中国企業作成資料で、再エネ資料を作った大林ミカなんだが。

彼女を省エネタスクフォース入れたのは、河野太郎。

彼女を切ったからもういいって事じゃないだろう。


んで彼女が、どんだけ馬鹿かというと、中国企業が作った資料を、国連にも出してるんだと。

しかもやはり、中国企業のロゴ入りらしい

これはもう、彼女を引き入れた、河野太郎も罷免しなきゃ駄目でしょ。

国を売ろうとしてたことがバレたんだから、国会議員も辞めるべきじゃないかね。

ーーーーーーーーーーーーーー
<独自>中国企業ロゴの透かし、国連やEU関連機関への資料にも 国際会議で誤認招く恐れ
3/27(水) 13:37

内閣府のタスクフォースで民間構成員が提出した資料に中国国営企業のロゴマークの透かしが入っていた問題で、この構成員が国連や欧州連合(EU)の関連機関の会議でも、中国企業のロゴ入り資料を提出し、使用していたことが27日、分かった。

資料を作成提出したのは、公益財団法人「自然エネルギー財団」の事業局長を務める大林ミカ氏。

2020年10月に開かれた国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP)の政策対話、21年12月に開かれたEU経済社会評議会(ESC)の会議で使用していた。

透かしは「中国国家電網」のロゴで、大林氏が発表したスライド資料の最終ページ右上に入っていた。

ESCで使用した資料の最終ページは、金融庁「サステナブルファイナンス有識者会議」の資料の最終ページと同じものとみられる。

ESCAPとESCのサイト上では、27日正午の時点でもロゴ入り資料が確認できた。

国際会議において、日本の発表者の資料に中国企業のロゴが入っていることで、日本と中国が深く連携しているなど誤認を招く可能性もある。

自然エネルギー財団は26日、ホームページで見解を発表。

国際会議の資料でもロゴが表示されていることを認めた上で「作成された資料の内容は中国国家電網とは一切関係のないもの」と説明した。

財団は27日午後に大林ミカ氏が記者会見を開くとしている。
==============



ひょっとして大林ってのは、ロゴの消し方が判らなかったんじゃないか?

それともロゴを出したかったのかもしれない・・・・・馬鹿だから。

あたしの後ろには、中国が居るのよって言いたかったのかも。


この騒ぎって、中国が良くやる失敗に似てるよね。

上から目線なので、自分がどんだけ馬鹿なことやってるか判らない。


「国連アジア太平洋経済社会委員会・・・EU経済社会評議会・・・の会議で使用」
「ESCAPとESCのサイト上で・・・ロゴ入り資料が確認できた」


国際会議でも使ってたって、もうね、こいつの馬鹿さ加減には、頭が痛くなりますわ。

資料、何か国に配ったのかね?

然も書く組織のサイトに載ってるってことは、データでも渡してたんだろうね。


「日本と中国が深く連携しているなど誤認を招く可能性」

いや誤解でも可能性でもないよ。

日本と中国はセットだって、みんな思い込んじゃいますわb

もうデータも資料も渡した後なので、取り返しがつかない。

河野太郎!お前はこの落とし前を、どう付けてくれるのかね


「自然エネルギー財団・・・ロゴが表示されていることを認めた」
「資料の内容は中国国家電網とは一切関係のない」


まだ馬鹿なこと言ってる。

そんなこと言って誰が信じるんだよ。

たとえ日本語で書かれていても、中国国家電網が作った資料としか思えないでしょ。

もうね、ここまで言うと、自然エネルギー財団というのは、全く信用できない、信用してはならない組織だってことが判ります。


会見開くって、この財団と大林ミカの嘘を聞いてどうするのかね?

「こんな嘘言ってますう」というニュースでも、流してくれるんですかね?

あははー


ネット民のコメント

ーーーーーーーーーーーーーー
原発の存続には賛否あろうが、クリーンエネルギーである事ばかりをしきりに強調し、実際は効率がメチャクチャ悪くて、立地の為に自然環境を破壊するばかりで、安定供給性に欠ける風力や太陽光発電は信用ならない。しかも背後にはことごとく中国が蠢いている。本当にスパイ防止法を真剣に考えるべき時期ではないか。

この財団のHPに掲載された説明を読みました。2016年にこの財団がソウルで開いた国際会議で中国国家電網がプレゼンした際に使用した画像を加工して使いまわしていたということのようです。本人はこの中国企業の名前を消し去ったつもりだったがたまたまロゴが隠れていたので発覚したと。これは中国企業が作成したものをパクったということで他者の成果物の盗用、著作権侵害の問題があると思います。

発表した中身が中国国家電網とは一切関係が無いのなら、なぜ中国国家電網のテンプレートが使われたのか、その説明が無い。中国国家電網と本当に関係が無いのであれば、中国側から、なぜ日本国家の資料テンプレートに我が中国国家電網のロゴが入っているのかと抗議されてしかるべき。それが無いとなれば中国は知っていたということになり、それはそれで大問題。

公的な資料を作成するのに、資料自体を十分確認せず、資料作成する姿勢を見ると、こういう組織に委託してよいのかと本当に思います。
今後、一定期間この組織に委託することは停止したほうが良いかと思います。

