スワンナプーム空港を歩き回っていた猫なんだが。

やっぱり飼い主に、警告が出たようです。

空港で猫を放し飼いにするんじゃねえってことですけど。


さて飼い主、今後どうするんでしょうねえ。

ジジイの予測では、飼い主の女性が、空港で働く彼氏と別れたら終了な気がします。

もう一つは、彼氏が仕事を辞める、

あははー

ーーーーーーーーーーーーーー
タイ空港公社、スワンナプーム空港で歩き回る猫の飼い主に警告
2024年5月5日



じじい、この動画をよく見ています。


放し飼いだと、猫のことなのでその辺でおしっこしませんかね?

スワンナプーム空港で猫のおしっこ臭かったら、それはヌーランのせいです。

あははー


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
おいらの仔猫ちゃん達もお迎えに空港に来てくれるよ

家の犬、犬っぽくない。
エアコンのきいた部屋でTVを見るのが好きで自分でオンにするしチャンネルも変え見終わるとオフにする。

おりこうさん

記事になんの関係が?

毎日暑いからねぇ
ホラッチョ行け

狂った飼い主。。。

不要不急なんて言葉はタイに無いよ

「不要不急の猫の空港持ち込み」
意味わからん。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!