こいつが生きてる間は、日韓関係はよくならんね。

こいつを排除できない韓国人を、信用できるわけがない。

しかも旭日旗反対の理由が嘘だし。


その嘘を世界中に流布してる。

世界にとって害悪でしかないやつです。

 

勧告にとっても害悪なんだが、韓国人気付いてないよね。

ーーーーーーーーーーーーーー
国際スポーツ大会でまた「旭日旗」…徐坰徳氏、IPCに即刻是正要求
5/31(金) 9:49

最近、国際パラリンピック委員会(IPC)公式ユーチューブ(YouTube)に投稿された動画に日本の旭日旗模様が繰り返し登場するところが確認されて誠信(ソンシン)女子大学の徐坰徳(ソ・ギョンドク)教授が抗議に出た。

徐教授は30日、報道資料を通じて「インターネットを通じて多くの人々から情報提供があり確認してみた結果、動画に旭日旗が数多く登場してあきれた」と明らかにした。

問題になった動画は、5月中旬にカナダ・カルガリーで行われたパラアイスホッケー世界選手権大会の時、韓国と日本の試合場面を撮影したもので、日本チームのコーチおよび選手たちを紹介する字幕に旭日旗模様が入っていた。

徐教授は直ちにIPCに「旭日旗は日本人の豊漁、出産などの意味にも使われてきたが、過去に日本がアジア各国を侵略する時に前面に掲げていた旗で日本の軍国主義を象徴する」という内容の抗議メールを送った。

また、メールの中で「旭日旗の再使用は過去に日本が犯した侵略戦争の歴史を否定するものであり、アジア人には戦争の恐怖を改めて想起させる行為であり、ファシズムの象徴」と強調した。

あわせて旭日旗に関する動画を添えながら「歴史的事実を認めたFIFA(国際サッカー連盟)はカタールワールドカップ(W杯)で日本側応援団が広げた旭日旗応援を直ちに制止した」として即刻是正を要求した。
==============

先日はパリ五輪にも文句をつけてたよね。

メダルが旭日旗だと。

無視されたんだが。




それを言うならパリ市街。

上から見たら旭日旗

そこまで言ったら褒められたかも。



「オリンピックやるなら、パリ市街を全部潰せ」みたいな話になるですよ。

あはははー

この馬鹿、韓国では教授なんだぜ。

学生がみんな馬鹿になるわけだわ。


んで、一時パリ五輪をボイコットなんて話も有ったですよ。

やればよかったのに、残念な事をしました。

そう思っていたら、今度はパリのパラリンピックに文句。




これに文句つけてます。

あははーって笑ってやるしかないけれど。

韓国人を見かけたら、「あの教授が居る韓国人か?アハハー」って指さして笑ってやりましょう。


なので、日本にやってくる韓国人を追い返すには、旭日旗がかなり有効らしいですよ。

以前、民宿に旭日旗が飾ってあったので、宿泊を辞めた馬鹿韓国人が居たらしいですから。

うふふー


パラリンピックも、ボイコットしたらどうなのかね?

世界中が喜ぶと思うよ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
旭日旗は戦時中にも使用されたことは確かであっても、しかし、日本ではお祝い事や大漁旗としても広く使用されており、国際的なイベントで使用されても問題がないはずです。仮に、ソンドク教授の発言が正しいとするならば、ベトナム戦争時に使用された太極旗の使用も制限されるべきではないでしょうか。

仕事とは言えこんなでたらめな情報を世界中に巻き散らかして全くと言っていい程相手にされないながらも継続する姿勢には心底呆れる反面ある意味凄いとも感じますが、そろそろこの人が国際司法裁判所で裁かれてもいい時期に来ているのではないかと感じてならないのです。

2004年に徐が書いた修士論文が論文全体114ページ中74ページという64%が他人の論文や文献などを盗作、コピペ、捏造したものと2016年に報道された。徐は論文の半分以上を、他の文献からそのままコピペ、又は原著者の文章を区別するための引用符やインデントをしていなかった。

2011年のアジアカップで韓国人選手による人種差別行為を指摘したら逆ギレされたのが発端。しかも、客席含め旭日旗があったという証拠はなし。JFAや当時の政権は、抗議もせず、戦犯旗であることを黙認。結果的に日本人への差別も容認。明らかな外交的失策であった。当時の政権(民主党連立)が悪夢と言われる所以でもある。

あれあれ、毎度の事、しかし最近はいつも結果がわからない。
ついでにフランスのパリオリンピック・パラリンピックの大会組織委員会にも抗議しないと。
メダルのデザインは太陽をモチーフにしており「すべての光が中心の六角形に集まるよう細部にこだわっている。選手に計り知れない感動を与えるとともにフランスも輝いてほしい」