国家の根幹を成すエネルギー政策に中国企業が関与しているのではないかと疑問を抱かせるには十分なケースだし、事実、どれだけの恩恵があるのか国民に示すことなく再エネを推進している。自然を破壊するメガソーラーの建設は拡大する一方だし。
政府内もそれ以外でも、中国が着々と日本を浸食している。大林ミカを徹底的に洗うべきだな。

当該人物は中国の国営企業である中国国家電網の代理人的活動をしたいならば堂々と立場を明らかにすればいい。かくして活動するからスパイと邪推されてしまう。原発反対の左翼活動家ならばましてや素性を明らかにして公的活動に関与すべきだ。

配布資料に中国国営企業ロゴなら、自然エネ財団資料を中国企業が作成していた。または、自然エネ財団が中共と利害関係が同じだった事を意味する。 
ロゴにウィルスはないとの河野大臣の発言は間違い。
配布資料に中共国営企業ロゴなら、そもそもスタート前から情報が中国に筒抜けだった事を意味している。

フィリピンは送電をこのロゴ企業に抑えられている。
主要システムに入れるのは中国人技術者だけ。
中国政府の指示で遠隔で電力遮断も可能との内部報告があり、フィリピンの議員が戦々恐々としている。
フィリピンも、この中国主導のアジア国際送電網の構想に入っている。
日本より一足先に入り込まれたと個人的には思っている。

これはあの国の超限戦の一部では無いのですか?協力者を作りながら何気なくあの国のそのような透かしが入った書類を「誰かが指摘するまで」使って内部、外部に静かに発信していく・・時間をかけて空気を作っていく・・とにかく一般論で言えばこのような書類に他国の機関の透かしマークが入っているなんて「属国」なのか「構成国」なのか?常識的にあり得ない。

大林ミカの最終学歴は語学専門学校の様です。
更に元政治活動家、中国共産党とベッタリな関係も推測されます。
自然エネルギー、原子力に関して素人なので中国企業の資料を丸コピしたんでしょうね。この様な人間を政府に出入りさせた河野には辞職に関わる程の重大な責任がある。

紙に透かしが入っていても問題ない。しかし何故中国企業の用紙を使ったか 疑問はそこだ。用紙を提供されていて それがコスト安になるなら それも良い。しかし安い紙を提供されたら見返りを与えただろう。何を与えたかを知りたい。

内務省警保局保安課、特別高等警察は威圧的な行動や現代の観点から見て人権に配慮されていない組織だった。
しかし、必要な組織と任務だったのだろうと思う。

透かしが単なるミスだとして、何故NHKや大手新聞社が報じないんだろうか
普段は国民の知る権利や表現の自由を掲げてるくせに、今回のニュースは相当都合が悪いんでしょうね
”目に見えぬ侵略 中国のオーストラリア支配計画”に書かれてる事そのもので怖いですね

この報道は、アゴラの記事が一番詳細に再エネのタスクフォースの関係者の孫正義氏と大林ミカ氏と、中国のエネルギー支配構想が良く分かる。
マスコミの殆どがこんな重大な事もまともに報道出来ないとは…。

「作成された資料の内容は中国国家電網とは一切関係のないもの」いや、余計マズいやろ。内容が中国国家電網と関係ないのに透かしが入ってたら、じゃあ作ったの誰なん?てなるやろ。まんまコピペしたんで透かしも入っちまったの方がまだ、資料の一部として中国国家電網のデータでも引用したのかなと思うが。中国国家電網が作った資料を大林ミカ氏が国際会議で日本の立場で引用したってしか思えん。大問題だよ。大林ミカ氏って何者?

そもそもそんなロゴ入りのものをどこから入手し、なぜ持っているかを問いたださないと。
スパイ防止法、ちゃんと仕事して!

セキュリティクリアランスの早期施行をしてもらいたい。

だからスパイ防止法を早く制定しろよ。中国企業のロゴの透かしが入っている事を問題視するって事は、そう言う事だろ?

これって意図的に行われていた疑いがあるよね?
製作者の身辺調査やしっかりと取り調べをする案件でしょ?

中国との関係もうわさされてる。
当然だが任命責任はある。
本人の弁明いかんでは排除対象になりえる。

そもそも公的なのか?
最近は公的風の名前を語った民間団体多すぎだし。

どうしたら中国の会社のロゴがある書類を使う気になるのか?

行政は中国共産党系の企業になぜか翻訳業務を下請けに出してたりする。情報はダダ漏れ。

河野太郎との繋がりを掘り下げて欲しい。
救国の愛国勇士に反日スパイ達を粛正して欲しい。
保身宦官役人を追放して欲しい。
日本は米国とチャイナに乗っ取られ、臣民が搾取され続けている。天皇もお嘆きであろう。

中国におけるキャラクターパクリ問題を非難する人がいますが、これはお金で解決できるパクリ。技術力と知見のないパクリ財団がこれまで多少なりとも行政に影響を与えてきたことはどうにも解決できない。

大林ミカなる人物の背景も洗ったほうがいい
そもそも日本国籍なのかすら疑われている

大林さんを選んだ河野大臣は、所轄外だから回答しないのだそうだ。
本当のスパイKを追放すべきです。

河野太郎と大林ミカによる中国絡みの再エネ利権。最低の奴らだ。

誤解を招くじゃなくて 裏で繋がってるってそのまんまじゃないの 孫とか太郎とかそっち系ばっかりじゃん。
==============

がんばれ日本!

フォローしてね!