盗んだファオークで走り出す♪

ベトナム人、とうとうこんな荒っぽいことまでし始めたですよ。

盗んだフォークリフトで、コンビニに突撃、金を盗んだというんだが。

壊れた店の損害額のほうが、盗まれた金より多いんじゃないかねえ。

ーーーーーーーーーーーーーー
フォークリフトを盗みコンビニに突っこんだ上、10万円窃盗か…ベトナム人の23歳の男逮捕 別の店舗でも釣り銭の機械2台盗んだなどの罪で起訴=静岡・浜松市
5/13(月) 21:21

4月に浜松市のコンビニエンスストアにフォークリフトが突っ込み現金が盗まれた事件で、警察は5月13日ベトナム国籍で23歳の男を窃盗などの疑いで逮捕しました。

窃盗と建造物侵入などの疑いで逮捕されたのは、ベトナム国籍で浜松市中央区神田町に住む男です。

警察によりますと男は4月16日、浜松市中央区法枝町の会社からフォークリフト1台を盗み、当時、営業時間外だったコンビニに突っ込み、現金約10万円を盗んだ疑いが持たれています。

男は4月20日にも浜松市中央区のドラッグストアに侵入し、現金およそ30万円が入ったつり銭の機械2台を盗んだとして逮捕され、5月10日付けで起訴されています。

容疑者の男は調べに対し黙秘していて、警察は、余罪についても捜査を進めています。
==============



「窃盗と建造物侵入などの疑い」

建造物破壊も必要じゃないかねえ。

なんでこういうことを考えるかねえ。

捕まると思ってないんだろうけど、馬鹿だよね。


「4月16日・・・フォークリフト1台を盗み・・・コンビニに突っ込み」
「4月20日にも・・・ドラッグストアに侵入・・・つり銭の機械2台を盗んだ・・・起訴され」


立て続けに、犯罪を起こしてるんだよね。

コンビニのほうが先です。

刑務所から出てきたら、強制送還、再入国不可でしょうね。


先日の国会答弁で外務省役人は、ブラックリストの存在をはっきり認めました。

ところがその役人は、ブラックリストに載せるには、内閣の承認が必要だ、俺には決められないと言って逃げた。

馬鹿言ってるんじゃない。


そんなこと言ったら、ブラックリストには載らんじゃないの。

タイでもそうだが、ブラックリストに載せる権限は、現場の入管職員や警官にあるんです。

一々内閣で決めてどうする。


「内閣が決めなきゃいけない」なんて法律があるのなら、見せてみろっての。

こんな国会で嘘をつく官僚は、懲戒免職しなきゃ駄目ですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
不法残留半端ない数いるのでスーパーなどで職質してほしい。偽造在留カード見せられたら分からないかもしれないが。
処分保留で釈放なんてしたら次は強盗殺人でもするんじゃないかなフォークリフトまで盗んでこんなことする凶暴な子は。

外国人の滞在を認める条件として所得税の納税を証明できる事としなければ成らない。
所得が無い、働いていないと言う状況で生活出来るはずが無いんですよ。納税の事実がない時点で帰国を促す、若しくは強制送還する。滞在の延長を求めるなら大使館、領事館の保証を付けなければ成らない様にする事も必要。

反保守増税利権自民党が推進している外国人流入の結果ですね。
喜んでいるのは増税岸田の親族会社ですね。

日本へ来る人間に所得制限を行い篩に掛ける。一般的な日本人と意思疎通できる、最低限の日本語能力保持者のみ在留許可を出す。難民申請は一回のみ、認定されない場合は即送還。日本で犯罪を犯した場合は即刻在留許可取り消し、難民申請不可の強制送還。

失踪ベトナム人を国が責任持って対策しないとダメだよ。真面目で頑張っているベトナム人が可愛そうですよ。

これを窃盗で処理するのは日本ぐらいではないか?凶器を使用した強盗だろう。対価を払わせろ

一部なんだろうけど、こんなことを平気でしちゃう外国人を国内に
おいて大丈夫なのかい?

これは窃盗なのか?

たった10万円で人生台無しにするなら日雇いの引越しでもすれば簡単に高額な金額が手に入るのに。

店は修理代を回収出来ないだろうから、泣き寝入りしろってこと?
ベトナム大使館に払ってもらいたいね!!!!

外国人犯罪はほぼ不起訴です!
検察は不起訴の理由を述べません!

4月に浜松市ではドラッグストアでベトナム人連続窃盗団が逮捕された
ニュースもあったし、どうせこのコンビニATM破壊もベトナム人だろうと
コメント欄に書く人がたくさんいた。

外国人の犯罪はその犯罪者との関連者、全員の連帯責任で強制送還みたいな仕組みはできないものだろうか?例えば、従兄弟、親兄弟など家族は全て連帯責任を負うような。このベトナム人はどうか?知らないがよその国だから何しても母国ではわからんだろうみたいな輩ではと思う。被害を受けたコンビニは損害賠償できない。

ってか、やってることは獣と同じ、徹底的に取り締まるべきだと思う
差別はよくないとかいう次元じゃないし綺麗事はやめてもらいたい
そうでなきゃ、我が国の庶民の安心安全な生活は保たれません

ベトナム人の不祥事が時々報道されますが、想像していたより粗暴な人たちのようですね。
労役で弁済と国外追放及び再入国禁止にするべきです。

ベトナム人若いが、日本人ではあまりやらなさそうなダイナミックな犯罪だな。窃盗された10万円より店を破壊された損害が大きそう。

ベトナム人は入国審査かなり厳しくした方がでいいんでない?
入国してもベトナム人のネットワークが充実してるからタチが悪い
昔に比べかなり質が悪くなっているよね

身内同士の争いは度々ありましたが、とうとうこういうベトナム人が出てきましたか。
国外退去で済ませず、罰を与える必要があるでしょう。

被害者のいずれも損害を保証されない。加害者は、大した刑を受けない。こんなことじゃ、日本は外国人の犯罪天国。被害者に損害を償えない場合は、極刑でお願いします。

外国籍の犯罪は日本人より厳しく罰しないと舐められるだけだって
見せしめで四。五人落とせば大人しくなるか自発的に帰るかするでしょ

アジアの中でも民度が低く、犯罪が絶えないベトナム系は入国制限を設けるべき、ビザは必須事実上入国不可にすべき。

他の人が書いてるようにただの窃盗罪では無いと思う。
でもこの国の司法は外国人には優しいから「温かい温情のある判決」になるんだろうね。
こんな外国人は即強制送還!
とっとと日本から出て行けです!!

おいおい、ベトナム人、犯罪を犯して黙秘とは日本をナメているな。口を割るまで、飯抜きでよろしく。どうせグエンだろうが、不良外国人には厳しい刑罰を課すべきだ。

そろそろバカでお人好しな日本人にも、「途上国移民というのがどういうものか?」
分かってきたのではないか?
多文化共生wwww

何故強制送還しないのか?
どうなってるの?この国の司法は??
取りあえずブタ箱にぶっ込んどいてください。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!