タイで、韓国人を殺して、コンクリ詰めにして池に捨てた、3人の韓国人なんだが。

既に二人捕まったらしい。

一人は韓国で、もう一人はカンボジアで。

カンボジアで捕まったのは、ラオスに逃げたと言われた奴ですかね?

そうなるとあと一人は、まだタイ国内に潜伏してるのかって思ったら、ミャンマーに逃げてるらしい

ーーーーーーーーーーーーーー
指10本切断で拷問か?パタヤ韓国人殺人の韓国人容疑者3人、そのうち2人は韓国とカンボジアで逮捕
2024年5月15日 

2024年5月11日、タイ東部パタヤのマブプラチャン貯水池でセメントが詰められた黒いプラスチック製の樽とその中の遺体が発見されました。

遺体は、5月7日からバンコクで行方不明になっていた34歳の韓国人男性のものでした。

タイ警察は、この韓国人男性をバンコクで拉致して殺害した疑いで、韓国人の男3名の逮捕状を取って追跡していました。

その中の1人は韓国で逮捕され、もう1人はカンボジアで逮捕され、残る1人はミャンマーに逃亡したと見られています。

容疑者たちは、身代金を目的としてこの韓国人男性を拉致したとされ、被害者の母親には「身代金300万バーツを用意しなければ息子を殺す」と脅迫していました。

タイ警察によると、韓国人男性の遺体からは指が10本欠けており、生前に拷問によって切断されたか、死後に身元を隠すために指を切断した可能性があるとのことです。
==============



イ・ヨンジン(29歳)、イ・ロウン氏(25歳)、キム・ヒョンウォン(38歳)



あと一人の逮捕も、時間の問題かもね。

ミャンマーに韓国人が居たら目立ちますって。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国人は怖い!
ベトナム戦争でも現地人に相当酷いことをやったらしい。
私の中では韓国人のイメージはかなり悪い。

だから、韓国には行きませんし。韓国人も日本に来るな💢韓国とは国交断絶にしたらいい。

韓国人街であるアソークをウロウロしてると韓国人に間違えられて拉致されるかもね
特にそっち系の人は顔も似てるし

自分が韓国人顔だって認めちゃったね。

タイではよくある事でいつ拐われて同じ目にあうかも。
道路側を歩くと車に押し込まれやすいから気をつけて。
鞄も道路側だ引っ張られて道路に投げ出されるよ。

中国人も拉致されるニュース多いから
韓国や中国が多い地域は避けるべき

バンコクなら地下鉄の駅付近が非常に多い

昔から朝鮮学校は、ヤバいから近づくなと言われていた。
竹島問題も正当化する民族。
その内日本も乗っ取られる
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!