抗生物質とかワクチンとか?

いずれにしても韓国人の管理能力って、駄目駄目だねえ。

うっかりとか馬鹿とか、そういうことじゃなくて、抑々注意してないんだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーー
「最高級韓牛を食べて注射針を飲み込んだ」…レントゲンでも確認できた=韓国
5/15(水) 14:07

韓国では、最高級(1++等級)の国内産韓牛を焼いて食べる途中でその中に混入していた注射針も一緒に飲み込んだと主張するある夫婦が助言を求めた。

14日、オンラインコミュニティ「ボベドリーム(bobaedream)」には「牛肉を食べて注射針が出てきた」と題するコメントと写真が投稿された。

作成者Aさんによると、今月9日にインターネット広告を見て1++等級のお買い得韓牛盛り合わせ658グラムを約3万2000ウォン(約3700円)で購入した。

この国内産韓牛の製造日時は10日で、消費期限は16日までだった。

Aさんは「先週末、夫と肉を焼いて食べていたら何か固いものひっかかり吐いたが、最初は小さな鉄心だと思って横に吐いて食べ続けた」が、異質物がまたひっかかって吐くと、今度は注射針が出てきたと主張した。

Aさんはすぐに食事を中断した後、残った肉をはさみですべて切って確認したが別の異質物は出てこなかったという。

だが、すでに400グラムほど食べた状態だったので、もしかして別の意思物も飲み込んだのではないかと思い、救急室を訪れてレントゲンを撮影した。

その結果、Aさんには異常はなかったものの、一緒に食べた夫の胃腸からは針の一部分と推定される異質物が見つかった。

Aさんは「週末なので販売会社とは連絡がつかずメッセージを残しておいた」とし「その後、月曜日午前に夫に電話が入り『こうしたものが出てくるわけがない』と言いながら謝罪一言すらなかった」と主張した。

会社側は夕方になって払い戻しとあわせて病院診療の領収書を添付すれば処理すると対応した。

Aさんは肉から出たと主張する針の写真と夫のレントゲン写真などをオンラインコミュニティに投稿した。

Aさんは「大きなお金を要求しようとしているわけではない。このような場合、どうすればいいのか」とし「販売者側もこのような場合が初めてなのか、何かパンからビニールの端切れが出てきたみたいに簡単な物言いをする」と訴えた。

あわせて「飲み込んだ針が内蔵に刺さったり、刺さったまま取れなくなって出ててこなくなったらどうしようか気になって夜も眠れない」とし「夫は仕事にも行けず、年次(休暇)を使って毎日病院で経過観察中」と吐露した。

インターネット上では

「払い戻しと病院費で解決できる問題ではなさそうだ」
「抗生剤を打って針が中に残ったのか」
「怖くて肉を買って食べられない」
「後遺症が残って苦労する場合もあるから、最後までちゃんと補償を受けてほしい」

などの反応を示した。

ある人は

「家畜に抗生剤を注射して針が折れて中に残る場合が往々にしてあるという。
そのため通常、屠殺および整形後、食品用金属探知器やレントゲン装備に通過させて確認しなければならないがそれを省略すればこのようになる。
ぜひ何の問題もなく排出されることを願う」

というコメントを残した。
==============



抑々韓牛なんてものは、韓国人が、和牛の種を盗んで始めたんですわ。

何故かというと、日本の和牛というのは、兵庫県のたった一頭の牛の子孫だからです。

黒毛和種の99.9%が兵庫県香美町の小代(おじろ)地区で飼育されていた但馬牛の「田尻号」を共通の祖先としているんです。


だからDNAを調べりゃ、すぐ判っちゃうんですわ。

そういう優秀な牛なんだが、ブスブス注射打って、針を残しても知らん顔で出荷するするのが、韓国人のだらしなさなんだろうね。

韓国へ行って、韓牛の肉なんか食べない様に。

 

 

それほど種牛ってのは大事な牛なんですけど。

 

今、日本人は、この和牛を美味しいと言って食べてるんですが、民主党政権の農水大臣の赤松広隆は、宮崎牛の種牛を、口蹄疫から49頭の種牛を隔離・保存させてくれという地元の要望を無視して、外遊。

