明治神宮外苑の木を切るなといって、環境活動家が騒いでるんだが。

いやいや、整理するためであって、伐採よりも植えるほうが多いんだが。

しかも、環境活動家が、社会に迷惑を掛けてちゃ駄目だろ。


社会に迷惑かけても、自分らの主張を通すことのほうが、正しいと思ってるのかね?

んじゃ、それなりに、刑務所に入ってもらいたいんだが、日本の警察も司法も甘くて、ただの書類送検。

外国人なので、前科が付いたら、国外追放してくれませんかね?

ーーーーーーーーーーーーーー
「木を切るな」と落書き容疑、5人書類送検 神宮外苑再開発に反対か
6/14(金) 15:16


 伊藤忠商事東京本社(東京都港区)の敷地内で「木を切るな」と落書きしたなどとして、警視庁公安部は14日、30~60代の外国籍の男4人と日本人の男1人を偽計業務妨害と暴力行為等処罰法違反(共同器物損壊)の疑いで書類送検し、発表した。

認否は明らかにしていない。

■環境活動家 「皆の神宮外苑 守ろう」も

 5人は環境問題の活動家といい、公安部は、同社が実施する明治神宮外苑の再開発に抗議を示す意図とみている。

 公安部によると、男らは昨年7月12日未明、神宮第二球場(東京都新宿区)の解体工事現場を囲うパネル31カ所に、スプレーで「皆の神宮外苑 守ろう」などと落書きして解体業者の業務を妨害。昨年10月17日未明には、同社敷地内のドーム形のオブジェなど4カ所に、スプレーで「木を切るな」「GRENWASHING」(原文のまま)などと落書きした疑いがある。

 神宮外苑再開発は、伊藤忠商事と三井不動産、明治神宮、日本スポーツ振興センターの計4者による事業。

837本を植樹する一方、700本以上の高木を伐採する計画で、環境破壊や景観悪化を懸念する声が出ている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「木を切るな」“神宮第二球場の工事現場”や“伊藤忠商事本社”に落書き…環境活動家で大手自動車メーカーの外国籍男性ら5人を書類送検 警視庁公安部


東京・港区にある伊藤忠商事の敷地内などに明治神宮外苑の再開発への抗議とみられる「落書き」をしたとして、警視庁公安部が環境活動家で大手自動車メーカーの外国籍の男性ら5人を書類送検しました。

暴力行為等処罰法違反などの疑いで書類送検されたのは、30代から60代の環境活動家で、

▼フランス国籍の大手自動車メーカーの男性、
▼アメリカ国籍の大学准教授の男性、
▼イギリス国籍の高校教諭の男性、
▼カナダ国籍の高校教諭の男性、
▼日本人の会社員の男性の5人です。

5人は去年7月、明治神宮外苑にある「神宮第二球場」の解体工事現場を囲う板の31か所に、緑や青、赤の塗料で木が折れている絵や「皆の神宮外苑守ろう」などと落書きをした疑いがもたれています。

また、3人は去年10月、再開発事業を担う伊藤忠商事の敷地内にあるオブジェや壁など4か所に「木を切るな」などと落書きをした疑いももたれています。

警視庁公安部は5人が再開発に抗議する意図があったとみていて、「不法行為があれば適切に対処する」としています。
==============

こいつらがどんだけ馬鹿なのか、無知なのか

もうね頭痛いので、ネットで説明されてますので表示します。

ーーーーーーーーーーーーーー

砲烟弾雨  @P06ln


・神宮外苑の森を切っていいのか!
→森はありません
・イチョウ並木を守って!
→守る計画です
・広場が3分の1になる!
→むしろ増えます
・神宮球場をビルの谷間にしたくない
→ビルの谷間にはなりません
・会員制のテニスクラブにするな
→今もテニスクラブはあります



・神宮外苑にららぽーとはいらない!
→ららぽーとを作る計画はありません
・コモンを私物化するな!
→明治神宮や伊藤忠商事の私有財産です
・小池都知事の癒着!税金の無駄遣いやめろ!
→都の事業ではありません
・明治神宮に超高層ビルはいらない!
→いやだから外苑…


・柵で囲まれた軟式野球場はオープンスペースだからいますぐ柵を撤去しろ!
→ボール当たって怪我するぞ
・神宮外苑が再開発されると子供の権利が侵害される!
→再開発されると青空を眺めたり、空気を吸ったり、夏に外を歩けなくなるんでしょうか……

==============

どうも、何が行われるのか、全く理解しないで反対だけやってるんだろうね。

こういう事なので環境活動家というのは、程度が低いと言われるんですわ。


一言

メガソーラーに反対しろよ。

あいつら何本、木を切ってると思うんだよ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
蓮舫はこんな連中と一緒になって森ガーしてるの

外語籍のお前らには全く関係ないことだろ?
そう言えば反沖縄基地の件で逮捕された韓国籍のヤツいたよな

立憲共産党さんが怒りのスルーか無理矢理擁護したら答え合わせやね
いやすでにもう答え合わせか?

