轢いたのが韓国人なんだが、轢かれたのも韓国人。

まさか、狙って轢いた殺人じゃないよね?

それにしても、韓国人が多いってことですかね?

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国籍の男性が車にはねられ死亡 無免許・酒気帯び状態でひき逃げした疑いで朝鮮籍の男(24)逮捕 警視庁
4/11(木) 12:32

東京の環状7号線で男性が車にはねられ死亡した事件で、朝鮮籍の男が無免許でひき逃げした疑いで逮捕された。

東京・新宿区歌舞伎町に住む朝鮮籍の橋本隆大こと、宋隆大(ソン・リュンデ)容疑者(24)は、4月2日、東京・世田谷区の環状7号線で無免許で車を運転し、韓国籍のムン・ソクヒョンさん(30)をはねて死亡させ逃げた、無免許過失運転致死などの疑いが持たれている。

宋容疑者は、世田谷区の通りで事故を起こしたあと、杉並区内で車が発見され、現行犯逮捕された。

警視庁が発見したのは1時間後で、車の前方部分が壊れていたほか、宋容疑者の息からは基準値を超えるアルコールが検出されていた。

宋容疑者は、「パニックになって逃げてしまいました」と容疑を認めているという。
==============



無免許運転・飲酒運転・轢き殺して・轢き逃げ。

 

相当罪重いよね。

しかしこの二人は、関係ないのかねえ。

これだけのことをやっても、法務省はこいつを送還できないんだよね。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
「パニックになって逃げてしまいました」と容疑を認めて・・・
いやいや、その前に免許無いのに運転してる件は弁明しないの?

無免許過失運転致死?殺人でしょ。無免許で酒気帯びは過失じゃなくて確信犯。

まあ随分と手が込んだやり方ですね

いろいろツッコミどころのある事故やな

お互い知っている者同士なのか?
怨恨、ひき逃げ?

たまたまの不運な事故だが、朝鮮籍が韓国籍の人物をひき逃げしてしまう不幸な事故が日本で起きてしまいました。被害者の方へご冥福をお祈りします。

朝日新聞は「橋本隆大」の通名の名前しか記載せず
日本人が交通事故を起こしているように報道してますね
これは何かの圧力か忖度があるのでしょうか
報道機関としておかしすぎます。

朝鮮半島南北の国家の国籍の方が日本で被害者、加害者になると言うことがあり得るの?ただの偶然の事故とは思えないですね。

最近は犯罪も多国籍。
移民国家になった証拠。
歯止めをかけないととんでもない事になる。

このような事件があると余計に朝鮮の方のイメージが悪くなりますね。

何か他の事件性は無いのか?
朝鮮籍が韓国籍を轢き殺した。
なんかありそう。

北が南を轢き殺したの?
他人の国でやらんで半島でやれよ。

朝鮮籍が朝鮮籍を日本で轢き殺す確率って…つまり、そこここに朝鮮籍がゴロゴロしている訳だ。

懲役なったら北に強制送還されるのかな?そっちの方が地獄かも。

朝鮮籍と韓国籍?
朝鮮籍って北朝鮮ってこと?

これって計画殺人じゃないのか?偶然じゃないだろ。

何で韓国人が朝鮮人の車に新宿でひかれるんだろう!?
民族の争い!!

日本で刑務所にいれるより北朝鮮に送還する事が一番キツい罰になるんやない?

通名で誤魔化さなかったのが褒められる時点であたおか。

被害者も偶然にも韓国籍??
すごい確率やな

通名で誤魔化さなかったのが褒められる時点であたおか。

被害者も偶然にも韓国籍??
すごい確率やな

加害者も被害者も外国籍というのは先日もベトナム人同士の殺人か何かあったと思うが、対策は取ってほしい

何でこんな住所不定で他国籍の輩が普通に生活できてるの?

法制度の欠陥。いまや誰もが知っている。車で轢き殺しても殺人罪に問われず刑が軽くなることを。

もう通名とかやめようぜ?
契約後に逃げてられても住民票すら取れないから追えないし・・・ (´・ω・`)

無免許やのに過失?超危険運転殺人罪でしょう刑事で告訴すれば、無期懲役もある悪質この上ない犯罪減刑の理由はなんにもない

やばいな、これ日本の事故だろ?
なのに外国人だけのニュースが報道されるとか、もう岸田やめていいよ

だから、かの国にみんな強制送還してから、国も地方も、もう一度考え直しては。

挑戦と韓国とで分けるからややこしい
北挑戦、南挑戦のように名称を分けた方がいいのでは?
もともと一つの国だし

はしもとりゅうだい?本名名乗れや
本名だと何か不味いんですかね

国籍差別とか言われたとしても、これは区別の概念に入るやろ、逮捕だけで済ませるの?強制送還ぐらいは無いんか?綺麗事だけか?

お互い故郷に帰ってやってもらえませんかね?心の底から迷惑です
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!