いつもオカマに、やられているばかりのパタヤの外国人なんだが。

珍しく外国人が攻撃的だったらしい。

オカマを二人がかりで殴って気絶させたらいい。

ーーーーーーーーーーーーーー
パタヤで外国人がトランスジェンダー女性を攻撃
2024年6月18日 


タイ東部パタヤの歓楽街であるウォーキングストリートで2024年6月17日午前3時頃、外国人2人がトランスジェンダー女性を攻撃する事件が発生しました。

その様子は防犯カメラに捉えられていました。

防犯カメラの映像によると、白いシャツとショートパンツを着た外国人2人が、黄色いドレスを着たトランスジェンダー女性を攻撃。

トランスジェンダー女性は倒れて口や鼻から出血し、意識を失いました。

すぐにトランスジェンダー女性の友人たちが外国人2人を追いかけようとしましたが、彼らは逃走。

友人たちと通行人によりトランスジェンダー女性応急処置が行われました。

目撃者によると、事件前に外国人2人とトランスジェンダー女性が激しい口論をしていたようです。

なお、この事件についての被害届はまだ提出されていないとのことです。
==============



いつもなら他のオカマに囲まれて、ボコボコにされるんだが。

今回はさっさと逃げたらしい。

でも捕まると思う。

たとえオカマであっても、タイの警察はタイ人の味方です。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
んー、パタヤのカマはたち悪いのが多いから何とも言えないなぁ…。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!