なんの意味もないただの犯罪
バカ外人のやることはわからん

外国の首都の再開発に抗議とかどんなメンタルしてたらそうなるのかね
とんでもない金持ちで恐ろしく暇なのかな
自分の国の首都の再開発に抗議してればいいのに

そもそも日本が再開発と言っても、極度に植物を伐採はしていないですよ。
でも、メガソーラーで、SB関連と小泉一族、野党関係から出てくる中国はどうです?
伐採しまくりですよね。
どっちが環境破壊をしているのかよく考えて欲しいです。
  
個人的な感想だけど
世論調査で左の政党の支持率は数%(事実)

左の主張や行動が目立つときは、外国の人・資金が影響してる思ってる(解釈)

自然を守れ!現状変えるな!てな主張のクセして
落書きという現状悪化に手を染めるという・・・
  
アメリカでも騒いでるのは大体環境活動屋。家ですらない輩集団
懇切丁寧に説明しても理解せずに騒ぐんだよね。どれだけ説明されても、同じ言葉を繰り返すのがまた・・・
アーアーキコエナイではなく、そんなのどうでもいいから騒いでますって感じ
総会屋思い出しちゃうね。黙ってほしければって

何も知らねーのに環境って聞くと首を突っ込んでくる無能エコテロリスト
  
サヨクと不良外国人が、掘り返されたくない何かを埋めてるってこと?
 
犬笛で行動してんじゃないかな。みんな同じ言動だから
考えて発言してない感じ。中身がからっぽ

伊藤忠完全にとばっちりやんけ
まあ逆に内苑外苑のみならず事業者が誰かも分かんないあほが反対運動してるわけね
  
誰かに噛みつけと言われてるんだろうな木立を森と呼んで森林破壊w豪雨の日本に災害級の森林伐採して太陽光パネルを万枚設置してるのに。
  
日本で落書きするよりも、海外の砂漠や荒野に緑を植える活動した方が有意義だと思うよ
  
神宮外苑の再開発って、そこまで都合悪い事なのか? と疑問は膨らむばかり
  
そもそも私有地で宗教法人だから公金なんて入れられないのにな

これ以上日本に経済発展されたら困る
普段から面子がどうとか言ってる落ち目の国が近くにありますね
それに蓮舫が繋がっているとなると色々と勘ぐってしまうね
  
明治神宮って公共財なの?
違うでしょ?
法人所有物になにいちゃもんつけてんだかなぁ。
 
太陽光パネル設置の為に禿山にして環境破壊してるのに抗議しろよ
  
いかんな、今はクルドファンネルも飛ばせるから本体の国籍にたどり着けない可能性がある
どう考えても都知事選を何故か頑張ってるあの国なんだろうけど
 
書類送検ではなく 国外追放、入国禁止だろ。
甘い処分は 再犯、治安悪化を招くぞ。
  
こういう頭弱い奴らの相手をまともにする必要なんてないんだよ
どれだけ証拠出そうが自分の結論ありきで納得なんてするわけないんだから
  
相手してやらないと、調子に乗ってエスカレートして先鋭化して大変だぞ
 
精神疾患は否定しても肯定しても症状が進行するのよ。
だから考えないように隔離するか、その話題に触れないようにするかだけど、操っている奴が定期的に燃料を入れるので終わらない。

自ら「頭が悪い」と宣伝していくスタイル。
こんなんで支持者増えると思ったんだろか。
  
信者は多くなくていい、妄信的でバカな方が使いやすい
れいわ支持者とか反ワクとかそうだろ、頭が悪いけど自分で考えられないから手のひら返ししない
そういうのを少しでもかき集めれば工作活動出来るんだよ・・・
それで一度政権取ったんだ、その成功体験も忘れられない
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!