大林ミカを、タスクフォースに入れたのは、やはり河野太郎だったらしい。

それをやはり親中な林が、バラしちゃったですよ。

困ったねえ、みんなで足の引っ張り合い内閣ですわ。

 

きゃはは。

ーーーーーーーーーーーーーー
大林ミカ氏の内閣府タスクフォース入り 林官房長官「河野担当相が了承」
3/28(木) 12:35

林芳正官房長官は28日の記者会見で、再生可能エネルギーに関する規制見直しを目指す内閣府のタスクフォース(TF)に中国の国営電力会社「国家電網公司」のロゴマークが入った資料が提出された問題を巡り、公益財団法人「自然エネルギー財団」の大林ミカ事業局長がTFに入った経緯について「内閣府事務方が提案した案を河野太郎規制改革担当相が了承した」と説明した。

大林氏は27日にTF事務局を通じて河野氏に辞表を提出、受理された。

林氏は「河野氏のもと、内閣府において中国政府から不当な影響を受けていなかったなどの調査を行うという風に承知をしている」などと語った。
==============

「大林ミカ事業局長がTFに入った経緯・・・河野太郎規制改革担当相が了承」

これは違うな。

彼女を入れるように河野太郎からの推しがあったと思う。

それを事務方の提案という手順を踏んだだけですわ。

再生エネルギーのタスクフォースに、中国の影響をどっぷり受けた人間を、事務方が選ぶとは思えないですわ。


「大林・・・TF事務局を通じて河野氏に辞表を提出、受理された」

これって、TFの人事は河野太郎がやるって事だよね。

おいおい、河野太郎が人事まで掌握してたらだめだろうが。

今回のことだけ見てても、河野は中国どっぷりなのが再確認されてます。


そんな男が国の将来に関わるTFを牛耳ってたら、中国が望む方向に政策が決まってしまいますわ。

冗談じゃない。

こいつをTFから外さなきゃ、また中国の影響を受けたやつが入ってくるし、そもそも現在のメンバー全員を、チェックしなおすべきじゃないでしょうかね?

そのチェックをするのが、河野であっては絶対にいかんですよ。


「林氏・・・河野氏のもと・・・中国政府から不当な影響・・・調査を行う」

駄目だ、こいつらセットで親中なんだから。

河野が調査ってのもとんでもないことだが、河野や林に自身にもチェックを入れないと駄目だろう。

ただ、そうはいっても、岸田がそもそも親中なんでね。

 

 

岸田は日中議連を辞めたよね?


ところが広島県の日中議連は辞めてないのよ

ホント岸田は、汚い男だと思う。


そういうことが判ってくると、跳ね上がりが出てこないか心配です。

岸田・林・河野を、まとめて排除しようとする奴が、出てくると政府は瓦解しますわ。

国会議員がきちんと対応できず、この三人を政権から追い出せない日本の国会で良いんですかね?



まさかクーデターとか大規模テロを、待ってるわけじゃないよね?

中国のクーデターより、日本の政変のほうが早いかもしれないよ。


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
疑惑の当人に調査させるなど言語道断。本人は自宅謹慎、書類やPCを抑えて厳正な調査を行うのが社会一般常識。日本人を中国に売り渡したかもしれない由々しき事態に何を呑気に保身に走っているんだ。国家安全保障上類を見ない重大事案です。

日本の省庁や公務員にもスパイが存在している可能性がありますね。金銭で魂を売り渡したのか、最初からなのかはわかりませんが、中国で捕まって釈放された人も言っていましたね。何か日本に有利に働いていたものが突然外国に流れた案件などがあったらスパイがいると思って間違いないと思います。

この記事で河野大臣のもとで調査を行うと林官房長官の見解と理解しましたが、それは彼には好都合で、真相を隠して自分の意図したストーリーで、進めるのが充分に想定されるから、さらに問題でないかと個人的に思います。
河野大臣以下のタスクフォース自体が問題なのだから、検察的な第三者が調査しないとダメだと個人的に思います。

日本は、島国であり独自の文化、すばらしい景色、おいしい食べ物など、良いとこばかりなのに、海外勢に食われていくのを見るのは心苦しいです。
移民に対してもそうですが、島国だからできる管理体制が必要だと思います。政治家さん特に総理関係者が、全体的な国の把握をしなければならないのではないでしょうか。

