韓国の総選挙で、野党が大勝したんだが。

大統領の任期はまだあるので、急激な反日は期待できないけど、それでも反日職は強くなるでしょうね。

そうなればすぐ沸騰するのが韓国人ですから、訪日韓国人は激減するかもしれない。

是非、そうなってほしいと期待したいです。

あははー

ーーーーーーーーーーーーーー
韓国総選挙で「与党惨敗」…再び「反日」に懸念も?
4/11(木) 22:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3214e4254156031a323d17dbabedab77b7365e3
韓国で総選挙が行われ、親日路線の尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領率いる与党が惨敗しました。

今後、日韓関係はどうなっていくのでしょうか。

野党・共に民主党 李在明代表

「今回の勝利は『共に民主党』の勝利だけでなく、韓国国民の勝利でもある」

 比例を含めて38の政党が乱立、定数300議席を争う韓国の総選挙は最大野党「共に民主党」が比例も合わせて175議席を獲得、大勝しました。

 一方、尹大統領率いる与党「国民の力」は比例を合わせても108議席にとどまり、以前から続く「ねじれ国会」の解消とはなりませんでした。

 ここで気になるのが今後の日韓関係です。

尹大統領は去年だけで7回も岸田総理大臣と日韓首脳会談を行い、良好な関係を築き、福島第一原発の処理水放出にも理解を示していました。

 徴用工を巡る問題も韓国国内だけで対応する解決策を提示するなど、対日関係の改善を進めていたのです。

 選挙結果を受け、SNSでは…。

X(旧ツイッター)への投稿
「これで反日韓国に逆戻りかな」
「今後この党が力を持ったら、尹大統領の外交努力も反故にされる」

 日本政府の反応は…。

林官房長官
「選挙は他国の内政に関する事項であり、日本政府としてコメントすることは差し控えます。そのうえで申し上げますと、日韓両国は国際社会の諸課題の対処にパートナーとして協力していくべき重要な隣国同士であります」

 しかし、大勝した最大野党「共に民主党」は戦後最悪とも言われた日韓関係を作った文在寅(ムン・ジェイン)政権を支えた党であり、現在の李在明(イ・ジェミョン)代表は対日強硬派で処理水の放出にはハンガーストライキで抗議、徴用工問題に関しても尹大統領の解決策を非難。

日本に対しても…。

野党・共に民主党 李在明代表

「謝罪とは被害者がもういいって言うまで続けることです。
それが本当の謝罪ではないですか?皆さん」

 今や日本ではK-POPや韓流ドラマ、コスメなど韓国の文化があふれ、韓国でも日本のアニメや音楽が親しまれるなど、若者を中心とした文化の交流が進むなか、対日強硬派の政党が議会の大多数を占めることで、日韓関係はどう変わるのか。
==============

「謝罪とは被害者がもういいって言うまで続けることです」

韓国人は、自分が加害者だという事を判ってない。

慰安婦も高給取りの娼婦だったし、徴用工は応募工だったのに嘘をついて金を取ろうとする詐欺師でしかない。

更には天皇陛下を侮辱し、竹島を盗み、国家として仏像を盗んだ。


謝罪をするのは韓国だし、感謝をするのも韓国だという事を、韓国人は判ってない。

こんな教育を受けてる国と付き合っても、日本に取っては何も良いことはありません。

韓国人は誤解してるんだが、韓国が無くなっても、亡くなっても、消滅しても、日本は何も困らないです。


次の大統領選では、現野党から大統領を出して、徹底して反日やってもらいたいものです。

それで貿易関係も潰れ、韓国の旅行者もこなけりゃ、こんな嬉しいことはないですわ。

最近韓国人が、日本に来た動画を上げてます。


どの韓国人もみな、日本が大好きで、日本の食べ物を好きになり、日本のお菓子をコピーしたのは韓国だという事を、初めて知ったりしてるんだけどね。

そんな彼らは良いんですよ。

でも彼らの親兄弟親戚は反日でしょうね。


結局、日本大好き韓国人が出てきても、親兄弟親戚の反日感情に潰されるんです。

だから「良い」韓国人であっても、付き合ってはいけないのですよ。

挙句に気を付けないといけないのは、親切にしてあげると、韓国人は最終的に恨むという事です。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
多くの韓国国民が反日側を支持したという結果になったのだから、日本は今のうちに韓国との関わり方を考えておくべきだと思う。
日本政府は韓国を甘やかす事をまず辞めるべきだし、今のうちに韓国対して行っているホワイト国やスワップといった政策の見直しや対抗措置を考えておくべきじゃないのかな?

