国連が、イスラエルを非難してるんだが。

イスラエルにしてみれば、ハマスを非難しない国連、ハマス余蘊を抱えていた、国連の下部組織のUNRWAについて、何のさ材もしない国連こそがテロリストの手先だという事でしょうね。

もうね、10月7日に1200を殺され、230人を拉致差され、勝ち誇ったハマスによるレイプされ殺された女性の動画とそれを喜ぶパレスチナ人の動画で、イスラエルは正気を失ってます。


何を言っても、ハマスが全滅するまでは辞めないよ。

ハマスの手先のUNRWAが子供を集めて盾にしてれば、そこには必ずハマスが居るってことです。

国連は何故、子供をガザから外に出そうとしない?

子供を使ってイスラエルを非難するやり方は、ハマスと同じだって、イスラエルは思ってるだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーー
国連、イスラエルを児童への暴力犯罪者リストに イスラエル反発
6/8(土) 5:42


イスラエルのエルダン国連大使は、国連のグテレス事務総長がイスラエル軍を児童に対する暴力を犯した犯罪者の国際リストに加えたことを明らかにした上で、この決定を「恥ずべきこと」と批判した。ソーシャルメディアに動画を投稿した。

イスラエルのネタニヤフ首相は、国連は「イスラム組織ハマスを支持する側に加わったことで、歴史のブラックリストに載った」と非難。

ただ外交筋によると、国連はハマスのほか、パレスチナ自治区ガザの過激派「イスラム聖戦」も同リストに掲載する予定。

エルダン氏は7日にこの決定に関する正式な通知を受けたと述べた。

国連報道官も、グテレス事務総長の事務局が7日にエルダン氏に電話で通知したと確認した。

このリストは、14日に国連安全保障理事会に提出される予定の児童と武力紛争に関する報告書に含まれている。

イスラエルのカッツ外相も、この決定はイスラエルと国連の関係に影響を与えるとの認識を示した。

エルダン氏は投稿した動画で「事務総長のこの恥ずべき決定に、私はショックを受けている」と述べた上で 「イスラエル軍は世界で最も道徳的な軍隊だ。この決定はテロリストを助け、ハマスに利益をもたらすだけだ」と強調した。    

グテレス事務総長が安保理に提出した児童と武力紛争に関する年次報告書には、児童の殺害、傷害、性的虐待、誘拐または徴兵、援助の拒否、学校や病院への攻撃などが含まれている。

パレスチナ自治政府トップのアッバス議長の報道官は、国連の決定は「イスラエルに犯罪の責任を負わせるための正しい方向への一歩」だと述べた。

イスラエルは、昨年10月のハマスによる攻撃に対し、ガザを支配するハマスに報復。

ガザ保健当局によると、イスラエルの攻撃により、3万6000人以上のパレスチナ人が殺害されたとしている。
==============

「イスラエル軍を・・・犯罪者の国際リストに加えた」
「国連はハマスのほ・・・イスラム聖戦・・・掲載する予定」


駄目だね。

UNRWAもそのリストに載せ、ラザリーニをテロリスト登録しなきゃイスラエルは片手落ちだと思うだろうね。

こんなことをやってる国連を、イスラエルが話し相手とするわけがない。


「グテレスが何か言うたびに、爆撃を加える」って言い出したらどうするつもりかね?

イスラエルなら実際に、爆撃を強化すると思う、

一度爆撃した学校には、ハマスが戻ってくるだろうから、もう一度爆撃するんじゃないかねえ。


「グテレス事務総長・・・・年次報告書・・・児童の殺害、傷害、性的虐待、誘拐または徴兵、援助の拒否、学校や病院への攻撃などが含まれている」

それ、国連の手先のUNRWAが抱えていたハマスがやった事でしょ。

リストに、UNRWAと国連も加えないと。

もうね、イスラエルは狂っちゃってるので、抑えるのは無理。


どうしてもというのなら、犠牲者覚悟で、国連軍を送り込まないと駄目だと思うよ。

国連軍が、ガザ全体に配備されたら、さすがのイスラエルも攻撃できないと思う。

でもその時は「テロリストを守る国連軍」というそしりは、覚悟しないといかんですよ。


策としては、ガザからパレスチナ人を、全員退避して、残ったハマスも出てもらって、暫くの間、ガザを国連軍が管理するしかないと思う。

改めてパレスチナ人を、確認しながらガザに入れることを、国連が責任もってやるしかないでしょ。

結果としてテロリストの出撃拠点になったら、国連軍が責任もってテロリストを潰さないと駄目でしょ。

UNRWAの残留とガザ保険当局の残留は、イスラエルが許さないと思う。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
当然の結果だ。不服なら出ていけば良い。
ハマスの取った行動は確かにテロだ。許される事ではない。だとしてもガザ住民をハマス掃討のために大量虐殺して良い事にはならない。
イスラエルは決して被害者の立場ではない。

