LINEのサーバーを日本に起きデータの管理を日本で行うのが進まないので、日本でのLINEを日本が買い取る方向で動いてるんだが。

それに韓国が反発しています。

抑々LINEのサーバーは、日本にあるから問題ないと嘘をついていた孫正義なんだが

それも嘘だったし、抑々サーバーがどこにあろうと韓国が管理していたら、個人情報をみな持ってかれちまいます。


10年以上たってからやっと動き始めてるんだけどね。

どんだけ日本の経産省や総務省は情報弱者なんだろうね。

然もこのLINEなんだが、日本の公官庁や地方自治体なども使ってるよね。

判ってる方は、携帯やパソコンに、LINEをインストールしていません。

ーーーーーーーーーーーーーー
サッカーだけじゃない韓国スポーツ界の没落 対日〝噛みつき〟転化に要注意! LINEヤフー問題の噛みつきは予行演習か
2024.5/3 06:30

「アジアのサッカー強国」を自負してきた韓国。

その国民にとって、韓国代表(サッカー男子)がアジア予選で敗退し、パリ五輪への出場を逃したことは、大変なショックだ。

しかし、韓国の「スポーツパワーの失速」は、サッカーのみならず全般に及んでいる。

パリ五輪が悲惨な成績に終わると、国民的不満が思わぬ方向に突撃しかねない。

日本は「要注意」姿勢を強めなくてはならない。

韓国の保守系紙「朝鮮日報」の4月27日付紙面は〝スポーツ嘆き節〟の洪水だった。

「五輪メダルどころか出場権確保も困難、韓国のスポーツはなぜ没落したのか」
「没落の韓国と対照的…日本スポーツ界は再び浮上」
「サッカーお前もか…没落した韓国スポーツ界、パリ五輪選手団の規模はここ48年間で最小」

と、長文の記事だけも3本も載った。

団体球技、男女あわせて14種目のうち、韓国が五輪出場権を獲得できたのは女子ハンドボールだけだ。

個人種目を見ても、メダルの宝庫だった柔道やレスリングでも、出場権を得られない階級が続出している。

洪準杓(ホン・ジュンピョ)大邱(テグ)市長ら保守系政治家も、ふがいなさに怒りの声を爆発させている

ただ、左翼系メディアは概して静かであり、野党政治家の嘆きや怒りの声はほとんど聞こえてこない。

韓国の左翼は、そもそもスポーツ嫌いだ。

文在寅(ムン・ジェイン)前大統領は、その典型だ。

任期中に韓国で開催された平昌(ピョンチャン)冬季五輪でも、北朝鮮との交流の他には、ほとんど関心を示さなかった。

軍事政権は国威発揚と支持率アップを狙って、スポーツ振興を進めたとの思いがあるからだろう。

しかし、パリ五輪の成績が悲惨な結果になれば、彼らもスポーツファンの顔をつくり、政権攻撃の材料にするだろう。

まして日本が好成績を収めるようなことがあれば、嫉妬心に「体質的反日」が重なって、〝噛みつき材料〟捜しに躍起になるだろう。

尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領は、その性格からして、頑固に約束を守る。

尹政権は苦境にあるが、人気挽回策として「反日」にかじを切るようなことは想定しがたい。

だが、政権がそうであっても、韓国の世論は陰謀論と扇動に弱い。

大勢に巻かれることを得意とする大手保守系紙もある。

韓国マスコミのLINEヤフー問題での〝噛みつき〟は、五輪後への予行演習とも見えてくる。
==============

『パリ五輪が悲惨な成績に終わると・・・日本は「要注意」』

自分の力が弱いと、日本のせいにしたくなるんだわ。

先日のサッカーの日本の優勝にしても、日韓戦では日本は韓国に負けたのに優勝。

韓国にとっては、一番腹の立つ状況で日本が優勝してるんだよね。


インドネシアに負けていながら、何言ってるんだか。

でも韓国に勝ったインドネシアも4位で、五輪には出れなかった。

韓国は、そんな国に負けたんだよね。


「団体球技・・・14種目のうち・・・五輪出場権・・・女子ハンドボールだけ」

これじゃ大選手団を構成できないわけです。

それでもこうして、韓国が不参加というのは、健全なオリンピックになるという事ですので、とっても喜ばしい事なんだけどねえ。


「韓国の左翼は・・・スポーツ嫌い」
「文在寅・・・その典型」


そうなの?

増々、面倒臭い連中だね。

それでいて韓国チームが負けると怒るんだよね。

なんなの一体韓国って国は。


『日本が好成績・・・嫉妬心に「体質的反日」が重なって、〝噛みつき材料〟捜し』
「マスコミのLINEヤフー問題・・・五輪後への予行演習」


LINEが日本の分は日本管理になろうと、韓国に利益は上がるんだから何の問題もないはず。

日本のデータが使えないのが悔しいのかね?

