タイでは賭博は御法度で、トランプやってっても麻雀やってても捕まるんだけどね。

大抵はチクりで捕まるですよ。

路地裏などでばくちたやってることがあるけど、見ないふりしてさっさと行くことです。

じっくり見たいすると、チクるんじゃないかって、脅されるかもね。

ーーーーーーーーーーーーーー
パタヤのカフェで賭博、韓国人9名逮捕
2024年5月19日

タイ警察パタヤ署は2024年5月17日午後9時36分、入国管理局と共同でチョンブリ県バンラムン郡ノンプルーのカフェを強制捜査し、賭博を行っていた韓国人9名を逮捕しました。

逮捕された韓国人に、不法滞在者はいませんでした。

当局は、カフェで外国人による賭博が行われているとの情報を得て、秘密裏に捜査を行い、5月17日に賭博場となってたカフェを襲撃。

タイ人ディーラー1人と、韓国人ギャンブラー9名を逮捕しました。

場内から賭博台、大量のカード、チップ、現金16万バーツが見つかり、証拠として押収されています。

この事件を受けてパタヤ署は、市民に対して改めて賭博は違法であると呼びかけを行っています。

タイ人であれ、外国人であれ、賭博を行ったり、賭博場を運営したりすれば、逮捕されて法的処分を受ける可能性があります。
==============



「賭博が行われているとの情報」

つまり無事、チクられたわけですわ。

あははー

チクられたのは、外国人だからでしょうかねえ。

この捕まったタイ人ディーラーは、きちんと処分されるかどうか。


罰金喰らって国外追放されて、再入国不可で終了ですわ。

タイ人もそうだが、中国人は博打が大好きなんだけど、韓国人も好きなんだねえ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
タイ人が外国人から搾取するのに外国人料金だけでなくこういう方法もあるんだ。

負けた韓国人からの密告だな

タイは日常遊ぶ所が無いからな〜ゲームセンターすら無いし。
家ですら卓も台も置けないし。
退屈なんだろうな。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!