ガザで、人為的な飢餓が拡大してるのは、イスラエルのせいだと言ってるんだが。

 

そんなに強く言うのなら、武力でイスラエルをガザから追い出すしかないでしょ。

国連は、イスラエル軍を排除するためのに、PKOを派遣もしていない。

ハマス=UNRWAが食料を奪うのを、イスラエルは黙って見てるわけにはいかんのですわ。

ーーーーーーーーーーーーーー
国連機関トップ、ガザ地区「人為的な飢饉が拡大している」 イスラエルを非難
4/18(木) 12:00

国連の安全保障理事会で17日、パレスチナ自治区ガザ地区に関する会合が開かれ、国連機関のトップが「人為的な飢饉が拡大している」としてイスラエルを非難しました。

国連パレスチナ難民救済事業機関 ラザリーニ事務局長

「ガザ全域で人為的な飢饉が拡大している。
北部では乳幼児が栄養失調と脱水症状で亡くなり始めている」

UNRWA=国連パレスチナ難民救済事業機関のラザリーニ事務局長は、このように述べた上で、「命を救う支援物資を届けることを拒否されている」として、イスラエルを非難しました。

国連女性機関によりますと、去年10月に戦闘が始まって以降、ガザ地区では、パレスチナ人の女性1万人以上が殺害され、1万9000人の子どもが孤児になったとみられています。

一方、イスラエルの国連大使は、UNRWA職員がハマスの大規模攻撃に関与していた疑いがあることを念頭に「UNRWAはハマスでありハマスはUNRWAである」と主張した上で、UNRWAの解体を改めて訴えました。
==============

「ラザリーニ事務局長・・・・・北部では乳幼児が栄養失調と脱水症状」

UNRWAのTOPがこんなこと言ったって、イスラエルが納得する訳がない。

抑々、なんで北部に乳幼児がいるんですか?

なんで10km南に行かせないのか。


乳幼児を盾にして、UNRWAが食料・物資を、いまだにハマスに渡そうとしてるとしか思えないですわ。

いないはずの乳幼児を理由にしている時点で、ラザリーニはイスラエルには信用されませんわ。

もしいるのなら、乳幼児を殺してるのは、ラザリーニ自身です。


「国連女性機関・・・パレスチナ人の女性1万人以上が殺害され、1万9000人の子どもが孤児になった」

彼らを死に追いやったのは、イスラエルにテロを仕掛け、彼らを人質にしたハマスであり、国連機関のUNRWAでしょ。

イスラエルのせいにするなら、国連はこのイスラエルの進攻を止める力にはなれません。

然もこの数字は、ハマスの下部機関である、保健局の数字でしょ?


そんな数字を使ってる時点で、国連女性機関もアウトですわ。

UNRWAがある限り、イスラエルは国連の議決は無視するでしょうね。


一言

ラザリーニの資産を調べるべきですわ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
兵糧攻めは恐ろしい戦法だ。人間の尊厳を奪う悪魔の戦法だ。
飢えに苦しめば、人間何でもやりかねない精神状態にさせられる。
そういう状態にさせて犯罪行為に走らせてイスラエルがそれを動画で撮影して「これがテロリストの実態だ」と世界に伝える可能性もありそうだな。

ジェノサイド措置命令の2項に支援物資へのアクセスを阻害しない事、毎月履行を報告する事とされていたでは無いか。
完全無欠のジェノサイド措置命令違反である。
そもそもイスラエルは自分達以外の意見を初めから聞く気は無いのだ。

パレスチナ人が何万人死んでも開かなかったゲートがアメリカ人など数人の死亡でイスラエルが開いたり、国際社会で人命の価値が国籍で何万倍も違うことがこの紛争でもわかります。

「人為的な飢饉が拡大している」
飢餓はなにより怖い。徹底的に痛めつける気なんだろうな。
ここまでやるイスラエルの復讐心は恐ろしい。

イスラエルの主張するガセネタを御大層にニュース原稿に入れないでほしい。

UNRWAって人質の開放に言及したことってありました?

各国の国民がイスラエルを経済的にも外交的にも徹底的に、封鎖状態にするしかない。南アフリカが白人支配から解放されたのも、白人支配のアパルトヘイトへの抗議に制裁を加えたからだ。

ナチスドイツとイスラエルは人類の歴史に大きな汚点を残した。
ドイツはホロコーストをした国、イスラエルはジェノサイドをした国として未来永劫に記憶されるだろう。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!