機内で3時間も暴れてたというんだが。

迷惑だよね。

んでとうとう、ブダペスト発仁川行の飛行機は、カザフスタンで緊急着陸。


そこで逮捕されたらしい。

思い切り罰金を食らってください。

たははー

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国人の女が機内で暴れる、ポーランド航空機が緊急着陸=韓国ネット「恥ずかしい」「厳罰を」
2024年4月23日(火) 15時0分

2024年4月23日、韓国・YTNは「韓国の仁川空港に向かっていたポーランド籍航空機内で韓国人の女が暴れ、カザフスタンの空港に緊急着陸するトラブルがあった」と伝えた。

記事によると、同機はハンガリーのブダペストを出発し、23日午前9時30分ごろに仁川空港に到着する予定だったが、家族と共に搭乗していた韓国人の女が3時間以上にわたって暴れたためアスタナの空港に緊急着陸した。

女は機内で乗務員や他の乗客に暴言を吐くなど暴れ、カザフスタンで現地警察に逮捕された。

現場にいた目撃者は「乗務員が制止しても3時間以上騒ぎが収まらず、非常に困惑した」と話したという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは

「恥ずかしい」
「国の恥さらし」
「家族は何をしていたのか」
「理由が何であれ、3時間以上も騒ぐのは迷惑すぎる」
「現地の法律で厳しく罰してほしい」
「機内でのそうした行為はテロとみなして処罰するべき。航空会社や他の乗客の被害も全て補償させないと」
「人生終わったな。引き返した費用に乗客の集団民事訴訟、ざっと計算しただけでも100億ウォン(約11億円)は超えるだろう」
「韓国では許されることでも海外では逮捕されることがあるから、気をつけた方がいい」

などの声が寄せられている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

機内で暴れ緊急着陸させた韓国人女性が驚きの供述=韓国ネットに怒りの声「図々しいにも程がある」
2024年4月24日(水) 15時0分

2024年4月23日、韓国・SBSによると、ハンガリーを出発し韓国に向かっていた旅客機内で韓国人女性が暴れ、カザフスタンに緊急着陸するハプニングがあった。

現地警察に逮捕された女性は当時酒に酔った状態だったという。

記事によると、ハンガリーを出発し韓国の仁川空港に向かっていたポーランド航空の旅客機内で、家族と共に搭乗していた韓国人女性が3時間以上にわたって暴れた。

女性は父親と口論になって暴言を吐き、止めに入った乗務員や他の乗客に対してつばを吐く、足で蹴るなどの暴行を加えたという。

旅客機はカザフスタンに緊急着陸し、女性は現地警察に逮捕された。

駐カザフスタン韓国大使館関係者は「(女性は)酒に酔った状態で、警察に対し『記憶にない』と供述した」と話したという。

このハプニングにより、同機は予定より3時間遅れて仁川空港に到着した。

現地警察は女性を厳重注意処分とし、女性は近く韓国に向けて出国する予定だという。

記事は「飛行中の旅客機内で暴れる行為は、航空保安法により3年以下の懲役または3000万ウォン(約339万円)以下の罰金刑に処される可能性がある」と説明している。

また、ポーランド航空は当該女性を搭乗禁止リストに加え、損害賠償を求める方針だという。

この記事を見た韓国のネットユーザーからは

「アグリーコリアン」
「さんざん迷惑を掛けておいて記憶にないだと?。図々しいにも程がある」
「恥ずかしい。国の恥さらし。『酒に酔って覚えていない』という言い訳は韓国でしか通用しないよ」
「1人の非常識な人間のせいで数百人が被害を受けた。厳罰に処す必要がある」
「思い出すまでカザフスタンの刑務所に入れ、思い出したら罰金を科そう」
「他の航空会社にも情報提供し、搭乗禁止リストに載せるべき」
「必ず損害賠償を請求し、反省させてほしい。韓国は酒に寛大過ぎる。車で人をはねて死なせても、酒に酔った状態なら大した罪にならない」

など、怒りの声が寄せられている。
==============

「韓国では許されることでも海外では逮捕されることがある」
「酒に酔って・・・言い訳は韓国でしか通用しない」


韓国では許されるとか、韓国では通用するとか。

どんだけ酷い国なのかね?

