静岡県民は、川勝がやっと辞表出して受理されたので、ほっとしてると思う。

でも周辺の県民は、皆怒ってるよね。



ところで奈良県知事なんだが、何としてもメガソーラーを建設したらしい。

そうしないと中国に殺されちゃうくらいの勢いですわ。

たははー

奈良県、大丈夫か?

ーーーーーーーーーーーーーー
mei   @2022meimei3


奈良の山下知事が、習近平の人類運命共同体構築を称賛し、それに協力すると去年開催された第12回東アジア地方政府会議で発言した事が🇨🇳メディアで報道されています。

内容としては「山下知事は東アジア地方政府会議(CLGEA)を通じて、(各国の地方政府)が率直な交流を行い、相互の信頼を高め、コンセンサスを得る事で、より大きく、より良い発展の成果を求め、東アジアの近代化プロセスの加速を促進し、人類の運命共同体を構築する事ができる」と述べた。

以前にもご紹介しましたが、習近平の人類運命共同体構想はマルクスレーニン主義に基づいたゴミの様なプロジェクトです。

一帯一路理念バージョン。

奈良県大丈夫でしょうか?

午後1:00 · 2024年4月7日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山海を越えて共通の志を実現し、未来に向けて力を合わせて 第12回東アジア自治体会議サイドノート
2023-10-30 16:34


「共通の利益を持つ者は、山や海から遠く離れるべきではない。」 

10月25日から27日まで、臨沂市で第12回東アジア地方政府会議が開催された。

この会議は日本の臨沂市と奈良県が主催し、「東アジアがウィンウィンの協力に向けて手を結ぶ」をテーマに、オンラインとオフラインで臨沂市に集まり、東アジアのイベントに参加し、機会を共有します。

について話し、協力計画について話し合う。

開会式には、中国、日本、韓国、ベトナム、インドネシアを含む5か国の加盟地方自治体、在山東外国総領事館、代表機関、大学、著名シンクタンクなど52の代表団から300名以上の来賓が出席し、沂蒙に集まり、協力と発展について話し合います。

「山東省は2011年に東アジア地方自治体会議に参加して以来、常にオープンイノベーションの最前線に立ち、参加当事者との連携を継続的に強化し、経済、教育、観光、環境保護、社会保障の分野で実りある成果を上げてきた」王貴英副知事は、今回の会談を機会として捉え、互恵・ウィンウィンの原則を堅持し、太平洋に隣接する立地の利点を最大限に発揮するよう努める、と述べた。

東アジアへの「橋頭堡」として開放し、東アジア諸国との経済貿易協力を引き続き深化し、協力レベルを包括的に向上させる。
==============



こんな奴を、知事に選んじゃったのは奈良県民。

困ったねえ。

静岡・沖縄・奈良・埼玉・愛媛・愛知・神奈川・・・

なんでこんなに、問題のある知事が多いのか。


ジジイ、思うのだが、都道府県知事は、政府任命の官僚でも良いんじゃないかねえ。

2年くらいで交代してもらって、自治体毎の長期政策は総務省(内務省)が統括したらどうなんですかねえ

知名度と人気だけで、能力のない知事が多すぎますわ。


それと維新と公明は、中国の出先政党だと全国民は認識すべきです。

 

そういえば、公明も維新も大阪発だったよね。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
日本を含め韓国やその他のアジア地域に🇨🇳太陽光パネルを撒き散らしている東アジア地方自治体会議(东亚地方政府会议)は、【2010 年に日本の奈良県によって発起・設立されたと報告されており】とも🇨🇳メディアは報道。

メンバーには7か国76の地方自治体が含まれており、東アジアの地方自治体間の交流と協力を強化し、探究と解決を目指す事を目的としています。

脱炭素関連の会議が開催された🇨🇳臨沂市は「資源の共有、省エネと環境保護、グリーンと低炭素、先駆的かつ革新的、協力の強化」というイニシアチブを会議で発表。

なんと、奈良県が発端。
驚きました。

前知事で親🇨🇳派の荒井正吾の負の遺産ですね。そろそろ止めるべきでは?
そしてコレ、奈良県民にちゃんと説明しているのでしょうか?

じわじわ侵略されているような気が??

ソーラー事業反対 奈良の自然を壊すな??

奈良県はもう終わりだよ

川勝マークII?

残念…


C国の工作の根深さに驚くばかりです。SC法以上の工作員排除法が必要です。

山下、河野、川勝。
中華三兄弟????

知事選挙って大事なんだ!  静岡でわかったでしょ…

静岡県といい奈良県といい…やべぇすね…

中国がホテルにすると嘘をついて、遼寧を購入したのを思い出したのは、私だけ?契約に瑕疵があるので、売買契約は無効ですよね?知事、役所なら良いの?...。

これだけ中国に取り込まれる人が多いのは、やはり誘惑を跳ね除けられる人って稀少なんでしょうね。
いくら積まれたのかなぁ…??