イスラエルのハーレツ紙のアミラ・ハス記者の記事。安全人道地域を指定して集まった人々に爆撃と砲撃を開始。子ども女性老人でいっぱいの建物を故意に爆撃。献身的で勇敢な医療チームの多くを殺害。追放を移動、致命的な攻撃を活動、絨毯爆撃を兵士たちの善行と言い換える。イスラエルの多くの市民は復讐心で目が眩んでいる。

洗脳されているというか、そういうしそうというか、恥ずべき事と言える恥知らずに見える。とても入植させてもらってる70数年とは思えない。
要するに何やかんや言ってもパレスチナの地からパレスチナ人を排除したいんですよね。
今や米国の言うことも聞かなくなった。

ハマスがテロしたとき、イスラエルに正義をとかいう雰囲気だったのに、ここまで酷いことになるなんて思いもしなかった。テロ以前にイスラエルが酷く抑圧していたのだから、もともと正義と言えるものはなかったと思う。イスラエル大変だなーと思ってた自分は反省しないとな。

15000人の子供を殺害していたら当然のことでは?
去年静岡県で生まれた子供の数と同じくらいの数を殺害したわけですよね
国連憲章をシュレッダーにかけたりもしてたし、国連から脱退した方がいいんじゃないでしょうか。
国連決議で承認されたイスラエルという国の基盤が揺らぎますが

当たり前です
パレスチナ人の子供たちが通う学校や病院を爆撃して、殺害した挙句ハマスの基地だと吐かしてるんだから極右政党の代表や幹部にもICCは逮捕状を請求すべきだ

ウクライナに武器を送る勢力がハマスにも武器を送り、イスラエルにも武器を送り、という何やら訳のわからない展開になっている、という説がある。ホントかどうかは知らんけど。

日本社会がこの児童虐殺を見て見ぬフリしているのが怖いね。
ウクライナ支援の雰囲気も本当は超大国が怖いから従っていただけ。

それならアメリカやイギリスもリスト入りだな。
大東亜戦争では、東京で広島で長崎で、多くの児童や民間人が虐殺された。

確かにイスラエルは行き過ぎている。しかしそうさせているのはハマスだ。イスラエル批判と同時にハマスにも圧力をかけないと。"国連"なのだから。そういった所がイスラエルには面白くないのでは?イスラエルばっかりと。

イスラエルは論理的に反論したくても出来ないのだろう。
実際にやっているから。

反発って、何千人もの子供を虐殺したことは、事実以外の何物でもない。
事実を指摘されて逆ギレって、小学生の悪ガキか?

>ハマスとイスラム聖戦もそのリストに掲載される。
これらのテロ組織は、子どもの虐殺を躊躇なく行っており、目的の達成の為に子どもを利用することも躊躇しない。
これらのテロ組織は子ども達が多く居る場所、例えば、UNRWAが運営する学校に軍事拠点を設け、そこからIDFに対する戦闘やテロ活動を行い、子ども達をわざと危険に晒している。

国家が特定の民族を虐殺するのは、非人道的でその犯罪性はテロと比べものにならない。イスラエルとその国に住むユダヤ人は、この先何世紀も悪として歴史に名が刻まれる事になる。もちろんその様な人達を本当の神は救済しない。

イスラエル軍は世界で最も道徳的な軍隊だだって!!!!?
笑いすぎて腹が痛いよ!
もしナチが行った戦争う犯罪が本当だったらイスラエル軍はナチの再来だよ。
当然、我々はナチの行ったと言われる殺戮行為を目に見ていないが、イスラエル軍の行っている無差別な殺戮行為を毎日見ている。

Israel Children strip beat upで検索するとイスラエル兵士が子供を裸にして暴力を組織的にふるってる報告がセーブザチルドレンのサイトで読めるよ。
ネットにはイスラエル兵士がパレスチナ人の子供を歩かせて笑いながら後ろから銃撃する動画も出回ってる。学校まで無差別空爆して将来のパレスチナ人人口を減らそうと必死だからね。

毎度毎度、もう勝手に言っとけって感じだ。
周りはなんとかこの大量殺戮を止めようと必死なのに、これだけの数の子供を8ヶ月間も殺し続けて良心の呵責もない。
サイコパスだよ、もう。

令和のホーローコーストしといて何いってんの。やはりあの時滅びたほうが世のため人のためじゃないのかと思う。やられたことをやり返す。被害者は加害者になるんだな。

イスラエル軍は世界で最も道徳的な軍隊だ」もっとも恥ずべき軍隊だと世界中が知っている。国連との関係に影響を与えるんだから、さっさと出て行け

イスラエル兵は自分で暴行や略奪の動画をSNSにあげていた。
つまり、イスラエルの道徳とはそのようなものだということ。

なんで、恥ずかしくもなく反論できるのかわからない。
イスラエル軍は民間人の女性と子供の返り血で汚れてる。

イスラエルの言動は悪い。
入植、差別、侵略を止めましょう。
武器を送るアメリカも同罪。

ユダヤ人は遺産を使い果たしたな。
これからはヒトラーと同列に並ぶことになる。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!