まさに、アグリーコリアンですな。


ポーランド航空からの場賞金は高いと思うよ。

一回の離着陸にかかる燃料代や、空港使用料金、機材の償却費、乗員の超過労働時間による人件費・・・・

罰金以外に、どれだけの賠償金が請求される事か。


世界中の空港にブラックレターを出して、チェックインできないようにしたほうが良いと思う。

兎に角、飛行機に乗せちゃいかんですよ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
迷惑行為を重ねる愚民達
他人事で済ませないで頂きたい!
貴方達の事です
愚国愚民には禁責任転嫁条約の締結を要求する

よくあることでは?ヒトではないのですから。

何で暴れたのか理由が解らん?
もしや、ナッツ姫のパクり?
だとしたらパクるにしても考えろよ!

怒りのコントロールが出来ないなんて、一番の不幸だよね。
自分で不幸を呼び込んで、一層不幸になる。どんな育ち方したら、こんな人間になるのだろう?韓国は、統計とればいいのに。怒りのコントロールが出来ない人間の育ち方の。

韓国人・中国人・米アフリカ系は平常運転、民族的に当たり前の事、問題は白人系の知性が足りてない人が厄介だ、環境活動家のように何の根拠もない論理を高らかに叫ぶ、いわいる異常者こんな奴が一番厄介だ何故か?賛同する異常者が一定数居ると言う事実、韓国人なら何ら不思議では無い、今時ニュースにする意味が分からない

で?原因は何だったのかね、理解不能で意味不明で発病(笑)
韓国の常識・世界の非常識ですから
しかし3時間も暴れっぱなしじゃ、2度と乗れないよねー危険人物要注意

>韓国では許されることでも海外では逮捕されることがあるから、気をつけた方がいい
ナッツ姫も海外で話題になって無かったら無罪だったんでしょ!
それに法的に反日無罪はコリアだけだもんね!
シナだと反日無罪ではなく愛国の為の行為なら無罪となる愛国無罪と微妙に違うんだよね
でも国の事を思って習皇帝批判すると愛国有罪になるから理解に苦しむ
特 亜ってなんでこんな変な連中ばっかりなんですかねー

カ病炸裂

言い掛かりのチンピライチャモン、韓国人らしい行動だ。
日本人には考えられない行動。

K国特有の火病って言うやつですかね。
国の恥知らず。
えっ、これが普通と思ってましたが。

>韓国では許されることでも海外では逮捕されることがある
え?
どうして許されるの?
思い出して、反省するまで、刑務所に入れておけばいい。

財閥関係じゃないけど
ナッツ姫の再来か?

アレをリスペクトするのは勝手だけど
迷惑かけるのは韓国人だけにしてくれ。
他所の国の人達を巻き込むな!

「図々しいにも程がある」? 韓国人は日本人から見て みーんな図々しい!
図々しいから反日だが日本旅行に来る
そして恥をさらす 恥さらし(笑)

「酒を飲んで記憶がない、だから暴れたのは知らない。だから無実です」ってか?ムチ打ち100回と懲役2~3年と賠償金30000ウォンと航空機搭乗禁止と航空会社に謝罪と丸坊主で2度と暴れないでしょう。韓国人には棒が薬。

酒は飲んでも飲まれるな

はいはい、今日も平壌(平常)運転でした。

酒ってのわよぉ、スルメを火鉢であぶりながらチビチビ飲むのが、呑兵衛の吟醸なんだよなぁ……
その辺が、わかってないんだよなぁ……

>1人の非常識な人間のせいで数百人が被害を受けた。
?人間じゃなくヒトモドキだろ
まぁそんな事は如何でも良いんだけど

その1匹や数匹の豚どもの所為で日本中が被害&迷惑を被ってんだけど?
売 春 婦なる雌豚や徴用工として強制労働させられたとか大嘘吐いてる豚とか
連合国が禁止した引揚邦人を襲撃して金品どころか女性の尊厳や老若男女関係なく命まで奪ったり
終戦のドタバタで大都市圏の一等地を奪ったり
貴重な文化財を盗んだり傷つけたり靖国神社のトイレを爆破しようとしたり
やりたい放題してる連中が言えた事か!!!