 

帰国後、「だから早く殺せって言ってる」って言った奴です。

 

宮崎県民、血の涙ですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
注射針が細すぎるのでは?という指摘が散見されるので、調べてみました。
牛に使用される針は14G~18Gなので径2.11mm~1.26mm、写真から見ると1.26mmであれば、違和感はありません。
細い針は仔牛に使用する様です。

注射針が混入しているのも信じられないし食べ続けたのも信じられないし写真の肉が最高級というのも信じられない。そしてこの有様で和牛より優れていると言えることが信じられない。

これ抗生剤の注射針なのかな?人工的に霜降り肉を作る工程で脂肪を肉に注入する針なんじゃない?
牛のような大きな生体に刺す針にしては細すぎませんか?

果たして、此の細い針が牛の皮を貫けますかねぇ。
牛に抗生剤注射するにしても、もっと太くなければ、注射は無理そうだけどね。
解体後に霜降りの油を注入も、此の針の細さでは脂肪が通らないよね。
色々と不思議だねぇ。

韓国の食品がどうあれ関係ないけど、これを良い機会に日本人は日本産の食品を食べる様になれば良いなぁ、と思います!

>1++等級のお買い得韓牛盛り合わせ658グラムを約3万2000ウォン(約3700円)で購入
100グラムで日本円換算約570円ですか。
最高級韓牛がずいぶんとお買い得になっていますね。

衛生管理もろくに出来てない口なんだからこんなことも起きるのもまれにあるんじゃない?
遊びに行った時ご馳走になったお家で、これは国産牛だから美味しいよ!と言われて頂いたけど、所詮レベチだよね。

胃に刺さったら、どうやって取るのか考えただけで腹が痛い。

成長促進のホルモン注射ではないか?
短期間で成牛の大きさまで育てて、捌いてボッタくる

日本はどうなの?
色をよくするため、色つけたり、ホルモン注射もよくききますが。

これは、肉の加工中ではいった可能性があります。
中国韓国では、当たり前のように食品偽装が行われており、それは日本にもはいってきています。
脂肪(油)の注入、塩水の注入、ビタミン水溶液の注入などには触れないんだな。

相変わらず出鱈目モード全開の民族、そもそも食品に異物混入など許されるはずも無いのだがこの国では当たり前の様にニュースになる。
よくこんな国に行こうなどと思う連中がいることが不思議でならない、そしてこんな国で売春したとして逮捕された女が本当に日本人なのか続報が無いので解らないが本当に嫌な隣国だ。

韓国の食は全く信用できない!!
脂身ダラケのバラ肉、ビニール手袋の入ったハンバーガー、中国から輸入したビールやキムチ、更にぼられる。
中国産・韓国産は避けているし、韓国に行きたいとも思えない。

細い針が牛の皮を貫通するわけない。
脂肪をかさ増しするための針にしても細すぎる。。。
てウリたちのニュースをバカにしてる日本に対して謝罪と賠償を要求しよう!
100g560円の安い肉だけどウリたちには最高級なのさ!ふふん

食...文化の異なる事もあるが、よく問題になるな...
安全性等々は二の次、又は楽観的なだけか...
まぁ、隣国産を食さないに限る。

最高級? 韓牛? 卸から肉屋にわたって注射針刺さってるのすり抜けてるのに最高級?
トイレットペーパーと魔法瓶必須の韓国茶道のような粗雑な臭いがする

>最高級韓牛を食べて注射針を飲み込んだ
針付き最高級韓牛か〜流石ですね。
それも注射針ですか衛生管理、食品管理もバッチリですね。

普通金属探知機を通すだろう、いずれにしても韓国や中国の食品は避けた方がよいだろうな

肉の重さを増すために水か何かを肉に注射した際の忘れ物じゃない?韓国の元宗主国でよく聞く話しだけど、早速ウリジナルになったんや(笑)。

加工食品に何か混入するなんてまだ可愛いものだったのですね。

長さが1cm超えてるよね。
 韓国では肉は噛まずに飲み込むのかな

最高級韓牛ではなく、加工肉ですよね。
おそろしい!
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!