不法移民をルワンダへ移送するって、法で決めたイギリス。

更にはルワンダが危ないから嫌だという連中への対策で、ルワンダは安全だという法まで作ったんだよね。

そしたら予想されてたのかもしれないが、ルワンダに送られる前に、自らイギリスを脱出する連中が出て来たらしい

ーーーーーーーーーーーーーー
ルワンダへの移民移送法案、既に「抑止力」として機能 英首相
4/28(日) 12:46

英国のリシ・スナク(Rishi Sunak)首相は27日に公開された英スカイニューズのインタビューで、亡命希望者が同国から隣国アイルランドに流れているのは、不法入国した移民をアフリカ中部ルワンダに強制移送することを定めた法案が既に抑止力として機能している証拠だと述べた。

同法案は今週、英議会を通過した。

アイルランドのヘレン・ マッケンティー(Helen McEntee)法相は今週、同国での難民認定申請者の約80%は、英国の北アイルランドから陸路で入国したとの推計を、議会の委員会で明らかにした。

 この推計についてスナク氏は、同法案が抑止力として「既に効果を発揮している」ことを示すものだとの見解を示した上で、「わが国に不法入国しても、滞在できないと分かっていれば、(不法移民が)来る可能性は大きく低下する。
だからこそルワンダ計画は非常に重要なのだ」と説明した。

 また、「不法移民は世界的な課題であるからこそ、複数の国が第三国とのパートナーシップについて話している」とも述べた。
==============

日本も、ぜひこれをやってもらいたいね。

それで、特別永住者対象にしたらどうですかね。

祖国に帰りたくないのなら、


日本政府が用意した場所に移ってもらう。

フィリピンのバシラン島とか、パラワン島辺りでどうでしょうね。

インフラ整備は自分たちでやってもう、もちろん日本政府が金や物資の援助はする


更にフィリピン政府には、移民受け入れ一人当たり、100万円を支払うってことにして、半分はその島の政府に払うってのはどうでしょうね?

その代わり、島の政府には、場所を確保してもらうってことで。

島のインフラ整備に、日本が金や機材を出せばいいと思う。


勿論インフラ整備の労働力として、移民に参加してもらうってことです。

其れを移民の収入にしてもらえば良い。


移送に関しての法も整備すべきでしょうね

抵抗する奴は棒で殴っても良いとか。

拘束服の使用を可とするとか。


病気の人間は、送致先の島の病院で、自分で金出して治療してもらえばいい。

厭なら母国へ帰ったほうが良いと思う。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
不法移民が欧州大陸を縦断して英仏海峡のフランス側まで辿り着き、密航を斡旋している犯罪組織に謝礼を支払い密入国するのは、英語が通じる先進国である英国の国内に一度入り込みさえすれば、難民申請が認められる可能性があると考えて危ない橋を渡って来ましたが。

密入国した不法移民は、アフリカ大陸のルワンダに送還される危険性があるのでしたら、英国以外の国を目指すようになるのは当然ですので。
不法移民が英国への密入国を企てるのを抑止する効果は間違い無くあります。

今のルワンダの貧困率は56%で、イギリスの今回の不法移民移送で見返りとしてルワンダに1兆円の経済援助をするらしいが、1兆円程度で貧困が解消されるとは思えないし、結局ルワンダから不法移民が逃げ出してどんどん日本に難民申請にやって来そう。不法移民は国の社会保障や治安を破壊するし、日本も移民移送法案を採用して欲しい。

日本に置き換えるとどこに移送すればいいのだろうか?北朝鮮?ロシアと交渉して北方領土?学生の頃読んだ漫画だと仮想世界の第二次大戦中にユダヤ人を樺太に移住させてユダヤ人国家を建国させてたな。東方エルサレム共和国とかそんな国名。これが実現していたら今の中東はもう少し平和だったかもね。
東方不法移民共和国でも作って移送すれば少しは不法移民の抑止力になるのかな。

川口市のクルド人問題
トルコからビザなしで入国できるらしい。
入国したら、難民申請。それで数年居座れる。日本で子供が生まれると子供は日本人。日本で親と同居。
難民申請の判定を急ぐべき。ほとんどは難民とは言えない経済難民。認定せず帰国させる。
直ぐ返されると解れば、来なくなる。

フランスも助かるのか、それともイギリスに行けないのならフランスでいいとなるのか。これまでイギリスはフランスに金出して、止めてくれと言っていたが、役に立たなかったから、これで余計な金を使う必要もなくなったわけだ。結局EUなどは作るべきじゃなかったんだよ。こんな腐れ理想主義者の幻想に付き合わされて、EU内の各国が難民に苦しまされている。

豊かな国が貧しい国を援助するのはいいが、国に入り込まれて国民の福祉を食い潰されて増税、そしてどちらの国も貧困に陥るなんて、笑えないですよ。あ、日本のことかと思った。

嘗てイギリスは解放奴隷の処置に困ってシェラレオネに移送したが、今度は難民をルワンダへ移送するようだ。
総ては強欲資本主義の犠牲者たちで、対応に困ってゴミのように扱われてきた人々が可哀そうだ。抑止力なんて言っているが、所詮植民地主義者の身から出た錆だ。

…ウクライナからまた避難民が来るかも?の予見から受け入れ席開けたのかと思ってた。
同時にパレスチナ難民送られた場合の対処も兼ねてるかな?と。

わが国に不法入国しても、滞在できないと分かっていれば、(不法移民が)来る可能性は大きく低下する???
聞いてるか自民党

送付先は北朝鮮で良いのでは?
特に埼玉県南部の連中は、早急に手立てしないといけない。
何せ、本国では武装して、民間人へのテロを繰り返していた連中。

日本もやるべき。不法滞在の人々は納税しないし、更なる犯罪をするから日本にとってマイナスしかない。

「日本という国がが好き」という人だけに絞ることが出来ればよいのだが...
まあ、所詮移民は移民。
不届きものはどんどん国外退去!ww
ww

さすがアタマよいね、スナクさん
正しいと思う
自国の問題は自分たちで向き合うしかない

ベトナムとクルドは早急に手を打つべし

北朝鮮とかロシアとか
労働力が欲しくて奴隷の使役に長けた国はいくつもある

ルワンダは元英連邦だからやってるわけで、北はさておきロシアとか日本となんの縁もゆかりもないから、日本にとってのルワンダの様な国とはいえないでしょ、答えになってない

移民の子たるスナク首相がこれをやるからイギリスはすごいよな
かたや日本の自称保守の与党

そら自分達は正規の方法で来てるのに
不法で来てるのを擁護する必要性がないからなw

それって、ルンンダは了承してるの?
そもそもその移民がルワンダからの移民なの?

これは日本も見習うべき
朝日新聞さんが「地上の楽園」と褒め称えた北朝鮮に移送しよう

イギリスはむしろ不法移民を受け入れてるぞ
そして亡命希望者にとって安心安全なルワンダに住まわせるだけ

裏にブリカスムーブが潜んでいてヨウツベネタになるんだろ

欧米を見習え!ってエラ張った人や左翼活動家が言わなくなったなw

たいていのイギリス国民は移民入ってくることに反対だからな
EU抜けたのも加盟国への移民割当を快く思ってなかったのもかなり影響してると思う

日本でも脱税は強制送還になったしな
実際今まで不法滞在してた奴らにはそういったもの貼る気すらないだろうし
なら送り返してなんぼだよね
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!