まぁ所詮は安重根や尹奉吉と言ったテロリストや失敗したけど白貞基や李奉昌なんかも日本の要人どころか昭和天皇を狙った英雄として崇め奉ってる連中なんだから非常識なのは当然

どうして、中国、韓国の人間は乗り物に乗ると、性格が変わるのか:

人間としての基礎教育がなされていない。
ききききに刃物、かかかか人に酒

この記事を読んでも全く驚かないのは何故だろう。違和感なく「それはそうでしょう」と妙に納得できてしまいます。

>「乗務員の制止にもかかわらず、乱暴と悪口が3時間以上続き、非常に当惑した」
自分のためであれば長時間でも乱暴や悪口が続けられるのですね。
同乗者への謝罪や賠償は行うのでしょうか。

有名な発作かな。アジア人は病気について知ってるけど欧米人には知らない人も多いだろうから大騒ぎになったんだろう。

この前エジプトに行ったとき、何の犯罪だか分からないが、現地警察が飛行機に乗り込んできて、数名を連れ出したうえ、乗客一人ひとりボディーチェックを始めた。
そのうち、一人の年配の女性乗客が騒ぎ出して、客室乗務員に罵詈雑言の嵐。
身内と思われる若い女性も参戦してすごいことになり、年配女性は興奮しすぎて倒れる始末。

韓国ドラマを見ていると、男女を問わず怒鳴り散らす、相手に掴みかかる場面が実に多い。まるでそれが情熱的で魅力的なことだと言わんばかり。一般人の生活においてもこのような有り様が日常なのかと思う。ドラマの作りや俳優の演技は素晴らしい点がたくさんあるのに、怒りの表現で興ざめしてしまう。

マスク拒否で迷惑かけた日本人もいたよな。
航空会社も客商売といえど安全な運行を保証しなければならない立場だから、人種問わず迷惑な自己中は二度と飛行機に乗れないようにして欲しい。

以前電車の遅延に対して「何故怒らないのか」という韓国人がいたけど、あらためて考えると怒っても仕方がない、良くない、と日本人は知っているんだろう
戦争もそう、怒るのがあたりまえ、と思う国もあれば、怒って何の得がある、と考える国もある(だんだん日本も前者になりつつある??)

欧米のツアコンの話でも、同じアジア人なのに、中韓の客はワガママ言ったり、TPO踏まえなかったり、粗暴でマナーが無いのに、いつもうんざりするけれど、
日本人客は、落ち着いていて、気遣いやマナーもあって、すぐに違いが分かると言うからね。

差別的と思われたくはないのですが、20年ほど前までは「まったく、外国人はどういう感覚なんだろう…他人に迷惑かけて。」と思っていました。
しかし最近は日本人もやりかねないな、と思うようになってきました。
マスクくらいしろよ、とかね。

個人が特定できているなら航空会社が賠償請求するのは当然だけど搭乗者からの賠償請求分も上乗せ請求できる様にして欲しいね。
乗っている側からすればこんな奴のせいで予定が狂うのだから賠償請求できるならしてやりたいと思っているでしょうし。

これってごく一部の同国民には軽蔑されるだろうけど多くの同国民には『そりゃそうだ!機内でもちゃんと自分の意見が言えた!よくやった!』と尊敬されるものなのか?だってこういう行動しょっちゅう起こすからそういう人間性なのかと思ってしまう。

昨日の夕方4時発の飛行機で、本来ですと今朝9時に仁川着予定のはずがまだ中国上空を飛んでますね(日本時間10時時点)
3時間か4時間遅れ? あーあ。これ仁川でトランジットする乗客、航空会社なんかから吊るし上げですわ…。

航空会社から、燃料代金や着陸料金を含む損害陪乗訴訟を起されそうだな。

日本のエアラインも客室乗務員の指示に従わない奴はさっさと摘まみ出して欲しいです。
私も以前、なんか訳の分からん難癖を大声で客室乗務員に付ける爺さんのあおり喰らって30分ほど離陸が遅れた経験があります。
乗り継ぎのある乗客はたまったもんじゃないわな。

どこの国でも一定数こんな人はいるだろうけど、ここまで迷惑かけてしまうとは。家族も止められなかったのか。損害賠償されられるかも。反面教師として、学べた。

遅延並びに空港利用料等の損害賠償を請求できるのかな~?

こんな乗客がいたら、麻酔銃使ってもいいかと思う。
こんなんで目的地の変更や、到着時間が遅れたりしたら怒りしか沸かない。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!