ネットで殺害予告して捕まった馬鹿。

いやいや殺すなんて言ったら、捕まるって判らなかったのかねえ。

信じられないのだが。

こんな人、未だにいるんだねえ。

ーーーーーーーーーーーーーー
ナザレンコ・アンドリー  @nippon_ukuraina


7回目の殺害予告ですね🙄

バカは逮捕されないと学ばないので、対応させていただきます。

午後5:51 · 2023年7月26日



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナザレンコ・アンドリー   @nippon_ukuraina


警察から連絡。

匿名掲示板ふたばにおいて、私への殺害予告と誹謗中傷を繰り返していた人は、身元が特定され、取り調べに対して容疑を認めたとのこと。刑事事件。

気になることは一つだけ。

本当にやる価値あった…?

起訴されたら、貴方のことを知りもしないロシアのために一生前科者の悪名を背負う。

脅迫罪と名誉毀損罪の併合罪だから、懲役4年6月以下または罰金80万円以下の罰。

それに民事裁判に至ったら慰謝料の支払いまで。

犯罪人名簿に名前が乗り、履歴書を書く度に「前科あり」と記載。

何のため…?

本人は過ちを理解すると期待したいが、「自分だけは大丈夫!ネットだから特定されない」と思い込んでいる人は未だに沢山いる。

警察が自宅に来た後じゃもう遅い、刑法違反は私対貴方ではなく、日本国対貴方の問題になると自覚をもってくださいね。

今後とも殺害予告はもちろん、悪質な名誉毀損に対しても民事•刑事共に適切な対応して行く。

匿名掲示板でも犯人は簡単に特定される時代だから、Xは尚更簡単。

誹謗中傷は人生(生活)を全部かけることだと早く気づくべき·

午前10:46 · 2024年2月6日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナザレンコ・アンドリー   @nippon_ukuraina


大事な発表。検察より書類が届いた。

匿名掲示板「ふたば」において、私への殺害予告と名誉毀損を行った人物に対する処分が決まった。

起訴。

前科が付くこと確定。

(刑事)告訴にかかる費用は0円。

今後とも、悪質な誹謗中傷等の違法行為を繰り返す人に対して、同様の措置を取って行きます

午前10:15 · 2024年4月27日



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナザレンコ・アンドリー   @nippon_ukuraina


私に殺害予告と名誉毀損を行った親露派、罰金を支払えないため、40日間労役所に留置される模様。

どういう層が熱狂な親露派をやっているか、わかりやすいですね。

午後6:42 · 2024年5月29日
·==============

どうしてこんなことやったのかねえ。

捕まるとは思わなかったってことはないよね。

こういうことした人は皆、身元を特定されますから。


それにしても、お金がない人なんだね。

たった20万円が払えずに労役40日ですって。

1日5000円


時給625円で働かされるんだよ。

食費はどうなってるのかね?

40日間、ただ飯が食えるなんて思ってないよね?


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
たった20万円すら払えないのか・・・

20万払えないから40日強制労働?
なんかこういう人って無駄に人生を送っているんですね。
でも持病の薬が出るなんて日本の刑務所はやさしいなあ。

非科学的反ワクチンと親露が概ね重複する、しょっぴかれる奴の社会的な属性が類似する、これあんまり笑い事じゃないんすよね

罰金20万円が払えなくて留置場で労役40日間...日当5千円程度か
仕事を失ってまでやるものじゃないけど、そもそも仕事してる人なら20万円を払えるし人様に罰金刑になるような脅迫や侮辱なんてしなかった

「ネットで好んで罵詈雑言を吐く人種」の多くが、「(20万円程度の)罰金を払えずに労役場留置を選択するほど窮乏しており、かつ借金できる家族親戚友人勤務先がない」という「無敵の人」属性なのはもっと知られて良いと思う。

日給5000円って話はマジだったんだな。
交通費と日用品購入費は持ってこいってワロタ。

末路が反ワクと一緒
反ワクと親露はセットなんだろうけど

ここらへん、コロナ関連でお医者さんに訴えられた人達と層的には同じなんだろうなあ…。

労役場として指定される刑務所か拘置所にしたら面倒なお客さん。懲役囚とは一緒に出来ないので、刑務作業も隔離したものにしないといけない。休日もカウントされるのでお盆など長期休暇挟むことが出来れば40日でも実務20日くらいに出来る。検察事務官も面倒なので親族に借りてくれと頭下げ頼むという。

ネットでデカい顔をする奴ほど下層民でいわゆる「無敵の人」ですね

こういうのが世の中に出るとまた同じようなことをするか、自暴自棄になって逆恨みの凶行に出るんですよね

20万払わなくていいうえに40日間の食費生活費かからなくて済むとかやり得じゃん

某全裸先生の「ロシア語も分からないし、おそらくロシアも行ったこともないだろうな」って人達が、ものすごく熱心にロシアを擁護する

ヒトラーも病んでるもの貧乏人や愚かものの
感情に訴えるのを扇動術のコツと書いてたしな
プーチンプロパもそこら辺が狙い目なのね

日本国内でもロシアがウクライナに戦争をしかけてるんだね

誹謗中傷する人=無敵の人ってもう決まっちゃっているな
だって割合異常やん?
だからいわれのない誹謗中傷する人はそういう部類の人なんやね…と
思うとなぜか哀れみさえ感じるよ、同情は一切しないけれど

これで反省するならいいけど、誹謗中傷するやつってほぼ反省しないのよな。
スマイリーキクチの件で逮捕された奴らとか見てたけど。

金は無いけど暇はある人達がこう言う書き込みをしているのか

ここから余計に逆恨みして過激になっていくんやろな
チカニシが濃縮されていく過程と似てる

領土問題抱えた隣国が侵略戦争始めてるんだから
敵の敵を支援するのは当たり前だし、ましてや侵略してる方を支持とか意味不明すぎるわな
日本でロシア擁護してる謎派閥は自然とこういう層になるんだろう

お得とか言ってるやついるけど、前科つくんだが
気にしないのはもう既に前科もちのカスくらいか
まあ前科が重なるほど要注意人物として警察のマークも厳しくなるから
普通の人なら注意で済む程度の事であっても面倒ごとになるけどな

たった20万払えない程度の奴がやる犯罪って事だな
大体無職で賠償金取れないって言われるけど

ネット弁慶くんたちは惨めな人生を送ってて嫉妬から暴力的になってるんだねぇ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!