「アジア人には」と勝手に決めつけているあたりに傲慢さ、極論すれば他のアジアの国々に対する差別的な匂いすら感じるのですが。旭日旗を糾弾しているのは韓国だけだし、それを軍国主義の象徴と見るか、苦痛に感じるかは他のアジアの国々の人が自らの精神や歴史解釈において決めることです。

日清戦争後に日本によって清から独立させてもらうまで、丁丑約条以来に約250年間と長きに渡って李氏朝鮮は清国の属国だったという歴史があるので
この旗は250年間清国の属国から解放してくれた輝かしい旗です

だからどうしたと言うのです。国際スポーツは公平であるべきで、民族的ヒステリーなど『私情』で左右されるものではないでしょう。その旭日旗が許さないと言うなら、公的なルールで禁じるべきかどうか訴えるべきです。公的に禁止されてないものをやめろと叫ぶのは見苦しいですね。

禁止しているのはFIFA だけ。
日本に嫌がらせを行うことで金儲けしている教授。
軍国主義を象徴するといっているのは貴方が先導した国民のみ。自身でもわかっているように旭日旗は
大漁やお祝いの象徴。個人の感情を世界に広める金儲け主義、恥ずかしいと思いなさい!

この人があちこちに抗議文を送るのはどうでもよろし。
大切なのは抗議を受けた団体がどの様な対応をするかであると思います。
抗議を受けて謝罪や訂正するようでは、日本政府の世界への旭日旗に関する正しい情報の発信が弱いという事。

日本の海上自衛隊の旗に決まったのは、戦後の話ですよね。なぜ、そのときに抗議もせずに、今頃、文句をいうのか?
とっくの昔のことを、何でも蒸し返して文句をいう。慰安婦しかり、徴用工しかり、戦後すぐに、いわない理由は何か?
すべて、おかしいのではないか?

>「旭日旗は日本人の豊漁、出産などの意味にも使われてきたが、過去に日本がアジア各国を侵略する時に前面に掲げていた旗で日本の軍国主義を象徴する」
前半は「正解」だが、後半は「不正解」
年中ネットが好きな教授です事…

この教授は置いといて、自主独立のために闘ってその相手が旭日旗だったなら理解もするんだけど、少なくとも韓国は関係ないし、言う権利もないだろ
韓国は日本だったわけだし、旭日旗を使ってた側なんだから

「敗戦国の旗=旭日旗」だから駄目という理屈のようですが
ベトナム戦争で敗戦した、米国旗も太極旗(韓国)も敗戦国の旗ですので、旭日旗と同じように扱って欲しい

この一生懸命なひとに旭日模様のハチマキをあげたらどうだろう?気に入ってくれるかな?

こいつは仮にも教授なんやろ?躍起になって旗探して迷惑メール送るより他にすることあるやろ? 送られた方もまたかよ…って思って迷惑フォルダにそのまま入ってると思う

ちょっと前に、何処ぞの輩が「朝日新聞の社旗」に文句言うてたやん…。
その後どうなったか、教えて…。

東京オリンピックでの嫌がらせ、競技での悪行の数々、取り敢えずIOCは徹底的に
取り合わない方針。

これを受けてIPCがどう言う対応をしたのかも併せて報道して頂きたい。

「旭日旗の再使用は過去に日本が犯した侵略戦争の歴史を否定するものであり」
日本人の誰もが否定していない。

先日ソウル市内を旭日旗をつけた車が走っていたというニュースがあったので
先生少しナーバスになっているみたいだ

当時は自分らの国は日本で、国民は日本人だったはずだ。日本が加害者であるなら、韓国も同じだろう。

ファシズムでしたら、今のプーチン・ロシアでしょ。今の日本には当てはまりませんよ。

日章旗も旭日旗も、日本の旗。
他国が、あーだこーだ言うべきでは無い。

旭日旗への批判コメがいつも同じ(笑)
日本政府の遺憾砲と同じだ

ご指摘のものは朝日新聞の社旗ではないですか?再度、ご確認ください、

旭日旗がもっともっといろいろな場面に登場することでより多くの人々の目に入るようになり、旭日旗は決して使用を控えなければならないものではないという事実が世界中に拡散されることを心より願っています。騒いでいるのは半島の一部のサイコだけなので何も遠慮はいらないと思います。

反日を掻き立てるだけの異常過ぎる人物だな。
日本に難癖を言い続ける韓国の代表的存在。
韓国が日本だけじゃなく世界に嫌われる原因を作り出す野郎でしかないですね。
これまでの事を考えると韓国と国交を持ち続けてるのが不思議に思っています。永遠に仲良く出来そうにないですよ。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!