こりゃ、リニア名古屋〜大阪ルートから奈良を外して京都に変更した方がいいかも。
  
この知事は県議会を敵に回してるから長くは持たん。それにリニアが開通する時期と建国2700年が重なるのに奈良を外すのは意味不明だ。
  
川勝に続く媚中パヨか
奈良県人は静岡県人並みかよ
古代の日本の首都が泣くぞ
 
奈良県はあっち系が多いせいかかなり赤く染まっていたようで
安倍さんの暗殺で異常性が可視化された感がある
  
外患誘致適用でいいんじゃねえの
あかんのなら国家反逆罪でええやろ
  
おまいら魚拓忘れんようにな。これは全国に拡散やな。後、維新説明して貰おうか?これがてめえらの意向か?
  
スパイ防止法もないこんな世の中じゃ・・・
 
壷信者の馬鹿達は奈良県の知事を嬉々として叩くのは良いけど、高市の地元ってのは壷信者達は全く触れてないよね。彼女はメガソーラーを黙認(賛成)しているから、知事が好き勝手に推し進めてると分からないのかな?
 
あのさ(苦笑
県が災害拠点として用地をまとめていたら、知事がそれを太陽光発電に転用しようと画策してるって話だぞ?
もし国が、強権でもって差し止めするなら、そもそも地方自治なんて成立しねえじゃねえかよ。
それにだ、差し止め請求したらしたで、ドクサイガーって騒ぐんだろ?
少しは考えてコメントしろよ。
  
まあ、高市早苗も全く信用できないけどな。
根っからのグローバリストの上に緊縮財政大好きだから保守アピールも首相になりたいだけの芝居にしか見えない。
あと「未成年との性交禁止、ヌード写真も取り締まる」とか訳の分からない法整備をしてから急速に日本の国運が傾いてきたけど、偶然ではなくて某国の諜報機関は貧しい少女をアイドルグループのように勧誘してハニトラ要員に使っている。
未成年の美少女ばかりなんだろうな
 
そうね、維新派やっぱり乗っ取り易いのでしょう。中国共産党の手先迄入り込んでるようだよ。太陽光発電を推進することではっきりしたのではない?
 
だってハシゲがハニトラ食らってるもん。手土産が必要だってこういう事だろ?
  
中国メディアの報道っちゅうことは中共の検閲済み。
知事は身の危険を心配した方がええかもな。
 
> 山下奈良県知事は「習近平の人類運命共同体構築に協力する」と宣言した
調べたら維新かw
さすがは「第二の自民党」を自称するだけのことはあるw
ところで別のまとめにこんな記事があった(ソースは産経ニュース)
「【悲報】荒川区、ガチでヤバい 「人口1割が移民なんだけど3割が国保払ってくれないの。外国人は保険自主運営して」」

「外国人が人口の1割の約2万1千人を占める東京都荒川区で昨年、国民健康保険の滞納状況を調べた結果、日本人世帯主の滞納率が14%に対し、外国人世帯主は30%と2倍以上の開きがあった。
国保は住民登録すれば外国人も加入義務があるが、保険料を支払わなくても病院では自己負担3割で最長2年間医療を受けられる。滞納分は日本人が大半を占める国保加入者が負担している。」

自民党も壺ちゃん達も「医療費が~!老人が~!」って言うけど、こう言う事をやってるから健康保険が苦しいんじゃないの?
岸田が目指す「自国民は1割で良い。中東じゃ移民が9割」の世界ってこうなるんやぞ?
  
維新は党勢拡大の「席」欲しさの為に目ぼしい人の入党をさせてるけど、そういう人ってだいたい問題のある発言や行動をやって党の評判を落としてるよな。橋下がいたときなんて乗っ取られてたし
 
維新はズブズブなんやな
 
地方に自治権なんか与えてはいけないというひとつの事例ですな。
  
地方に自治権渡したら、この手の知事が速攻で外国人に選挙権を与えるよなw
  
大和は 国のまほろば
たたなづく 青がき
山ごもれる 大和し 美 (うるわ)し
奈良県民は大和の地の県民としての誇りをかけて現知事と全力で戦うべし
大和の地を中国の思いのままに動かせる地としてはならぬ
  
河野といい、売国者は一応は中国共産党や露助の犬であることを隠すからたちが悪いよな。
厳しく取り締まる法と罰則がなきゃやっぱ駄目だわ。
  
奈良…メガソーラー
大阪…シナの電力会社
日本の知事、アホだらけで侵略されっぱなし。
 
メガソーラーは貴重な文化財からかなり距離とって作らないとそう簡単に消火出来ないから大変な事になるんでしょ?
日中なら燃えてても発電してるし蓄電施設あるならそのまま爆弾に変わるし
 
それが鹿児島大火災でよくわかったからな。後、因果応報が増えるだろうよ奴等。
 
中国の一帯一路に好意的な知事は中国のペットですよ
よく知られているのは静岡、愛知、沖縄くらいかな
 
知事選出馬の条件を厳しくすべきだね
というかマスコミが反日過ぎてマトモな情報が流れないのがかなりマズい
 
中国人が売国奴を教えてくれる新しいスタイルw
シェーシェーwww
 
どこの出身や?
国やないぞ地区の話やぞ

ハア~、酸っぱい、酸っぱい♪
  
たかが県知事が勝手に国を超えた外交してんじゃねえよ
  
本当になんで日本の政治家は周回遅れで失敗政策に手を出すのか
 
スパイ防止法に賛成ですか、奈良県知事さん? デニーや静岡県知事と運命共同体ですか?
 
維新は万博といい日本を潰すために動いてるように思えるね
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!