懸念と仰いますが、尹大統領が抑えきれなかったというだけで、韓国という国は総体的に一貫して反日でしょう。特に何かが変わるというわけではないと思います。とりあえず、尹政権が近いうちに退陣して後任には反日の大統領が就任するであろうという想定で準備をしておけばいいだけの話でしょう。ただ元の状態に戻るだけですし、日本人は驚いていません。

日本関係はどう変わるのか?って、分かりきった事。
国と国の約束事を反故にしてきた韓国に対して、全ての懸案事項を棚上げしてしまった岸田さんは、どう落とし前つけるのだろうか?スワップ締結やホワイト国戻しまでしてしまい、日本が持っていた外交カードを全て捨ててしまった。

ボチボチ東アジアで反日、アメリカで親日ブームが起こってくれないと、どこに行ってもうじゃうじゃ観光してて、コロナの頃が懐かしくなって(良かったと思って)しまう。
せめて入国に一定値の制限を設けてくれないと、ホントにオーバーツーリズムが過ぎて、日本国民の住みにくい日本になってしまう。

一番重要なのは投票率。韓国って60%もいくんだね。
日本は、、、興味なさすぎでしょ。
そりゃ外交戦略で負けるよ。もっと政治に興味をもたないと。「もってもらう」じゃなく「自分からもつ」ような意識作りが必要だね。

まぁ、予想通りの結末ですね。今後は反日政策に戻る事は火を見るより明らかですね。
それより韓国との関係強化に全振りしていた岸田さんの責任を追求したいですね。

日本に追い付け追い越せの時代じゃないですよ、もう反日や親日で国の方向着けする国じゃないのでは?
周囲を核を持つ侵略国に囲まれていてはそんな事をやってる余裕はありませんね、まあ、共産主義化して中国の属国に戻りたいのならそれもあるかもね?

右往左往国家ならではの話し
右に行ったと思ったら左に行きそれで一喜一憂
ましてや党首が長ネギ持って馬鹿騒ぎ
次は何を見せてくれるか楽しみな喜劇俳優ら

慰安婦で妥協…徴用で妥協…明治産業革命遺産で妥協…佐渡金山では…
長きにわたり日本が妥協配慮した結果が現在。
また政権が変われば一連の妥協配慮は「ご破算」になり再び「謝罪と賠償」との声を上げる。

朗報じゃん、ユンになってから用日で擦り寄ってきてウザかったし。
また民主党に戻るのか、レーダー照射の件は忘れてないからな。

ほぉ〜韓国が破綻して助けたのは日本ですよ!
なのに、この仕打ち、もう、韓国政府とは断絶した方が良いかと
日本になんのメリットがあるの?

テレ朝の人達は嬉しいでしょうね。
先が思いやられる。

元々彼の国の反日感情は遺伝子に組み込まれているようなもの。心底の共存なんてあり得ません。アメリカの圧力にばかりに忖度して来た結果が現在の惨状になっています。国家としてもっと毅然とした態度が今の日本には必要だと思います。

K-POPアイドルは一瞬可愛いとか思っても秒で"あっ整形だもんな"ってなる。
韓国で整形が当たり前な事情を韓国人の男性留学生に聞いたことがある。
氏によると、 元々朝鮮民族の顔は過去に朝鮮がモンゴル帝国に民族浄化された影響でああなった。そして、支配者達の子供を産まされることが強制されたためモンゴル顔の人ばかりになってしまった。

これまで尹大統領政権の誕生によってその前の文政権の反日姿勢の影響を受けた韓国国民の反日感情は劇的に変化したと報道してきた国民感情を見誤る我が国のマスメディアが散々報じてきた韓国国民感情の変化なる嘘が露呈した韓国総選挙の結果です。
この韓国国民の選挙で示した審判がもたらす日韓関係の懸念を報道する傲岸不遜で無知な態度には呆れてモノが言えぬ程の憤りすら感じてしまいます。

何で日本側が「懸念」しなければならないのでしょうか?反発するべき時に反発するのが大人。朝日は特にそうだが、日本のマスコミは相手が怒ると反射的になだめようとする習性がある。
「皆とは仲良くしなければいけません」「先ず自分の悪かった点を謝りましょう」という幼少教育が卑屈に現れいるのではないでしょうな。

別に反日しても良いけど、それなら日本の商品は部品に至るまで一切買わないでほしい
もちろん日本にも旅行に来るな
当然、漁業権も日本を頼るな
ハッキリ言って、日本はそちらの国が無くなっても何も困らない
困るのは在庫と親韓議員だけだ

韓国はヤクザさんやモンスタークレイマーと変わらない。
難癖つけては、謝れ!誠意をみせろ!下手に出ると留まることのない更なる要求。約束事は反故にする。
法律をたてに話をすすめようとすれば、まるで自分が法律のような振る舞いしかしない。
まともに相手していると、こっちが疲弊してしまう。

韓国は、基本反日で、韓国の国内事情により都合良く用日になる。こう考えて相手にするべき。用日姿勢で来た場合、譲るとか何かをしてやるじゃなく、こちらの対応に対し最大限「何を引き出せるか」を考えて相手にするべき。反日姿勢での時は、友好なんて言ってちゃいけない徹底的に叩く。