でもそれはやらない約束だよね。


いずれにせよ、LINEはきっちり日本管理にして、あとは韓国には関わらないことですかね。

多分韓国選手団はパリ五輪では、メダルを持ち帰らないと思う。

だって旭日旗なんですもの。

あははー




ネット民のコメント


ーーーーーーーーーーーーーー
スポーツ諦めてK-POPに全勢力注ぎ込めばいいね。
そのK-POPも失敗するから韓酷全滅や。

韓国人は面白いね。
常に「日本」と比較したがる。打ちのめされるのに。笑い。
経済・科学・その他もろもろ。
日本は韓ちゃんを何とも思っていないのに。

まあしかし、これ迄もいつも噛みついてますやんw
  
噛みつくばかりではなく、オオサンショウウオの如く首だけになっても噛みつきます。
  
韓国の「噛みつき」って実際は「しがみつき」であり要するに「寄生」なんだよねw
  
しがみ付きならかわゆいというというものですが、噛みつくという事に毒素を持っているという事なのですよ。そんなものがかわゆいですか?噛みつかれれば正体不明の菌というもが怖いのですよ。


兵役免除が無くなったのが大きいんだよ
  
審判買収できなくなったのと、外国からの技術シャットアウト、ビデオ判定。これで韓国スポーツは息の根が止められてしまった。
  
だが、そこが原因だと直視できない韓国人。日本のロビーガー人口比ガーで目眩ましするのが精一杯。韓国スポーツ界が再浮上するきっかけは永遠につかめない。

賄賂がなければ北朝鮮と同じレベルなんだよ、本来は。
 
オリンピック(国際大会)から <丶`∀´> を追放すべき。
そちらの方が完全に物事が上手く進む。
  
そのうち本家テコンドーでも噛みつきが主流になりそう
 
そういや物理的な噛みつきは女子柔道でもうやってたな

良くも悪くも韓国と日本はライバルだからな
どちらの国でもお互いを意識するのは仕方ないよ

ライバルなどではない。スポーツに取り組む姿が正反対。
すれ違う事すらない。
ライバルとは好敵手と言いますね。競い合う立場でないのだからライバルとなり得ない。

隙間狙いじゃ無理ってことだ
アーチェリーなんぞに力入れ過ぎて、王道スポーツじゃ全く歯が立たないチョン
もちろんカネコマで審判買収できないのが大きいよな
キムチ悪い乳出しの性接待で喜ぶ委員もいないしw

対日噛み付きは何時もの事だ。
「日刊協力~」にも気をつけないとな。
おんぶに抱っこ。あごあし全部日本持ちでって考える恥知らずな馬鹿どもだから。

「朝鮮人」という性格が、国力を下げていったのです。
つまり韓国人は「被害者意識」が強く、相手を誹謗中傷する行為で相手を弱らせる。
しかし、自らの努力はしない。
これが、スポーツ、経済、科学で「自らの首」を切っていった。

野球とサッカーといった人気スポーツでも、
南朝鮮はあまりにも弱すぎて日本にとって強化にならないから、練習試合親善試合を組むのすら拒否されるようになった
もはや南朝鮮スポーツ界の内部体制の話なので、いちいち日本を巻き込まないでくれるかな?
  
アメリカの学者とか富裕層見ると、結構体育会系なんだよな。
リンカーンは元レスラーで、セオドアローズベルト大統領はボクシングやってたな。
ケネディ大統領は水泳選手だし、IT雑誌読んだら、アメリカの実業家とか学校の先生は、
ブラジリアン柔術とか極真空手やってる人が多いってのは驚いた。

サッカーにかぎらず日本は外国人ばかりで卑怯

サッカー韓国代表にハーフや帰化選手が居ないのは韓国人が差別主義だからと海外掲示板で話題になってたよ。糞チョン男と結婚したクソ寿司女の間にできたチョンガキも韓国代表になれない可能性があるね、だからといって日本代表になろうとするなよ。日本が穢れる

台湾はスポーツ強豪と言うほどでもないが、
スポーツはまじめに頑張るし、何より日本に変な言いがかりつけないし。
  
ライバルがどの国か。
韓国の場合、そんなことを論じる以前の問題だろ。

審判買収とか、フィギュアスケートの疑惑の判定とか、テコンサッカーで怪我を負わせるとか、わざとポンコツ宿舎をあてがうとか、マウンドに旗を立てるとか、旭日旗が見えたから猿真似したとか、日本の島を地図から削除しろとか、日本製シューズのロゴを隠すとか・・・
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!