脱糞民主党でイラスト書いたら、立憲民主党から告訴された方が居るですよ。

政党が個人を告訴する世の中です。

でもいくら個人であっても、今では、クラウドファンディングで裁判費用を集めることができる世の中。


弁護士費用も払って、まだ余裕の有るほどお金が集まりました。

おかげで不起訴。

畳の上に糞をした民主党、お前が糞野郎だってことですかね。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
パンパカ工務店   @kitanihonganba


立憲民主党から刑事告訴され

当方弁護士が検察と意見交換する等弁護活動を続けていましたが

不起訴になったと弁護士さんから連絡が来ました。

ご支援して下さった皆様。ご声援を送って頂いた皆様。

本当にありがとうございました!

詳しい内容はnoteで後日書きます。

私は不起訴です。

午後7:44 · 2024年4月26日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【立憲民主党に刑事告訴されました。】週刊誌の記事を元にイラスト付きで発信した事が、名誉毀損だと言う事です。検察での取り調べは済んでおります。

パンパカ工務店
2024年3月29日 13:30


現在は東京地方検察庁での調書は済んでいます。

中では少しずつ事は動いておりますが、まだご報告出来る所まで進んでおりません。

10月の検察での取り調べから随分時間を要しておりますが、まだ公表出来るまでの状況には辿り着いておりません。

ご支援やご声援を頂いている皆様にご心配をかけております。大変申し訳ございません。

公に出来る時期が来れば、出来るだけ早くnoteとX上で発信致します。


皆様からご支援を頂いている現状報告です。

只今の口座残高は1.014.677円になっています。

今回も有難い事にご支援を頂いております。本当に助かっています。

皆様からご支援して頂いた金額は

弁護士事務所への振り込み金額115万円。振り込み手数料が1100円。

口座の残高が1.014.677。

総額2.165.777円のご支援を頂いています。

ご支援、本当に有難う御座います。

現在のところ、皆様のご支援のお陰で、弁護士費用は賄えました。

今回の刑事告訴の後に、民事訴訟の可能性もあり得るとの話も聞きました。

余剰金が出た場合にはそちらの裁判費用にプールさせて頂きます。

勿論、明細は書き出し、時期が来た際にはこちらでその状況をご報告させて頂きます。

noteに開示請求が来て、私に連絡があったのが一昨年の夏頃です。

随分と時間が経ちました。

中で進んでいる事の公表はまだ出来ないですが、時期が来れば各所にご迷惑が掛からない形でしっかりとご報告致します。

その時に今までの事を時系列に書き出し、皆様にお伝え出来ればと思っております。

報告も月末近くに発信するだけですし、内容に大きな変化がありません。

随分と時間が経ったので、世間では過去の事になっているのかも知れません。

その中でも励ましのお声を頂いたりと、多くの方に支えて頂いている事を実感しています。

今はいつ詳しいご報告を出来るのかまだ先が見えません。

実生活でも色々と影響は出ていますが、その時が来るまで自分に負けずに精進して参ります。
==============

結局、告訴が門前払いされたという事ですかね。

それにしても民主党は、未だに、お店に対して謝罪してません。

ホント糞な政党ですわ。


何をするか、判らん政党ですよね。

近寄りたくないわあ。

んこを投げつけられるかもしれないと思いうと、恐怖ですわ。

たははー


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
お疲れさまでした。そもそもお座敷でノグソをしてるほうがおかしいので、ぼくは国民か維新を応援することにします。貴重な判断材料を共有してくださり有難うございました。

お疲れ様でした。
しかし不起訴は妥当だと思います。
そもそもあれで刑事告訴をすること自体おかしいんですよ

絶対に許せない。弁護士を立てて訴えてやりたい!
だけど費用的に無理・・・
という時代は終わりました。
す。

ほんとに本当に良かった!よく今日まで堪えてこられました。お疲れ様でした。

そもそも起訴が基地外沙汰でした。
苦しい日々が続いたことと拝察致しますが、
これで晴れて、普通の生活に戻る事ができますね。
良かった、良かった

最近裁判官も偏った人が
かなり増えてるので
まともな判断で良かったですね

負けるはずはないと思いつつ、昨今のおかしな判決を繰り返す司法では不安でしたから。

公党が一民間人を提訴と当時はかなり動揺されていましたね。
不起訴になって良かったです。

なんか「表現の自由!!」って叫びまくっていた党とかが、一般個人の表現の自由で訴えたというのが
「はぁ?」
って思っていました。
まずはゆっくりしてくださいね。

パフォーマンスにしてもお粗末ですね
小西に私も告訴すると言われて何もなかったですね
なんというか子どもの喧嘩より質悪いです

ただこういう行為をしたら訴えられるという指標にはなるかなとそれだけの効果だったのかな??勝てるか勝てないかではなくて犯罪になるかならないかの指標になり多少の抑止力としての効果??

脱糞民主党のほうが刑事事件じゃないのかよ。
そのままの「おけつ」を不起訴か。
 
特定野党とか特定野党議員ってすぐに気に入らない奴相手に訴訟起こしたり、訴訟をちらつかせて脅したりするよね
小西なんかは反撃されない弱い奴を狙って訴訟起こして欠席裁判で勝訴して誇らしげに自慢したりもしてるよね
  
立憲共産党よりは脱糞民主党って呼び方の方がマシだから
立憲やその支持者はこの人に憎悪を燃やすよりも感謝した方がいい

この程度裁判起こすなんて言うなら
安倍政権はナチスだの安倍はヒトラーだの言っていた
共産党や社民党の連中は実刑レベルだろ?
どうしてパヨは自分がした事は許されると思い込んでいるのだろうね?
やはり芯から選民思想に染まっているのだろうね
 
転勤で愛知県に住んでいますが、怖くて焼肉屋に行けなくなりました。私のような庶民には縁のない高級焼肉店だと思いますけど…

民主の言い分が通れば安倍さんにちょび髭描いた写真掲げた奴も覆面を車で轢いた奴も犯罪者だな

特定秘密法案とか共謀罪の時に、自民や安倍元総理の悪口言ったら警察に捕らえられるとパヨいってたが、そのパヨの親玉の1つである立憲が気に入らない事を言われると裁判起こすんだもんな

お店で宴会して、その場に脱糞して、かつ知らんふりして帰る、いわばサイコ脱糞野郎なんて立件民恥党にしかおらん。

公党のくせに勝算もなく刑事告訴して門前払いされるのって間抜け過ぎだわ
こんな無様な党が立法府に議員送り出したいなんてよく言えたもんだ

捏造してまでいちゃもんいいがかりとかで与党叩きをしながら自分(野党内)らの不始末からは必死で目を逸らしてブーメラン大量生産とか

マスゴミも結託してひたすら与党(ばかり)を叩くし
あれらは妄想でネクストキャビネットや政権交代とかでキャッキャするし、野党のみっともなさでは右に出るものはいない
喚くだけなら子供でも出来るよな
 
公党が恐喝してくるって怖すぎだわな
政権取ると弾圧しますよって言ってるのと同じやん
  
発端となった焼肉屋のフン事件は結局、証拠が残されていないのを良いことに有耶無耶のまま風化させようとしているのよね
でもインパクトのある事件だったから人々の記憶からは消えないと思う
 
そうでもなくても立憲はたくさんの事件を有耶無耶にしようとしてるからな。とはいえ脱糞民主党は名誉棄損に該当するからもしれないからSNSでは控えたほうがいいかもね
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!