こういうことが中国では、頻繁に起きてるらしい。

タイでは、バッテリーが死んだだけだったが。

燃えたら大変、車は燃えるは、消せないわ、人は焼け死ぬわ、建物に燃え移るわ。


何が起きるか判らんです。

信号待ちで、隣にEVが居たら、逃げたほうがよさそうです。 

中国車じゃなくテスラだが、バッテリーは中国製かもね。

ーーーーーーーーーーーーーー
罗翔   @LUOXIANGZY


2024年6月9日新能源自燃,事发四川,司机都烧死在里面了,什么品牌自己看,不然又要说我在抹黑!
这又利害了!

2024年6月9日、四川省で新型エネルギー源が自然発火し、運転手が車内で焼死するという事件が起きた。

これまた危ないよ!

午前6:36 · 2024年6月10日
==============



発火すると、最悪5秒以内に脱出しないと、逃げられないって言われてますよね。

バッテリーがいかれてると、窓も開かない、ドアも開かないんじゃないの?

つまり逃げられない。


いやいや、ジジイにはまだEV車は無理だ。

今こんなことが起きて死んだら、馬鹿にされるだけでしょ。

動画↓

 

 

 

がんばれ日本!

フォローしてね!