何故なんだろうね。

反韓国的なパフォーマンスに使ってるんですかねえ。

日章旗も旭日旗も、破り捨てるために購入しますので、韓国での消費量が日本より多いんでしょ?


日本では日章旗を破り捨てても罪になりませんが、外国の旗を棄損すると罰せられます。

日本って本当におかしな国です。

ーーーーーーーーーーーーーー
道路を走って韓国を騒がせた“旭日旗車両”、次は「迷惑駐車」で騒動に
6/7(金) 5:03

 

韓国で先日、旭日旗を付けて街を走って議論を呼んだ車が、今度は路上駐車をして、市民に迷惑をかけている――こんな話が3日、あるオンラインコミュニティにアップされ、ネットユーザーの怒りを買っている。

投稿者は「路上駐車は危険です。家に駐車スペースがなければ安い公営駐車場を利用してください」と注意した。

一緒に公開した写真には、旭日旗2つをリアウインドウの両側に付けた白い中型車両の姿が写っている。

投稿を見たネットユーザーらは

「旭日旗は車の持ち主が付けたものですか? 
韓国であんなものを付けて走っているのですか? 
路上駐車が問題ではない」
「駐車も問題だけど、旭日旗がさらに大きな問題」

などの反応を示した。
==============



韓国には車庫証明ってものが無いので、車買ったらどこでもその辺に駐車するんだよね。

ただ、韓国で旭日旗を張り付けた車だと、悪戯されたりしないんですかね?

韓国人ことなので、窓ガラスを割ったりしないのかねえ。


でもこの旭日旗、印刷だね。

もっとしっかりした旗を使って欲しいね。

ま、カンコクチン同士、仲良く頑張れ!

きゃははー


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
あれ左派のヤラセじゃないですかね。
反日もなくなり、若い子らの間では日本がブームになってるから、また国民に日本への敵意を持たせようという目的だと思います。
警察はあの車を不審車として捕まえて取り調べしようと思えば、出来るわけじゃないですか。

中国でも同じことですが、幼少期から反日教育が盛んにされていて、日本が人気を集めているとはいえ、基本的な反日精神には変わりないようです。旭日旗嫌いは、日韓ワールドカップ戦で韓国選手が騒ぎ出したことを発端にして始まったものですが、現政権が日本寄りな政策をとっているので、下火になっているようです。

日本に走る同様なものを模していると見て取れます。
左右の位置がアンバランスで、右が少し高いですね。
自分の車の装飾ならそんなこと起きませんから、その場限りの行為なのは間違いありません。

まぁ、やらせ臭満載ですけど旭日旗は本当に格好いいね! 世界中で人気なのも頷けるわ

コメントAI要約によると、「旭日旗を掲げる行為は不適切だと感じています」が主なコメントらしいですが、 皆さんのコメントを見るかぎり、そんなのは 見当たりません 。それなのに、それが「主なコメント」として掲げられているのは明らかにおかしい。
スマホで見ると、皆のコメントを見る前に、「コメントAI要約」の欄が先に目に入るようになっており、あきらかに印象誘導のための機能だと感じました。

素朴な疑問ですが、、、
韓国は日本と逆の右側通行、左ハンドルですから、たとえ道が狭くても一方通行でも、駐車は右に詰めないのかなと、違和感を覚えました。
この写真と記事の意図が今ひとつわかりかねますね。

リアウインドウに貼ってあるだけだね、つまらない。どうせならボンネットか屋根にカッテングシートを使ってカッコ良く仕上げて欲しかった。たまにミニの屋根にユニオンジャックを描いてるのあるよね、あんな風に。

なんなら韓国国内の全ての車両に貼ってもいいくらいだけどな。それが嫌なら日本の空港などに掲げてもいいかも。勿論予防策で。

車が放置されてるなら犯人を捕まえるのも簡単でしょ。
さっさと捕まえてブタ箱に送ればいい。
今どきあんなシール張り付けてて走ってるのなんて、日本でもヤバいやつ(笑)だけだからな
本当に日本人かどうかも興味ある

韓国の方に聞きたいのですが、2011年以前には韓国中に旭日旗ありましたよね?漁船にも大漁旗と一緒に掲げてる写真が韓国内に数多く残ってますよね?
急に戦犯旗扱いにしたのはなぜですか?
ソギョントク教授もこのことに触れられても全く反応しません、なぜですか?
韓国ではこの事実もなかった事になっているのですか?

