やられたのは韓国人、押し入ったのは韓国人4人。

んで、フィリピン警察を銃撃戦。

強盗団の一人が死亡、もう一人が重症、更に残り二人は逮捕です。

ーーーーーーーーーーーーーー
フィリピン・セブ島で韓国人強盗団が警察と銃撃戦…1人死亡
4/5(金) 11:10

フィリピン・セブ島で、韓国人武装強盗団が韓国人居住者の自宅を荒らし、警察と銃撃戦を繰り広げた末、1人が死亡した。

セブ・デイリー・ニュースなど現地メディアと駐フィリピン韓国大使館によると、47歳の男ら40代の韓国人容疑者3人が2日夜9時30分ごろ(現地時間)、セブ島に居住する韓国人の家に拳銃を持って侵入したという。

 強盗団は被害者を銃で脅し、2500万フィリピン・ペソ(約6700万円)相当の貴金属と約6億ウォン(約6700万円)の現金、20万フィリピン・ペソなどの現金を奪ったとのことだ。

 強盗団は通報を受けて出動した警察と対峙(たいじ)した際に銃撃戦を繰り広げ、韓国人強盗団の47歳の男1人が現場で死亡した。

 フィリピン警察によると、もう1人も銃で負傷して病院に搬送されたが、重体だという。

 現地警察は残りの韓国人容疑者2人を逮捕し、犯行の動機を調べている。
==============



フィリピンも銃が氾濫してるとはいえ、外国人が警察と銃撃戦ってとんでもないことだよね。

逮捕された二人、怪我も無くてよかったかもしれないが、しっかりフィリピン刑務所の臭い飯を何年か知らないが食べてください。

生きて出られますかねえ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
ルフィもそうたけど、なぜ犯罪者はフィリピンを選ぶのか
フィリピン大統領なんとかしろ
他国の犯罪の温床になっている

日本の半グレは海外から日本人に対しての犯罪してるだけだからな
韓国人は現地人に対してやるからたちが悪い

まーた外国で韓国人が犯罪したのかよw
しかも馬鹿にしてた東南アジアで強盗とか落ちぶれすぎだろww
この前は騙されて東南アジアに出稼ぎに行ったとかニュースになってたし笑
韓国人なら謎の高賃金の仕事があるんだからそこで働けよww

朝鮮人を半島に閉じ込めとかないからこういうことになる
半島で蟲毒だよ、蟲毒

大日本帝国最大の悪行は朝鮮人を増やしたこと
せめて教化に成功してればよかったが期間が短すぎた

頑張れフィリピン警察!!
韓国人強盗なんて悪党を許すな!

いつも通り何の変哲もなく普通にチョンが犯罪犯したとかいう至極当たり前の一般常識でいちいちスレ立てんなよ

日本でも朝鮮人による犯罪に限っては、その場で射殺しても良いと思う

殺せ
そいつらは人間じゃないので遠慮することはない

朝鮮人同士の殺し合いならどんどんやるべき
ただし自国内でやれ
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!