こんな事を言ってたら、れいわ新選組に対する評価は落ちると思うのだが。

「こんな馬鹿が、れいわ信者だぞ」というイメージを植え付けるために、わざとこんなことを言ってるとしか思えないんだが。

それにしてもひどすぎる。

ーーーーーーーーーーーーーー
ナザレンコ・アンドリー🇺🇦 🇯🇵  @nippon_ukuraina


38年前の今日、ウクライナ北部のチェルノブイリで人類史最大の原発事故が起きた。

4000人が亡くなり、数十万人は故郷を出ることになったにもかかわらず、チェ原発自体も2000年まで稼働を続け、他の原発も1秒も停止されたことない。

🇺🇦電力の5割は原子力。

前世代の聡明な判断に感謝しかない。

命の恩人。

ロシアによる侵略が始まってから、エネルギーこそ命ということが明らかになった。

火力発電所や水力発電所は容赦なく爆撃され、多くの人は凍死の危機に落ちかけた。

しかし、原発だけは、挑発しつつも敵でさえ破壊できない。

(敵にも重大な害が及ぶし、土地の占領という目的が永遠に達成できなくなるから)

原発が稼働し続けたお陰で国民は−20℃の冬を二度も乗り越え、命が救われた。

原子力のお陰で経済が回り続け、国民の生活も救われた。

そして何よりも、原子力のおかげで防衛力を維持でき、前線が崩壊せず、大半の国民は敵による虐殺を免れた。

一時的な感情に流されず、冷静さを保ち、事故後でも圧倒的多数の国民がずっと原発稼働派であり続けたおかげでできたこと。

ありがとう、国民。ありがとう、原発。

午後3:23 · 2024年4月26日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山本太郎に権力よこせよ  @ha2486810976385


ざまーみろw

なのに、お前は日本の原発廃炉に反対してる。

日本をチェルノブイリのように原発で消滅させたいんだろ。

さっさと出てけスパイ

午後5:31 · 2024年4月26日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナザレンコ・アンドリー🇺🇦 🇯🇵   @nippon_ukuraina


皆様、改めてレイワ新選組の本性をご紹介いたします。

 

4000人も亡くなったチェルノブイリ原発事故(人類史最大)に対するレイワ信者のコメントは、「ざまーみろw」。

福島をバカにし続け、風評加害していた党首とお似合いですね。

レ信は被災民のことを何一つも本気で心配せず、政治道具にしてるだけ

午後5:56 · 2024年4月26日
==============

どうやら、れいわ信者らしいのだが。

なんで、こんなことを言うのかが判らない。

原発が無くなれば、誰が何人死んでも構わないって事なのかねえ。


この人がれいわ信者じゃなかったとしても、れいわ新選組は、このような発言を無視しておくわけにはいけないと思うし、もしれいわ信者なら、こんな人間が出てきたことに責任を取らないといかんですよ。

こんなことでは、公安の調査対象団体になってしまいますわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
れいわ知能って放射能と被りまくってるんだろうな

マジでこの人たちの知能指数ヤバイと思う

チェルノブイリ原発が運転終了したの大分後なんだよな

こういうことやるかられいわ信者は一般人から鼻つまれるんだぞ

他人の名前使ったアカウントでこんなの書くような層集めてるって純粋にヤバいよ

流石、トップが東北はべクレてるって言うだけはある

すまんなウクライナ人さん、100%聞く意味無い言葉だから完全無視でいいよ

人権をと叫ぶ割に人権なんてどうでもいい連中に権力なんか任せられるわけがなく

チェルニブイリ原発を解雇されたウクライナの原発技術者を集めて作ったのが爆発した福島第一原発

民主党政権最大の失態って、原発事故を隠蔽しようと当時の総理が躍起になった印象。
しかも処理はど素人で、結局はその対応が悪くて自民に交代する羽目になった。
甘い公約に釣られて交代した結果が、悪夢と呼ばれる民主党政権になった訳だ。

チョルノービリ事故ってれいわ支持者のぼんくらクソ虫どもが大好きな真っ赤っ赤国家の元祖ソ連がやらかしたんだが、そこんとこ理解できてんのかね?あのクソ虫どもはw……理解できてる筈もねえか。あいつら水たまりの中に湧いたボウフラよりも頭悪いもんな。

れいわ信者はナザレンコさんの言っとる事を理解してないな
ナザレンコさんは「チェルノブイリ事故が起きても脱原発に動かなかった前世代の判断は正しい」と言う主旨の事を言っとるんだが
れいわ信者は「なのに、お前は日本の原発廃炉に反対してる」と返してるからな

マジで境界知能なんだよな
IQが低すぎてコミュニケーションが取れない
そして自分がどれだけバカかも自覚できずに賢いとすら思ってる

れいわってサヨクDQNだからな。相手を貶すのに手段は選ばない。理性よりも感情だけで動く連中。こう言ったらどんな反応があるかなんて考えない。発言する段階で、平和とか人権といったものはすでに吹っ飛んでる。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!