韓国人、「写真撮るなら金よこせ」って言われたんじゃないかな?

それで100バーツ投げつけたら、キレたタイ人にハイキックされた。

歯が3本折れて、2本がぐらついてる。

歯だけで良かったじゃん。

ーーーーーーーーーーーーーー
お金を投げつけたパタヤの韓国人観光客、蹴られて歯を3本失う
2024年5月31日 

タイ東部パタヤで2024年5月30日未明、韓国人男性(38歳)が珍しい動物の展示者に顔面を蹴られて、3本の歯を失うという事件が発生しました。

また、さらに2本の歯がぐらついているのだとか。

韓国人男性はパタヤ署を訪れて、被害を報告しました。

タイ東部パタヤで2024年5月30日未明、韓国人男性(38歳)が珍しい動物の展示者に顔面を蹴られて、3本の歯を失うという事件が発生しました。

また、さらに2本の歯がぐらついているとのことです。

韓国人男性はパタヤ署を訪れて、被害を報告しました。

事件が発生したのは、チョンブリ県バンラムン郡ノンプルーのパタヤセカンドロード沿いのランウェイマーケットです。

韓国人男性は初めてのパタヤに7日間滞在しており、観光中にランウェイマーケットを訪れて、展示してあったニシキヘビやフクロウなどの写真を撮ろうとしたそうです。

しかし、それらの動物は撮影禁止とされており、展示者に注意されて口論になりました。

韓国人男性が撮影代金として100バーツ札を投げつけたところ、展示者は激怒し、その100バーツ札を地面に投げ捨てました。

韓国人男性が100バーツ札を拾おうとしたところ、展示者に顔面を2度蹴られたとのことです。

展示者は、韓国人男性が100バーツ札を投げつけたことで名誉を傷つけられたと感じ、衝動的に蹴ってしまったと説明しています。

展示者は、法の裁きを受け入れる意向を示しているとのことです
==============



「韓国人男性が撮影代金として100バーツ札を投げつけた」

韓国人だねえ。

普通に渡せないのか?

間違いなく、タイ人に喧嘩を売ったよね


「展示者は・・・名誉を傷つけられたと感じ、衝動的に蹴ってしまった」

歯を折ってるので簡単に済ませるかねえ。

でも多分、タイ人の勝ちな気がします。

だっておまわりもタイ人ですから。

あははー


んで、帰国しても歯がないけど、話(歯無し)にはなるんだよね?

・・・・・・多分

そういうわけだから、もうタイには来るな!


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
自業自得だよ。朝鮮の俺様スタイル改めて出直しなさい。

被害者は顔も名前も公開されるのに加害者のプライバシーは守られているというのは不思議な感じ。普通逆だと思うけど。

日本も被害者(死者)の写真は、ガンガン放送するけど加害者は、あんまり出さないですよね。
下手すると中学時代の写真とか出しますね。

店主は悪くない。そもそも非礼な韓国人に非がある。二度とタイにいくな。

さて、タイの紙幣には何が印刷されているか?それを考えると双方に不敬罪を適用すべき事案だな。

撮影禁止は動物にストレスをあたえないためだと思う。
交渉してお金で解決ではなく、100バーツ投げつけた時点で客側にも問題有り。
衝動的に蹴りが入ったのも罰が必要。

客にはもう罰が課されたから客にも警察は注意だけすべきだ。

タイの場合、撮影禁止は以下の理由
・店主の利権(タダ見はダメよ~。金出しな~。)
・違法性の高い動物の売買(写真流出して公に知れたらまずい)

今パタヤいるけどこの店あったよ。撮影に100バーツって買いてあった。たぶん金払わないで撮影して言われて逆ギレしたんじゃない?韓国人が悪いに1票

逆ては?撮影禁止だったのをこの問題で撮影やめさせるのは無理だと悟って金取る方向にしたのかも。

沸点が低いのか直ぐに暴力を振るうところがいかにもタイ人らしい。日本では店側が観光客に手をあげるなんて先ずないから。

客が上で、店の従業員は下、という考え方は、いかにも日本人的な発想。
そういう考え方は、たぶん日本と韓国だけかも知れない。
海外では、客と店員は対等な関係。
海外で、上から目線で店員に接したら、こういうことになる。

日本はあらゆるビジネスにおいてこの発想が根強い。
海外の企業間においても日系会社だけはこの傾向が強いと思う。
買う側には選ぶ権利があり、同じように売る側にも選ぶ権利がある。
これが世界の常識かと。

いつものアソークジジイまだきてないね

パタヤ=暴力蔓延都市

展示者を100%支持します。どうせなら1000バーツを手渡しで渡せばよかったのでは?

無礼な韓国人に、お仕置きしたってことだな。

ほっこりニュース
==============

 

がんばれ日本!

フォローしてね!