斧を振り回して暴れるドイツ人。

危なくてしょうがない。

警官隊に抑え込まれたんだが、即国外追放だね。

ーーーーーーーーーーーーーー
斧で隣人を脅すドイツ人逮捕、500日のオーバーステイも
2024年4月6日

タイ南部プーケットで2024年4月5日、斧を持った外国人が隣人を脅しているとの通報を受けた警察は、プーケット裁判所の令状を備えて、ラワイ地区にある一軒家を捜索しました。

各報道が伝えています。

警察官は、ドイツ人の男(60歳)に捜査令状を提示して話をしようと試みましたが、ドイツ人の男は斧を手にして錯乱状態で「死ぬまで闘う」と叫んで応じませんでした。

そこで警察は作戦を実行し、屋内に突入してドイツ人の男の身柄を確保。

チャロン署に連行しました。

その後の捜査で、ドイツ人の男は500日以上もオーバーステイしていたことが明らかになりました。
==============


こんな奴が隣に住んでたら怖いよね。

然も、斧を振り回して来るんだぜ。

こいつ、こんなことで狂わなけりゃ、まだまだタイに居られたんだろうけどねえ。


おかげで、オーバーステイまでバレちゃった。

60歳で家まで持ってるので、リタイヤメントビザだったんじゃないかねえ。

でも毎年の更新をしてなけりゃ、オーバーステイですわ
    

動画↓クリック

 


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
見た感じは家が有り車も有る不自由無い生活をしていたように見える。
リタイヤメントビザ取得して代理人に毎回90日提出をしてもらえば500日オーバーとか気にしないですむのに。理解できない。

どこのどいつだ?

ガス室で処刑がいい

タイってこんなのばっかりやん
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!