河野太郎、今回の大問題を所管外だけでしらを切って逃げようとするのはあまりに卑怯だよ。
大林ミカと共に国会で証人喚問して欲しいし、スパイ防止法を導入して欲しい。

この国の議員さんは国を売る事を平気でしますね・・・。
国民の為にではなく自分の家族、親族の為に嘘を平気な顔して言っている。

河野氏が押して大林氏が中国との関係性で疑われているのだが、全く河野氏が知らなかったとは思えないよな。
大林氏の問題だけで片づけられる問題でもないだろうよ。

河野が大林のTF入りを了承したのに河野に調査させて意味があるのか?
そもそも河野はゴリゴリの媚中派で河野自身が直接中国側の指示で了承したかも知れないのに。
調査するなら第三者機関を立ち上げて、河野もよく調べる必要があると思う。

問題の自然エネルギー財団の意図が、ベースロード電源である火力や原子力を廃止に追い込み、不安定な再エネを増やすことで、アジアスーパーグリッドを通じた中国やロシアからの電力輸入に頼るよう仕向けることだとしたら、国家安全保障に関わる重大問題です。日本の電力網を中国と直結し、台湾有事の際に大停電を起こす計画が着々と進んでいる。

再エネ賦課金という毎年5兆円のあぶく銭(=血税)を始め、関連予算を山分けする関係者会議で『このロゴをなんと心得る。恐れ多くも再エネ利権者様のご意向である。頭が高い、控えおろう!!!』という意味のロゴですから必須だったのですよね。現在の国家安全保障上の最重要課題として政界・行政・マスコミで取扱って追求して欲しいところ。

河野氏にやらせるという事は、国民や党員の不信を河野氏に残すためでは?これはもうなかなか消えないでしょう。
そうなれば、河野氏・麻生氏を始め、再エネ関係で小泉氏・菅氏を同時に抑えられますから、次にある自民党総裁選で有利になり岸田総裁・首相は確実。

渦中の中国企業は中国国営の「国家電網」って会社。過去にフィリピンに一社だけ有った通電会社の株式の4割を買占めて、フィリピンの電力を牛耳って大問題になっていた。電力を自由に操作される状態になるって事は国としての生命線を握られているのと同じ事。

お上が安易に補助金を出すからやすかろう悪かろう業者が乱立するんだよ。EVも同じ。本当に有用なら補助金なんて無くても広がるんだから、国は余計なことをするな。それが資本主義の原理だよ。

自然エネルギー何とかという中国共産党影響下の日本の下部組織のスタッフが、中国共産党のテンプレートを使った資料をもとに河野大臣に意見をしていた。テンプレートはともかく、その資料は誰が作ったのか。一見するとグローバルで専門的な資料のように見える。

内閣府に中国企業が関与していた理由は、河野太郎が一番よく知っているはずだ。白だと言うのであれば、身の潔白を証明する必要があるが、できるはずがない。それは中国に会社を持つ親族を裏切れないからに他ならない、親父の河野談話を撤回することなく、イージス・アショアの建設にも反対した媚中派だ、太陽光利権にどっぷり嵌り中国とはズブズブの関係にあることは明白。

>林氏は「河野氏のもと、内閣府において中国政府から不当な影響を受けていなかったなどの調査を行うという風に承知をしている」などと語った。
いやいや、中共幹部の写真を額縁に入れて飾ってるような工作員が潜り込んでる時点で影響受けてるんだが、呑気だな。

河野家はチャイナ企業を通じて公私共に関係がどっぷり浸かっていると聞く。
両国の経済を結びつけることで、利益が上がるのだろう。
今回の大林氏の人選も、実際には河野氏の要請によるものだという情報もある。
三者委員会を立ち上げて、実態調査をして欲しい。
河野太郎氏自身に任せては何も変わらない。

大谷翔平より、こっちの方が日本の根幹を揺るがす大問題だ。
太陽光ビジネスを介して日本国民が納めた税金が中国に流れている可能性がある。社民党の福島瑞穂先生には、この問題について徹底的に追及して欲しいね。

