるでしょうね。

んー、「おい、俺と結婚しろや!」なんていうオカマに、パタヤでしがみつかれたらどうします?

わははーって、怖いわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
元々タイはそういうカップルのメッカだったから、そういった土壌はあったように思う。合法化されて法的にも認められることによって、これで法的な様々な権利も認められるようになったと思う。
日本も同じ東南アジアの仏教国として、いずれは同性婚が認められるようになるんだろうか。同性愛者にとっては選択肢が拡がるのはいいことなのかもしれないです。

かなり昔、タイで日本人向けに配られていたフリーペーパーで、現地における性的志向のバリエーションの多さを解説する記事があったんだけど
一口に同性愛と言っても、肉体の性、自身の性自認、性的志向その他の組み合わせで、とにかくバリエーションが大変多いという内容だった

タイは昔から性転換手術などで有名でしたね。日本は周回遅れになるぐらいに、悠長に海外の動向を見守るぐらいでちょうど良いと思います。

物理的に、生殖的に同性では自然と子をもうけることは出来ない。
合法的に養子などとして貰ってくるか、違法な誘拐とかですかね?
養子で貰うにしても人数に限りはある。
同性婚が右肩上がりになれば必然的に人口は右肩下がりになるのではないかな?

日本も憲法24条の改正を国民投票にかければいいんだよねぇ。国民審査が通ればそれは「同性婚を多くの人々が認めている」という明確な証左になるし、実際同性婚推進派はそう喧伝しているのだから。
なのになぜそういう正攻法を取らずに、裁判などで無理やり既成事実を積み上げるようなやり方ばかりしているのか。どこかに嘘がありますので?

安易に同性婚に賛成する人は理解してる?違憲行為を法整備で解決する危険性を。法律で自衛隊を軍拡する事も出来るし、さらに言論の自由、表現の自由に制限かける法整備すら有り得る。潜在的に護憲は必要なしと、国民に刷り込まれるよ。

国民の90%が仏教徒のタイだから成立出来たのかな。宗教の戒律で同性愛を禁じてないし。

同性愛者が街中で結婚式を挙げていても何の感情もなく通り過ぎるだろう…これが異性同士なら「おめでとうございます。末永くお幸せに…」という気持ちになるのだがね…。

いずれ日本も同性婚は認められるでしょう。
世界と時代の流れからして、時間の問題でしょうね。

昔からレディーボーイが市民権を得ている国なのに、未だ合法化されていなかったのか・・・

いつも思うんだけど好き勝手やればいいのに結婚しなきゃいけない理由ってなに?
あと、それを認めて国は何の利益があるの?

同性婚で少子化が進行するかも。IPS細胞を駆使して、雌雄同体の人類を生み出せたら良いのに。

日本では勘弁してくださいお願いします。
日本でも地域によってはあるみたいだけど、嫌だなぁ ! !!

タイでは、法律上の性を変えることはできません。そのため、女性として性自認をしていても、法律上は男性であるため、徴兵制に従う必要があります。タイの男性が兵役に参加する際、徴兵検査のため、他の男性兵士の前で裸にさせられます。
同性婚しか逃げ場ないんだね。

東南アジアとは、中国韓国台湾を除く、旧日本侵略植民地を指す。
このような言い方も、もう変えた方が良いのでは。

キモい国。
タイマッサ〜と勧誘して店内の個室でいかがわしいサービスを始める…。タイ・マッサージを求める人ってだいたいこれが目的。

こういうニュースに必ずゲイヘイトの奴らが群がるのにはもううんざり。
コメント書けないようにしてほしい。

世界でHIV感染が復活してワクチン会社が儲かる仕組み

同性婚や同性カップルは認める。
だからそれを気持ち悪いと思うオレの心も認めてくれ。

日本は遅れています。LGBTQへの理解が不足しています。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!