韓国の反日は未来永劫続くだろう、初代大統領イスンマンが韓国民に植え付けた
反日教育がその後も絶える事なく連綿と
継続され韓国民の頭から反日を取り除く事はほぼ不可能の状態である。
日本に来て反日教育の誤りに気の付く若者がいる事はいるがほんの少数で韓国民の反日感情を覆す程の影響力はない。

> 今や日本ではK-POPや韓流ドラマ、コスメなど、韓国の文化があふれ、韓国でも日本のアニメや音楽が親しまれるなど、若者を中心とした文化の交流が進むなか、対日強硬派の政党が議会の大多数を占めることで、日韓関係はどう変わるのか。
断交でいいんじゃなのかな。

李在民党首は日本国民に対して、韓国国民が納得し許するまで日本人は韓国国民に謝罪を続けなければならない。それをする事で友好的な関係になる。との談話だ。関わらない事が大事だ。

朝日新聞の旗は旭日旗でないか。煽るな。また例のエセ教授にやられるぞ。
半島は、高麗、李氏朝鮮から何も変わっていない。厄介なことに、みんな両班で貴族になった。日本が奴隷解放しなければ今の韓国なんてありはしないのだ。
反日結構。相手にしている暇などないのだ。

数年周期で反日が来るのにはもう慣れた
みんなも慣れたんじゃない?
しばらくしたら今は友好的なあちらの歌手や俳優が手の平ドリルを開始します

別に反日だろうが親日だろうが、韓国についてはどちらでも(どうでも)良いよ。だって国際法も約束も守る気がないし、それは保守でも左派でも変わらんもん。
日本をなじりながら国際法を破るか、日本にニコニコしておべっかを使いながら国際法を破るかの違いでしかない。
まぁ日本人は微笑みながらおだてられたら直ぐに絆されてしまうちょろいクソ間抜けだから、詰ってくる方がまだマシかな?

まともな日本人なら親日ブーストは単なる「用日」で本気じゃなく遅かれ早かれちゃぶ台返しされる、とわかっていたと思う
だから今回も「懸念」じゃなく「まあそうだよね」と当然思っている

汚職に嘘、そんな党首の野党に投票するんだね、韓国の人は。日本なら絶対に総スカンだけどな。兎に角、反日でないと気が済まない国民なんだな。やはり、関わるのはやめたほうが良さそうだ。嘘を真実に作り上がるのが生きがいなんでしよう、この人たちは。また慰安婦問題、徴用工そして旭日旗に対して、偉そうに嘘を並べて世界にアピールしたくて仕方がないんだろうな、この国民は。

早く反日政権に戻って距離をおいてくれ。
用日政権になった(こちらも親韓に)せいで、山積みの問題は未解決のまま日本の国益が損なわれ続けている。

想定内でしょ。そもそも彼らはそういう教育を受けてきてるわけだし。おバカの岸田にも早々に辞めてもらって本来の距離感にリセットしないとね。

韓国は反日種族主義の集団。性根は一貫して同じ。文罪虎は性根を顕してたが、尹錫悦はそれを隠してるだけ。慰安婦像を一体も撤去して無いし、応募工事案で日本企業からカネを撒き上げてる。此の集団とは断交した方が良い。

親日は許さない排日せよという、これが韓国国民の民意。
またまた売〇婦問題を蒸し返し金をよこせと騒ぎ出す、付き合うとろくでもない国。いい加減断ち切ってほしい

しょせん韓国のことは信頼出来ないし、反日になって国家間の合意を反故にするのであれば、国交断絶することに日本国民も納得するのではないだろうか?

韓国国民の意思で反日を選択するなら日本人として尊重します
日本もホワイト国認定再停止 信用状の発行停止で答えるべき

懸念なんて何もない。
韓国がなくても日本は困らない。
困らないどころか喜ばしいくらい。
駐韓大使館も架設みたいなもんだし、撤退しようよ。

「反日」再燃。いい機会だ。半島とは距離を取り、戦争に巻き込まれないようにすべきだ。避難民の受け入れを含めて。

この親韓売国メガネのキシダはどう落とし前つけるの?
外交カード全部ドブに捨てるコトしやがって
これで今下がってる内閣支持率がより一層下がりますね。
目指せ、森のジジイ以下の支持率!

反日に指示してる国民が多すぎて経済支援の期待も終わり国民の責任でデフォルトするでしょうね。地獄の生活も近いよ。

共に民主党の党首ってハンガーストライキやって死にかけたやつだろう。あんなの支持するやつの気がしれん。結局反日やってりゃ支持があがるってバカ丸出しの国民だよ。
=============

がんばれ日本!

フォローしてね!