この件も泥棒が泥棒を裁く自民党裏金問題と同じで結論はなかったことにしよう、とするつもりだね。
河野太郎は大林ミカと20年来の付き合いがあり、2021年に河野は講演会も実施している、タスクフォースは河野太郎の大臣職権で採用したことまではyoutubeでわかる。

河野太郎さんは、超媚中の河野洋平さんの長男であり、河野洋平さんや弟が経営し、中国で事業展開をしている、日本端子に支援してもらっている。
中国に都合の悪い調査は、出来ないと思われる。
林官房長官も媚中で有名で、このメンバーでは、真相は絶対わからないだろう。

こんな結果を誰が受け入れると言うのでしょうか?この件を捜査するのは内部の人間じゃ無いでしょう。公安です。全てをハッキリさせて欲しい。

これは単純なミスです。こんな単純なミスがそんじょそこらで行われているという証左です。世間が騒ぐような重大なことを彼らにできるわけがない。そんな手の込んだ重大なことができるなら、こんな単純なミスをするわけがありません。

これ、アメリカや中国やったら、というか普通の国だったらまずは一旦身柄拘束だろ。内政干渉に加担してるおそれが少しでもあるのなら。

河野先生が本丸ではないのですか?。大林さんなどと言う女性を引っ張ってきたのも河野先生じゃないんですか?日本端子との繋がりはないのですか?すごく。国民としては心配なのですけど。

環境活動家、さらには中の国をはじめ利権まみれの当人を承認すること自体、河野の下心が見える。決して総理なんかにさせてはいけない。

一番中国から影響受けてる河野が調べる側って、茶番がすぎますね
これで幕引きなんかして、こんな売国政治家がいることは危機感しかないですが

益々、河野大臣の疑惑が深まった。
立憲でも国民でもいいので、国会でしっかり追及してほしい。

イージスアショア撤回して、中国の気球もスルーしていましたね。
平塚市の皆さんはどっちを向いて政治をしている人かどうか、良く判断して投票してください。その内中華人民共和国日本自治区になりますよ。

こんな奴らが日本のエネルギー政策に関与していたとはある意味で自民党の裏金作りより罪が重いぜ。
河野も林も親中派だから信用は出来ないね。
大林ミカ=原発反対環境活動家と言うだけでTF失格だな。

河野が調査してどうすんのよ
河野を調査しろよ

岸田さん、河野はやく罷免しろ。清和よりよっぽど大事。清和はただの企業から集めた政治資金隠しだけど、こっちは公金投入前提の外患誘致でしょう。中国企業の言いなりになるTFも解体、

大臣クラスでもセキュリティクリアランスが必要と改めて分ったでしょう。

政権の中枢にまでパンダちゃん利権が侵入していることを軽く見てはいけない。与党にも野党にも平気で国を裏切ることが出来る議員がいるのは確実。
公安は何をやってる?また政権に対する忖度か?いい加減にしろよ!!

wiki見ればわかるが、大林ミカ氏反原発活動家とのこと。これは確信犯だろう。岸田はこんなスパイを政府内をうろちょろさせているのかよ。

そもそも何がしたい?原発延長して、再エネなん?
 先見通して政治して欲しいんだけど。
世界はSDGISなんかいってるけど、政治は全くだし。

河野も林も話しにならん。与党が、このざま。
立憲民主等左まきの連中は、この問題には静かだな。終わってんな、日本の政治家ども

この件は、誰か良心のある人がわざとミスしたようにして公開してくれたように思います。その人こそ愛国者です。

自民党は肝心の安全保障に関しても甘ちゃんすぎる。どこまで中国に浸透されたら気が済むの?

自民党にはこの国を任せられない
でも日本には代わりに任せられる政党が無いことが大問題

 

中国の国営企業が作った資料を大林とかいうのが加工して作ったのが今回のロゴ入り資料。
中国国営企業が作った資料を使ってる時点で1アウト。
大林が所属する財団ってのが中国韓国ロシアなどの送電網に日本を入れたいとかいうイミフな目的を持った財団ということ。これで2アウト。
この財団を作ったのが孫正義で、この会議に河野太郎が関わってるから3アウト

リンホウセイが守るのもこれが限界
実際は媚中タロウが事務方に入れるように指示したんやろね

河野太郎の身辺調査した方が良いし、重要なポストに付けちゃダメかもしれん

==============

がんばれ日本!

フォローしてね!