いまだに捜索してたんだね。

ルフィと一緒に詐欺に加担していたやつが、未だにフィリピンに居ることも驚きです。

帰国すると、イミグレでバレて捕まるからかねえ。


でも今回捕まった奴、多分不法滞在だと思うし、強制送還されると思うので、もう二度とフィリピンには行けなくなると思う。

抑々、パスポートを廃棄されちゃうんじゃないかねえ。

ーーーーーーーーーーーーーー
「ルフィ」の元で特殊詐欺に関与か フィリピンで日本人の男拘束
5/27(月) 11:09

フィリピンを拠点に「ルフィ」と名乗る指示役らの元で、大規模な特殊詐欺事件に関わっていたとみられる日本人の男が、現地当局に拘束されたことがわかりました。

永浦大輝容疑者(26)は、26日にフィリピンで身柄を拘束されました。

永浦容疑者は「ルフィ」と名乗る指示役の元で、フィリピンを拠点に特殊詐欺をしていたグループのメンバーとみられています。

 現地当局によりますと、永浦容疑者は他の日本人と共謀して警察官になりすました上で、捜査すると偽って住宅に侵入し、窃盗容疑で日本で逮捕状が出されているということです。

 現地当局は、必要な手続きをした後永浦容疑者をマニラにあるビクタン収容所へ移送する方針です。
==============



「永浦容疑者は・・・警察官になりすまし・・・住宅に侵入し、窃盗容疑で日本で逮捕状」

日本でも逮捕状が出てるって、駄目じゃん。

どうしようもない悪だね。

収容所でしっかり、他の収容者に鍛えられてください。

たははー


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
特殊詐欺罪も刑期の最高が10年と短いので詐欺罪の刑期を10年以上へ変更して貰いたい何時迄経っても被害者が減りません、何億も振り込む人が増加してます。

麦わら軍団は髪型が凄いな


強制送還するにも金がかかるから、
そちらの国で処分していただければありがたい。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!