このヤラセ投稿まだ続くんですかねー。
前回、今回と後ろからの画像だけ。フロントガラスにも同じ様に貼ってあるそうだから、その画像も見てみたい。
どなたか、フロントの画像と走っている動画(できれば前後から)を投稿して下さい。

誰の車なのか、何がしたいのか分かりませんが、仮に日本人が所有し乗っているのであれば即時止めて欲しい。
「自分の所有物の意匠は好きにさせろ」と言うのでしょうけど、嫌がらせ以外の目的があるとは思えません。
日本人の私個人としても旭日旗をカッコいいとは思わないし、その旗を掲げた奴らに侵略された側の心情を思い量ると…ね。

行き過ぎたヤラセと思うが、今の政権が傾き始めたから予告かな?
其れにしてもピシッと決まってるね!
大谷選手の様に眩しいね!

何て素晴らしい国旗なんだ!
眩しすぎる

平素から、路上駐車が多い国だと聞いています。日本と違って、車庫証明がいらないかららしいてす。
路上駐車に怒りなんてないのでは?

自分の車に貼ってます。ブル-リボン、ドラレコも、、、日本人なら当たり前!気づいた後続車はまず車間距離をあけますね。

我が国にはまったく関係のない事案ですので、国内で解決してください。さらに言うならこんな記事をわざわざ日本で出さなくて結構ですよ。

韓国の路面状態は良好ですが路上駐車は酷い。
旭日旗車両云々伝え晒す暇有るなら路上駐車の問題解消議論しろと言いたい。

リアガラスに小さくステッカーみたいなんを貼るんじゃなくボディー自体を旭日旗に塗装しないと主張が弱い笑

路上駐車、、、韓国では全く問題ないでしょ、みんなやってるし
旭日旗、、、これは一部地域を除く世界中で問題ないでしょ

面白がっているのか 何なのか理解できませんが
気安く旭日旗を扱わないで欲しいです

旭日旗は族車仕様はお約束。
行政や企業は騒いで、個人は静観。
やはり、何かしらの思惑

目立ちたがり屋が路上駐車してるだけのこと。皆が騒ぐほどうれしい人ってどこの国にもいるからね。

旭日旗かっこいい! 
それはそれとしてヤラセするにしてももっとちゃんと貼ってくれよ。

韓国って路駐ばっかだよね?
歩道にも止まってるし旭日旗を取り締まれる法律があるの?

嫌韓です。仕事でほぼ毎日大久保に行きます。関わり合う韓国人はいい奴ばかりです。もしかしたら演技かもしれません。でも好感を持ってしまいます。今でも嫌韓です。しかし努力して嫌韓を維持しています。バカげた話です。本当は親韓ベースで嫌な所を直して欲しい。が、お互いにベストかもしれない。とも思う。

アメリカの世界的サーフブランドの商品に旭日章旗がバックプリントで付いているのがあります。ワールドワイドに商品展開しているから、当然クレームを覚悟しての販売戦略だと思います。
これに文句を言ってるのは韓国だけだろうな。

三十数年前に中国留学中に学生運動のリーダー格だった韓国人留学生から聞いた話。学生運動をやっている学生の大半は野党から報酬を貰っている。学生にしては金回り良くて、皆卒業旅行でヨーロッパ諸国に行くのが定番だと。純粋に政治心情から参加する者は少数派。韓国人なんてこんなもんです

反感を持たせるために在日右翼が過激な街宣活動を日本でやるのと同じように、韓国でも反日感情持たせるために現地の人間が意図的にやってるように思える。日本でやるよりかなり危険だと思うけどね。

2011年1月25日から突如始まった旭日旗アレルギーですが、ソンキョンドクら一部の韓国人は嘘が根本にあるることは知っています。
逆に知っているから、大多数の知らない韓国人を騙して煽り、注目されることで儲けを狙う、いわば迷惑系YouTuberと同じような立場になっています。

韓国では路駐は当たり前のこと、日本のように車を買うのに車庫証明は必要ないし普段から道路の好きな場所にかってに止めている。
これは騒ぎ自体が難癖だし、彼ら全体から発する異常さには本当にうんざりさせられる。

始まった。韓国特有のネット世論にマスコミも加わって気に入らない人を袋叩きをしようとする風潮。迷惑な路上駐車?よく言うわ。韓国の路地なんてあちこちに路上駐車だらけだ。まるでこの人だけ特別に迷惑駐車してるかのように歪曲している。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!